♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2010年12月03日
2010年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月03日

■残り少し
またお久しぶりになってしまいました、りさりんです、こんばんわぁ~~。

絵里ちゃん卒業まで残り12日?になってしまいました。

卒業が近づいてくれば近づいてくるほど、
現実逃避したくなる自分がいます。
15日までの日数が少なくなっていけばいくほど、
笑顔でおめでとうが言えないんじゃないかって思ってしまう自分がいます。

でもやっぱり・・・笑顔でいたいんですよね☆
絵里ちゃんのためにも、自分のためにも^^

だって・・・絵里ちゃんは変わらずいつもと同じ亀井絵里なんですもん♪

194008147.jpg

多分、本人やメンバーが一番寂しいと思う。一番いろいろ考えたりもしてると思うし、一番不安でもあると思う。
でも、それでも変わらず笑顔でパフォーマンスして、笑顔で娘。として頑張って・・・
そんな姿を見てしまうと、応援してる側としてその努力や笑顔を無駄にするわけにはいかないなぁ~って、凄く思うんです☆
もちろん、強がりではありますけどね。^^;


話は変わりますが、こないだの絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのバスツアー、大成功だったそうで☆
私はマネージャーさんのツイートとファンの皆さんの声で現場にいた気持ちにさせていただきましたが、
本当に温かいんだなぁ~~~って、自然と笑顔になってた自分がいました★

3人も温かいし、
ファンの皆さんも温かいし、
スタッフさんも温かいし。

何より、みんなみんなみぃ~~んな凄く楽しめたようで、
最高な思い出が出来たようで、
めちゃめちゃ嬉しいです!!
自分も行きたかったけど、無理なものは無理で・・・
だから、少なくとも知り合いやメンバー3人が心から楽しむことが出来て、本当に嬉しく思います!

198836510.jpg

こんな一生懸命な姿を見てしまったら、
「よかったね★」って思う以外、何も考えられませんよね・・・
全身でお見送りしてるこの画像、かなりお気に入りです。
なんか・・・絵里ちゃんたちの、娘。やファンに対する思いいれがものすごく伝わってくるから・・・★
卒業する前に、いい思い出が出来たようで本当によかったです☆

私、外国語の卒業メンバー宛のメッセージの翻訳を手伝わせていただいてるんです。
最近はそういうこともあったり、バイト等でこのブログを更新する時間があまりなかったのですが・・・
他人のメッセージを翻訳してて思うことがいっぱいあったんですよね。

ひとりひとりがメンバーに対しての思いを書いていて・・・
ひとりひとりが自分の言葉で感謝や気持ちを伝えようとしてる。
みんな表現方法は違ったりするけど、
最終的には、みんななんらかの形で絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンに元気をもらったり、救われたり、平凡な毎日を変えてもらったりしてるんですね。
なんだかいろいろとジーンと来ちゃいました。
そしてそれと同時に、自分にとってのメンバーの意味とかも考えたりして・・・

いっぱい考えさせられたけど、大好きなメンバーのために何かひとつでもお手伝いが出来て本当によかったです☆

そんなメンバーにはやっぱり最後まで笑顔でいてほしいし、
メッセージを読んでも何かを感じてほしいなぁって思います。
バスツアーでもきっと色々感じること出来たと思うし、
それは↑の画像を見れば一目瞭然で・・・
だから、卒業してからも、メッセージを読んだり、映像や画像を見たりして、
幸せ感じてもらって、笑顔になってもらえたらなって思います★^^


ってか話は変わりますが・・・w

最近の絵里ちゃん、髪の毛伸びましたねぇ~~♪^^

23a6c8d9_640.jpg

なんかここ1年の絵里ちゃん、
気付いたらショートって言えるぐらい髪の毛短くなっててw、
気付いたら髪色明るくなっててw、
気付いたらほぼ黒髪になっててw、
で、気付いたら髪の毛また伸びてた・・・笑

普段誰かが髪の毛切ったり伸ばしたり染めたりすると気付くのに、
絵里ちゃんの場合は全部「知らぬ間に・・・」って感じだったんですよね・・・笑
ミステリアスですのぉ~~~・・・(ちなみに今ちょうどマンパワー流れてて、ずっと「みすてりあす」って聞こえてますwww)

どの絵里ちゃんも好きですけどねぇ~~~☆^^

個人的には今ツアー始めあたりの、
明るすぎず、黒すぎずってな感じの茶髪が一番好きだったりしますが♪

o0359064010740305870.jpg


明るい色も元気!なイメージで好きだしぃ~~・・・☆
ってか自分が生で間近で見れた絵里ちゃんが明るいめの髪色だったから、明るいめは多分これから一生好きだけどぉ~・・・笑

黒めは大人な雰囲気が出て好きぃ~~~~☆
黒くなると、本当に「美」の要素が増しますよねぇ~~・・・
やべぇなやべぇな、最後まで魅了されまくりだなぁーーーー。笑


ってかこれ!!!

erithanks1.jpg

やばすぎますよ!!><
背中綺麗すぎるぅ~~~T_T
ふぉとしょっぷでいじってあったとしても、
綺麗すぎます!
やっぱ・・・もうすぐ22歳の大人なんだなぁ・・・☆

早く「Thanks」見たいです!
「えりりん」も!
「ハロハロ」も!
www

後ちょっとしたら全部amazonで注文しようと思います。
ぁ、「えりりん」は別で送っていただけるんだった・・・☆
もう楽しみすぎて仕方ない~~~~>w<


最近、バイト先で知り合った友達が娘。に興味を示してくれてめちゃ嬉しいんですよね☆>w<
ちなみに愛ちゃんがいいんだとか・・・笑
最後の2週間だけでも、完全に絵里ちゃんの虜にしてみせますから!笑
いやぁ~、身近にそういう人がいるとテンション上がるな・・・w


さてさて、では皆さん・・・
残り本当に少ない時間ですが、
悔いの残らない時間にしていきましょうね☆
そして♪かめいろえりりん♪も最後まで見守っていただけると嬉しいです☆

では、またぁ~~~★

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2010/12 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

