♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年12月14日
2008年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月14日

■ミュージカル見ましたぁ~☆
最近漢字のことを考えすぎて余計意味がわからなくなってきてるりさりんです、こんばんわぁ~~~★

皆さん、お久しぶりです^^
そしていくつもの温かいお言葉、そしてご理解、ありがとうございますm(__)m
さて、りさりんはといいますと・・・
毎日運動やら、友人との勉強やら、クリスマス前の買い物やらで
結構忙しかったり・・・。笑
ちなみに来週の木曜日、漢字のテストがあります。
そしてそのためにほぼ毎日勉強してるわけですが・・・
考えれば考えるほどわからなくなってしまう。^^;
本当はほとんどがもう知ってるはずの漢字なのに、
部首や書き順、いろいろ考えてると意味がわからなくなってしまって
大変です。笑
やっぱりりさりんの脳は所詮外人なのかも・・・www
ま、楽しいんでいいですけど・・・笑

さて、そんな中・・・
この前
シンデレラtheミュージカル
見ましたぁ~~~~~~♪♪♪

erimusical1.jpg

やっぱりブログのペースを変えても
見るべきものはちゃんと見なきゃですからね・・・笑

それでポーシャ等を見させていただいたわけですが・・・

感動しました☆ ^^

もちろん、様々なことに☆

まずは絵里ちゃん・・・ですよねぇ~~、やっぱり^^
何にびっくりしたって・・・
彼女の声にです★
絵里ちゃんの声が「太い」ときもあるって知ってたけど・・・
まさかあそこまで安定しているとは思ってませんでした。
出す声出す声がとても太く安定していて、
どんなことをしても必ず伝える!って気持ちが伝わってくるような気がして・・・
あそこまで素敵な声なのになぜセンターにならない・・・?^^;
って思うくらい。笑

それに・・・
やっぱりカステラ投げるとこきゃわです!!★ ^^
皆さんがいっつも言ってただけのことあるなぁ~~って・・・^^

それに・・・
ガキさんの王子役はすごい!!
まさかって自分でも思ったんですけど・・・
なぜガキさんがあそこまで男に見えるんでしょうか・・??汗
自分が応援してる女の子のグループの子が舞台に立ってるのに・・・
そこには男性がいるんですよね・・・^^
あそこまで王子になりきってるガキさん、まじでかっこいいです!!!

愛ちゃんのシンデレラはもちろん、
想像通り超うまいし・・・

小春は小春らしい演技といいますか・・・^^
なんか笑いを誘ったりしててそれが逆にいい雰囲気を呼んでたって印象を受けました☆

れいなは・・・
もうぴったりですね、あの役☆ 笑
いやぁ~・・・まさにれいな★ www
にしても最初は絵里ちゃんのお姉さんには見えないのに・・・
途中からポーシャの姉に見えてくるのも不思議なものです・・・^^

ジュンジュン・リンリンがあそこまでセリフないのもどうかとは思いましたが・・・
やっぱり娘。の一員であることに変わりはないので
できればもうちょっとしゃべらせてあげたかったですよねぇ・・・
言葉のハンデがあるにしても、
どうにかならなかったかなぁ・・って、ちょっとだけ考えました・・・^^;

その他にも・・・
やはり、さゆがラジオで言ったことを聞いた後に見ちゃったものだから、
彼女の表情がつねになんか辛そうなんですよね・・・
最後の挨拶までなぁんかいつもと違うというか・・・
もしかしたら激しい思い込みかもしれませんが、
でもあのとき彼女がどれだけ辛い思いをしていたかと考えると
こっちまで胸が痛くなってきます・・・
あんなに華麗に飛んでたのにね☆
あんなにかわいい妖精だったり、女の子だったりするのに・・・^^

みっつぃも同じ役でよかったなぁ~~って、心からそう思いました☆
なんか笑顔がキラキラしてましたし・・・^^
なによりさゆは一人じゃなかったって思えますもんね・・・^^

ハプニングもあったりと、
いろんな見所があるミュージカルだったんだろうなぁって感じました☆
生では見れなかったものの、
結局こうやって映像で見れるってのは本当に嬉しいことですよね・・・^^
ほんっとうにありがたいです★

もう特に最後のミニライブなんか・・・
もうあの出てくるところだけで感動ですからね☆ 笑
かっこよすぎでしょぉ~~~~~!!!^^
娘。、最高です!!
ちなみに絵里ちゃんも歌ってるはいきんぐが聴けて・・・
幸せぇ~~~♪
しかも踊りかっこよすぎる☆ ^^
やっぱライブはいいですね♪ ^^
もちろん、ミュージカルも超楽しかったですけど、見るの・・・笑

とりあえず、あの娘。を見て、
一日に3回もああいうステージをやってたって思うと
自分も頑張る気になれます☆
早く生で見たいなぁ・・・^^
後少し☆
それまではしっかりとりさりんらしく頑張らなきゃです★

さて、来週の木曜日には試験なので・・・
そのために今日は午後から友達宅でお勉強です☆
ちなみに今は朝の3時過ぎ・・・--;
本当は1時過ぎに寝るつもりでしたが・・・
心理学の今日までの宿題をやるのを忘れてたのでぶっ通しでやりました。^^;
はぁ・・・ネットでの宿題は大変だぁ。笑

それではまた・・・^^
コメレスは今日か明日必ずします!!

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

