♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年11月27日
2008年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月27日

■認めてもらえるって嬉しい☆
今年の冬は凍え死んでしまうと本日確信したりさりんです、こんばんわぁ~~・・・--;

今日も連日続いてる氷点下・・・
もう・・・ほんっとうに凍え死にそうです。><
周りを見てると「ん?まぁ寒いけど、でも大丈夫だよぉ~」って子が結構たくさん。
その中でりさりんは5枚くらい重ね着しても、ムートンブーツを履いても、
手袋をしても震えてしまう・・・
なんなんでしょうね、これは。^^;
去年まではこんなんじゃなかったのになぁ・・・苦笑

ちなみに今日はうちの街の年に1度行われるお祭りみたいな市場で、
12年前から毎年遊びに行ってたわけで・・・
でまぁ、行かないのもあれだからって、ちょっとだけ母親と晩御飯食べに行ってきたんですけど・・・
やっぱり寒い。--;
親より早く帰ってさっきまであっついシャワーを20分ぐらいあびてました、体中赤くなるまで・・・^^;
もう今年の冬は・・・無理だ。苦笑
外に行けない・・・^^;
こんなとき・・・どこでもドアがほしぃですね。笑


さてさて、そんな今日はりさりんとりさりんママの他愛のない会話の中からヒトコマ。

お祭りに行ってたときに食べ歩きをしてたんですけど、
そのときにいろんなお話をしたんですね^^
うちの母親はありえないくらい空手にはまっておりましてww、
週4日は夜トレーニングで家にいない。
そしてりさりんはというと、ダンスだったり、ベビーシッターだったりで
結局結構すれ違いが多いのであんまりしゃべることがないんです・・・^^;

それでまぁ、久しぶりに語らう時間が出来て、
それで毎年二人で話題にしてる紅白が話に出てきて・・・
でまぁ、またそれについてここで語ろうとか、そういうことじゃないんですけど。笑
でも、そこからハローの話になったんですね・・・☆

そんときに超嬉しいことがあって・・・

りさりん、母親に今年の夏休みの前に娘。ファンであることは伝えていたんです・・・。
でも、それ以上話題になることもなかったし、
正直、受け入れてくれてるかもわからなかった・・・
なのに、今日娘。の話をしてたとき、
超真剣に聞いてくれて、しかもこう言ってくれたんです・・・

「モー娘。が出ぇへんのは残念やよなぁ・・・
 子供たちとかが憧れられるアイドルとしての象徴やったのに・・・
 紅白を毎年盛り上げてたのは事実やのになぁ・・・
 だって、みんな可愛いし、別に歌が下手なわけでもないし。」

って。

もう、涙が流れるくらい嬉しかったんですよねぇ、この言葉が・・・^^

紅白がどうとかじゃなくて、娘。をしっかり見ててくれた、
しかも「いいグループ」として見てくれてたってのが超絶に嬉しくて・・・☆

うちの母親はめちゃ②厳しくて、
嫌いなものははっきりと言うし、
気に入らないものがあればそれをすぐにあらわにするし、
何かを認めるまでにも結構時間がかかるタイプの人なんです・・・
ってか、りさりんから見てですけどね^^

でもだからこそ、
そういう母親がモーニング娘。という存在を褒めてくれたりしたのが
本当に本当にグッときました。

musumewinter1.jpg


りさりんが初めて母親の前でちょっとヲタっぽい発言をしちゃったりしても
変な顔せずに真剣に聞いてくれて、
しかもそれに対して何か言ってくれて、
なんか「認めてもらえてるんだな・・・」って・・・。

娘。ひとりひとりの名前も知らない、今の歌も知らないような母親が、
娘。という存在自体を認めてくれて、そしてりさりんが「でもしょうがないやんな・・・」って言ったら
「いや、そんなことないよ!裏についちゃったイメージとかが悪いんちゃうかな・・・だって、モーニング娘。自体は悪くないやん。」みたいなことを言ってくれたりして、
本当になんだか感動してしまいましたとさ☆ ^^

musumecoveryou.jpg


ちなみに、今ある方のおかげでもう超絶に嬉しすぎる、最高すぎる展開になってることがあるのですが、
そのために大阪-東京間を往復する最適な手段を探してる最中なんですね・・・^^
それでテキトーにママに「ん~、でも○○は高いし、●●は時間かかるし・・・」
みたいなことを言ってたら・・・
ふっつうに相談にのってくれたりしましたとさ。笑

まさかりさりんが娘。ファンであることをここまで認めてくれてたとは・・・
思ってもみませんでした★
そして家の中に味方(?w)がひとり増えて、
ってか、少なくとも自分から見た敵がひとり減って超嬉しかった☆ ^^

今日はそれだけです♪

プライベートすぎる話題持ち込んですいませぇーん・・・^^;

あ、ちなみにコメレスを今夜しようと思ってたのですが、
今ちょっとやばい眠すぎるので明日やらせていただきたいと思います!
皆さん、コメント本当にどうもありがとうございます★

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

