♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 元気もらったよ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月16日

■元気もらったよ♪
今日のえりりんはストレート♪

haromonistraight.jpg


はい、ハロモニの話ですwww

今日は久しぶりに笑いましたね・・・
ジュンジュンおもしろすぎです・・・☆
そしてえりりんもマイペース♪
やっぱりキャベツは好きなんですね^^
あんなに調子よかったのに最後のデザートで失敗しちゃいましたね・・・
おしい。
ま、そんな日もあるさ・・・(ソンナアンタハダレ??

でもれいながちょっとかわいそうに思えたり・・・^^;
くじ運が悪いのか、やらせなのか知りませんが、毎回6番目ってねぇ・・・
しかも芸人さんが5番目だと展開はわかりきってたり。
でもその分おいしいかも・・・

でもやっぱジュンジュンのキャラはかなりおもしろい方向へと進んでいってます
このままだとえりりんの座が危ない・・・笑

今回は本当に笑わせていただきました♪
来週はえりりん出ないみたいですが・・・涙
クリスマス企画ぐらいメンバー全員出してくださいよ・・・
ま、しょうがない、そのときは去年のクリスマス企画を見るとするか。



話は変わってさゆの写真集発売☆

蒼蒼

sousou.jpg


やばい色っぽい・・・
さゆと同い年の管理人ですが、めちゃ感心させられました☆
さゆっていつの間にこんなに大人になったんですか・・・??

sousoujump.jpg


そんな中まだ女の子なさゆもいたり♪ ^^
これはFRIDAYにのってたやつですが、
本当にかわいいですね
えりりんの写真集にも出てきてたピンクの水着☆
かわいい女の子が着ると余計きゃわぁ~~~!になります

ってなわけで、この写真集も是非買いましょッ♪ ^^




また話は変わりますが
そんな今日は夏のハロ紺の映像を再び見ました♪

eririnna.jpg

なんかね・・・
好きなんです。^^ 
全員が楽しんで走り回ってたり、
お互い曲中に微笑みかけたり、
温かい歌詞を温かい笑顔で歌ってくれたり
いろんな表情のメンバーが見れてとにかく大好き☆

その中でも
幸せビームをおもいっきり放つえりりん
Let’s live!で満面の笑みを見せるえりりん
悲しみトワイライトでかっこよく決めるえりりん
Ambitiousでジュンジュンと肩を組んで歌い上げるえりりん
JUMPで優しい笑顔を見せるえりりん
がお気に入りです♪ ^^

shiawase.jpg


そのほかにも
7AIRでいろっぽく歌うさゆや
いつでもかっこいいよっすぃー
に見入っちゃう自分もいたりします

とにかく、ライブ映像を見るのは楽しいですね♪

これでまた一週間頑張れそうな気がします・・・^^

それでは、又あしたぁ~~~
スポンサーサイト

■コメント

■ [平太]

7AIRですねw
ニアミスですよww
俺の推しメンもがんばって踊ってますので間違えないようにw

昨日、寝過ごしちゃって見られなかったのでw、
俺もたった今ハロモニ見ましたー
とっておきのがあるじゃんとかw
亀vsれいなが見られて満足ですw
最後まで完璧に行かないのが亀ちゃんっぽくていいと思いましたw

■ [q1gqk1]

ハロモニwww
大阪火曜日放送ッスよwwww
まだ見てませんしww
しかも多分2本遅れッスよww
テレビ東京しっかりーーーーって感じッスよww(o`∀´o)

あ、そうそう。
えりりんが満面の笑みで精一杯踊れて
走り回れるのもリーダーの愛ちゃんのおかげですから!(何

■ [りさりん♪]

>>平太さん

>7AIRですねw
 ニアミスですよww
 俺の推しメンもがんばって踊ってますので間違えないようにw


 あちゃぁ~・・・^^;
 そんなのわざと・・・じゃないですww
 ご指摘ありがとうございます♪
 ちゃっかり訂正(修正・・・?わっかんねぇ・・・汗)させていただきました。笑
 推しメンがいようがいまいが、ハロプロに関して堂々とミスをするのはファン失格ですね・・・^^;
 これからはもっとちゃんと気をつけて更新したいと思いますi-189

>昨日、寝過ごしちゃって見られなかったのでw、

 えぇ~ダメですよぉ、寝過ごしちゃぁww
 ま、今の時代後からでも見れるので大丈夫ですけどねi-235

>とっておきのがあるじゃんとかw
 亀vsれいなが見られて満足ですw

 
 今回は見所満載でしたね♪
 もっともっと黒い部分も出していただいて・・・笑

>最後まで完璧に行かないのが亀ちゃんっぽくていいと思いましたw
 
 あれで完璧にいってたら逆に引いちゃうかも・・・^^;
 だってテキトーなえりりんが完璧に計算しつくしてるなんて思いたくないですもん☆ i-229 
 







>>q1gqk1さん

>大阪火曜日放送ッスよwwww
 まだ見てませんしww
 しかも多分2本遅れッスよww


 えぇ~、大阪って日本じゃぁかなり都会なのにそんなに遅れてるんですか・・・?汗
 知りませんでした・・・
 いっつも大阪かっこいいって思ってたのに・・・
 東京になんか負けてないって思ってたのに・・・
 思わぬところでちょっとかっこわるい部分を発見ですね。^^;
 他にいいところいっぱいあるからいいんですけど、でもちょっと残念・・・

>テレビ東京しっかりーーーーって感じッスよww(o`∀´o)

 本当ですね・・・
 全国にファンをつくりたい、増やしたいのであればちゃんとしろって感じですね^^;
 じゃ私が夏休みのときにほぼ毎晩見てた歌ドキッ!も2週間遅れとかだったんですかね・・・? 
 もしそうだったのであれば全く気付いてませんでした。汗 i-229

>あ、そうそう。
 えりりんが満面の笑みで精一杯踊れて
 走り回れるのもリーダーの愛ちゃんのおかげですから!(何


 えぇ~~、そこですかぁ~???www
 ま、間違ってなくもない・・・笑
 リーダーが頑張ってくれてるから他のメンバーも安心してステージ上にいられるわけで・・・
 愛ちゃんは立派なリーダーだと思います☆ i-179

■無念です。 [にもん]

こんばんは。

えりりん見逃してしまいました(泣)。

残念です。

■ [りさりん♪]

>>にもんさん

 こんばんはぁ~、お久しぶりです♪ ^^

>えりりん見逃してしまいました(泣)。

 残念です。


 大丈夫ですよ、今の時代、動画サイトというものがありますからi-236
 海外に住んでる私としてはつねにそこから情報を得ているようなものですし・・・ww
 (って、ハロモニのことですよね・・・?笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ●●●もいいじゃん♪ | Blog TOP | ぷりてぃぽじてぃぶぴーすふる♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

