♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ぷりてぃぽじてぃぶぴーすふる♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月15日

■ぷりてぃぽじてぃぶぴーすふる♪
こんばんわぁ、モーニング娘。ファンのりさりんです♪
一週間の平凡な更新に続いてここの管理人がお送りするぅ、GAKIKAMEでぇ~~~~す
(本当のGAKIKAMEの始まりをパクってみました。^^;)

eririsa.jpg




「今まで前髪長かったんですよ・・・それを切ったんですよ、今日」

えりりんがガキさんについて暴露。www
そしてぇ~・・・
りさりんにもあてはまるフレーズでぇす♪
今朝、うっとぉしくなってバッサリ切りました。笑
でもガキさんも自分で切るなんて・・・
っていうか、今までもずっと切ってたなんて・・・
ちょっとびっくりです
ちなみに前髪にこだわってるえりりんは美容院で切ってもらってるんでしょうね☆

後、その写メを朝からお母さんや妹と見たと言ってましたね♪
そこでちょっと疑問に思ったんですけど、
心理テストのときに
話題に乗り遅れるというほかに
「ひとりでも淋しくないから・・・」
という理由でTVを選んでたじゃないですか・・・
えりりんは家族と暮らしてるんでしょうか、それとも一人暮らしなのでしょうか・・・?^^;
ま、どっちでもいいっか

予防接種ってひとりひとりが個人で行くんじゃなくって、
一気にメンバー数人で行くんですね☆
ガキさんと小春ちゃんとえりりんで行ったらしいですけど、
一番怖がるえりりん
きゃわぁ~~~ 
そりゃぁ、注射は怖いですよね・・・汗
でもピアスの話になったときは笑いました。www
「耳たぶないから痛かった」って、
どんな理由ですかぁ~~~???笑

gurume6_20071216074611.jpg

ちなみに管理人は耳たぶありますがピアス開けたときは痛かったです・・・^^;
多分えりりんの場合、得に二つ目が痛かったんじゃないでしょうかね・・・
(上にいけばいくほど軟骨に近づきますからね・・・)
(しかもえりりんが上にふたつめを入れてたのはほんの少しの間だけだったり・・・
 もったいなぁ~い・・・^^;)
ピアス



そして今回もいいことを言ってくれたり♪
「意志が弱くても、心から思ったことはやり通す」
人間、意志だけ固くでも意味ないけど、それが弱くてもちゃんと頑張ろうって気持ちがあれば、
きっと何かを達成できますよね☆ ^^
その証拠が娘。で頑張ってるえりりんだと思いますが・・・

そして年賀状はメールで簡単にすませるという彼女☆
らしいですね。笑
しかも使う言葉が
「あけおめ・・・ことよろ」
だけとかwww
ん~・・・
もう少し頑張りましょう!
って感じですかね。笑


そんなえりりんはこれからも

Pretty Positive Peaceful (PPP)

なそんな女の子でいてください♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

GAKIKAMEキタ━━(゜∀゜)━━!!!
でも自分大阪在住なので聴けません。笑
すっごい聞きたいんですけどー聴けなくて(笑)
ここで聞けるって言ったらヤンタンとハロプロやねん!とか…

えりりんって以外にピアスにあいますよね~w

■ [りさりん♪]

>>q1gqk1さん

>GAKIKAMEキタ━━(゜∀゜)━━!!!
 でも自分大阪在住なので聴けません。笑


 大阪も聞けないんですかぁ・・・??
 全国でやればいいのにぃ~・・・^^;
 生で聴けないのは海外だけじゃないんですねwww
 この夏大阪に行ったときに聴こうと思ってみつからなかったのはそういう理由だったんですね。笑

>すっごい聞きたいんですけどー聴けなくて(笑)

 そういうときは・・・
 音源入手ですよ☆ 笑
 ちなみにここの管理人はそういう風に生活しております・・・www

>ここで聞けるって言ったらヤンタンとハロプロやねん!とか…

 ヤンタンはさんまさんが出てるし、ハロプロやねんはタイトルから関西ですしね・・・
 そのふたつやってるんなら他のんもやれって話ですよねi-229
 ファンは関東以外にもいっぱいいるんですから・・・^^

>えりりんって以外にピアスにあいますよね~w

 あんなにかわいい小さな耳にピアスがささってると一瞬ちょっと痛そう・・・とか思うんですけど、めちゃにあいますッ!i-237
 そのときのピアスによってイメージが変わったりしますしね♪ 
 大人っぽかったり、女の子だったり☆ 
 ちなみにりさりんは愛ちゃんがつねに左耳だったかな・・・・?にしてるふたつめのスワロフスキーっぽいやつが似合ってるなぁ~とかかわいいなぁ~って思ったりで真似してます。笑

■ [ねこ]

Pretty Positive Peaceful って・・・・・・、
亀ちゃんてば、さっそく PPPを かっこいい言葉に変換してましたね♪
うまいです!

あと、ガキさんが前髪の写メを亀ちゃんに送るとき
アドレスの「ぽけぽけぷー」に送った。ってのがウケましたw

ガキさんて、亀ちゃんのアドレスの名前まで
「ぽけぽけぷー」で登録してあるんですねww
おもしろすぎますガキさん!

>「ひとりでも淋しくないから・・・」
>という理由でTVを選んでたじゃないですか・・・

部屋でひとりでいるときでも
テレビがあれば寂しくない。
・・・・・・っていう意味じゃないでしょうか??

>えりりんは家族と暮らしてるんでしょうか、
>それとも一人暮らしなのでしょうか・・・?^^;
>ま、どっちでもいいっか

亀ちゃんは、家族と暮らしてると思います。
だって、「家を出発するとき
服をかたずけなさいってお母さんに怒られた。」とか、
いつもお母さんの話するし、
「妹が、おみやげのお菓子を食べちゃった。」って
妹の話もしたりするから、きっと家族と住んでるんだと思います。
それに、自分が親だったら、
亀ちゃんみたいな子を一人暮らしさせるなんて、
とても心配で一人暮らしなんてさせられません(笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>亀ちゃんてば、さっそく PPPを かっこいい言葉に変換してましたね♪
 うまいです!


 めちゃうまいですよねぇ♪
 でも・・・
 これを考えたスタッフさんは天才だと思います。笑

>あと、ガキさんが前髪の写メを亀ちゃんに送るとき
 アドレスの「ぽけぽけぷー」に送った。ってのがウケましたw


 ガキさんにとってえりりんは本当にぽけぽけぷーなんでしょうね。笑
 そういうことがまたファンとしては嬉しかったりします・・・☆
 だって、プライベートでもぽけぽけぷーってことは、テレビに映ってる彼女やラジオ、雑誌の彼女が全部本物のえりりんってことになりますからね^^

>部屋でひとりでいるときでも
 テレビがあれば寂しくない。
 ・・・・・・っていう意味じゃないでしょうか??


 そうですね、多分絶対。笑
 深く考えすぎました・・・ww

>亀ちゃんは、家族と暮らしてると思います。

 今までのいろんなトークを思い出すと確かに実家に住んでるってことの方がピンときますね☆
 ってか、何気にそうであってほしいです^^

>それに、自分が親だったら、
 亀ちゃんみたいな子を一人暮らしさせるなんて、
 とても心配で一人暮らしなんてさせられません(笑)


 本当にそうですね・・・^^;
 まずゴミ山の中に住んでそうだし、
 服とか山積みになってそうだし、
 夜は怖くなって毎晩電話してきそうだし・・・
 うん、えりりんは実家に住んだ方がいいですッ!!笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 元気もらったよ♪ | Blog TOP | 負けない☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

