♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2010年12月31日
2010年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月31日

■ありがとう。
このブログを今まで見てくださった方々に感謝を伝えたいです、りさりんです、こんばんは。

さて、今年2010年も残すところ一日となりましたね。
誰しもが、楽しいこと、辛いこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、一生心に刻んでいきたいこと、もう二度と思い出したくないこと、たぁくさんのことを経験出来た1年だったのではないかと、勝手にそう思ってます。

そしてそんな今年、
2010年の12月15日に、
亀井絵里ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。

亀井絵里ちゃんの、モーニング娘。としての8年間が幕を閉じました。

101215yokohamaarena5.jpg


そして亀井絵里ちゃんという女性が一般人に戻ったということで、
このブログも2010年最後の今日、最後の更新をむかえたいと思います。

♪かめいろえりりん♪では、亀井絵里ちゃんを、そして亀井絵里ちゃんを通して知ったモーニング娘。を応援してきました。

自分の思いがどこかで彼女たちに伝わってればいいな。
応援が届いてればいいな。
もっとたくさんの人にモーニング娘。、そして絵里ちゃんのことを知ってほしいな。
って、その一心で3年間更新してきました。

この思い、届いたのかな。
誰か一人でも、このブログを見て娘。や絵里ちゃんの魅力に気付いてくださった方はいたんですかね・・・
届いてればいいな。
そして、伝わってればいいなって、心からそう思います。

最後の更新となる現時点で、アクセス数は198000にも及びます。
20万アクセス寸前。
こんな数字、いつか達成できるだなんて、夢にも思っていませんでした。

このブログを開設したとき、誰か一人でも見てくれるのだろうかって不安でした。
こんな自分の文章をはたして誰か読んでくれるのだろうかって。

でも、気付けば一日のアクセスが10になってて。
ちょっとしたら100になってて。
毎日更新してた頃は500のときもあって。
MAXのときは700を越えて。
何度ブログを離れても、更新をサボっても、戻ってきたら必ずまたブログを覗いてくださる皆さんがいました。

自分が書くブログをこんなにもたくさんの皆さんがまさか見てくれるだなんて想像もしてませんでした。
誰か一人読んでくれるのなら、それだけでありがたいし、嬉しいことだなって思ってたのに。

こんな自分勝手で自己中なりさりんが書くブログを、今まで3年間見てくれた方々、
相互リンクを組んでくださった方々、
コメントを残してくださった方々、
拍手ボタンを押してくださった方々、
全ての皆さんに、心から感謝しますm(__)m

皆さんがいなければこのブログがここまで続くこともなかっただろうし、
このブログがここまで続かなかったら、たくさんの方々と知り合うことが出来ませんでした。

このブログをやってきた3年間、
りさりん自身にとって、様々なことが重なり簡単な時期ではなく、たくさん涙も流してきたりして・・・。

だから、きっと楽しい内容ばかりではなかったと思いますし、お休みをしてしまったこともたくさんありました。
そんな文章を読ませてしまったり、勝手に待たせてしまった皆さんには本当に申し訳ないと思っていますm(__)m
(誰も待ってなかったかもしれないけど・・・笑)
本当は、絵里ちゃんや娘。の魅力だけを語ればよかったのかもしれないけど・・・
でも、親身になって考えてくださる方がいたり、
なんだかこのブログではアットホーム感を勝手に感じてしまい、
きっと誰一人と興味はなかったであろう、私事もいっぱい書いてしまいました。
本当にすいません・・・汗

でもね。
このブログのおかげで、たくさんのことをもっともっと知ることが出来ました。
自分のモーニング娘。に対する思い。
自分にとっての絵里ちゃんの意味。
自分の理想の姿。

それに、たくさんの方々と知り合うことが出来ました。
一緒にライブに行ってくれた人。
一緒にカラオケに行ってくれた人。
一緒にハロショに行ってくれた人。
ライブのチケをとってくれた人。
DVDを何枚もくれた人。
パリに行くキッカケをくれた人。
グッズをスイスまで送ってくれた人。
いつも温かいコメントを残してくれた人。
いろんな娘。情報をくれた人。
普段の生活にも興味を持ってくれた人。
大学関係でいろんなアドバイスをくれた人。
本当の友達になってくれた人。

このほかにも、たぁくさんの方々との出会いがありました。

りさりんは、生きることは出会いだと思っています。
誰と出会い、誰と時間を共にし、誰と別れ、そして誰とまた出会うか。
それで、人生は進んでいくんだと思います。

私はそんな中、本当に光栄なことに、とても多くの素敵な出会いをさせていただくことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



そんなりさりん、この3年で、少しだけだけど、理想に近づくことが出来たと思います。
このブログを始めたときとの差。

約13kg痩せました。
(しかも絵里ちゃんが卒業した日、過去8年で一番軽かったって奇跡がおきました☆^^)
服装も態度も女の子っぽくなりました。
ファッションにものすごく興味を持つようになりました。
メイクも多分上達しました。
ネイルが趣味になりました。
お菓子作りが得意になりました。
自分にちょっとだけだけど、自信がほんの少しだけ持てるようになりました。
本当の幸せを知ることが出来ました。
ちょっとだけ、強くなることが出来ました。
他人の温かさのありがたみを知ることが出来ました。

このほかにも多分変われたとこはいっぱいあると思います。
まだまだ、絵里ちゃんみたいに綺麗で、温かくて、優しくて、強い女性には程遠いけど。
でも、きっと3年前より、1ミリぐらいは進めたんじゃないかな。

それもきっと、このブログを通して更にモーニング娘。と関わり、もっと絵里ちゃんと触れ合い、頑張ろうって思えたから。


自分をこんなにも変えてくれた絵里ちゃんにはもちろんのこと、
努力に気付かせてくれたこのブログ、
そしてそれを読んでくださった皆さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m


絵里ちゃんが卒業して、このブログの更新も絶えます。
でも、りさりんはこれから先もずっと、きっと一生亀井絵里という女性を応援していくだろうし、
彼女という理想がい続ける限り、一生懸命になって自分磨きも頑張ります。
いつか彼女みたいな素敵な女性になれるよう、絶対に頑張ってみせます。
そして絵里ちゃんが、本人が理想に思うような素敵で綺麗な女性になれるようにって、心から願い続けます。

そして、ブログ更新こそはしないけれども、
きっとこれから先もモーニング娘。を応援し続けます。
だって、いっぱい幸せくれた娘。だから☆^^
いっぱい笑顔をくれた娘。だから☆

いつまでもって自信はないけど、
絵里ちゃんがいなくても、絵里ちゃんが誇りを持って居た場所だから、
精一杯応援したいな☆





皆さん。
この3年と3ヶ月、
♪かめいろえりりん♪
を読んでくださり、
りさりんを受け入れてくださり、
本当にありがとうございました!!!m(__)m


皆さんが関わってくださったこの3年に、心から感謝しますm(__)m

そしてまたいつかどこかで皆さんと触れ合えたらなって、心からそう思います。

絵里ちゃんに会いたくなったときには、いつでも
♪かめいろえりりん♪
を覗きに来てください。^^

今現在の彼女はいないかもしれないけど、過去の絵里ちゃんが、きっといつまでもあなたを待ち続けてます☆

eriseishuncollection1.jpg





皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様にとってこれからの未来が温かく、笑顔と幸せの絶えないものになりますように☆






6kiokinawa.jpg





皆様に、モーニング娘。に、そして亀井絵里に、幸あれ。




2010年12月31日
♪かめいろえりりん♪管理人
りさりん
スポンサーサイト

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2010/12 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。