♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ●●●もいいじゃん♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月17日

■●●●もいいじゃん♪
今ちょうどドイツ語の授業で買わされた本を読み終わって気持ちがかなりダウンになってるりさりんです、こんばんわ・・・^^;
内容が・・・
なんかむなしくなります。

ま、それは置いといて・・・

今日は通学途中に秋ツアーの音源を聞いてて思いました・・・

美勇伝も悪くない☆ 笑

美勇伝a


この3人も絶妙な感じで結構楽しかったり、かわいかったりでいいですね♪
多分昨日の映像にも影響されたと思うんですけど、
恋するエンジェルハートが好きだったりします^^

やっぱハロプロは最高ですッ♪

renaerika.jpg



そしてえりりんのお誕生日まで後6日
後ちょっとだよぉ~ッ!
えりりんと同い年も後6日・・・寂
でもえりりんが又一歩大人に近づくというのはいいことなので喜びたいと思います
ただ・・・
ここの管理人、PCオンチでありまして、なので誕生日特性テンプレートとか一切できないので・・・
更新はいっぱいしちゃいたいと思いますけどね
ま、一番大事なのは気持ちだと思ってるので♪

その気持ちが伝わって彼女が少しでもこんな笑顔になってくれれば幸せですから・・・

maplenomu.jpg


・・・ねッ! 
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

買いたくもない本を買わされるのはイヤですね~。
どうせならば自分の読みたい本を買いたいものですよね。

>やっぱハロプロは最高ですッ♪
そーなんですよ!
美勇伝もかわいいんですよ!!
3人それぞれに個性がありますからね♪
ベリーズ工房とか℃-uteとかもかわいいですし。
ハロプロは最高ですね!
ちょっと前までは、ベリーズ工房とか℃-uteとかを見ても
「お子ちゃまじゃ~ん!」って思って
あんまり魅力を感じなかったんですけれども、
最近みんなめきめき成長してきたようで、
ダンスとか曲とかカッコイイので
テレビで歌ってる姿を見るとき
ついつい興味深く見てしまうようになってしまいました。//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>買いたくもない本を買わされるのはイヤですね~。
 どうせならば自分の読みたい本を買いたいものですよね。


 そうなんですよね・・・
 金ばっか払わせやがって・・・って感じです^^;
 ま、今回の本は最終的には興味のある内容だったんですけど、なんか本当にむなしくなる感じで・・・
 ま、本の良し悪しなんて私にはわかりませんが・・・苦笑

>そーなんですよ!
 美勇伝もかわいいんですよ!!
 3人それぞれに個性がありますからね♪


 3人とも全く違うからおもしろいんですね♪ ^^
 初めて気付きましたぁ・・・☆
 
>ベリーズ工房とか℃-uteとかもかわいいですし。
 ハロプロは最高ですね!


 ベリーズと℃は正直・・・
 かわいいとは思いますが、まだ好きッ!まではいってません。笑
 でもいずれはくると思いますね♪
 だって、大事な大事なハロプロの一員ですからぁ~i-237

>最近みんなめきめき成長してきたようで、
 ダンスとか曲とかカッコイイので
 テレビで歌ってる姿を見るとき
 ついつい興味深く見てしまうようになってしまいました。//


 ハローのコンサートの映像を見て私もたまにちょっと見入ってましたね^^
 やっぱ最高なのに変わりはありませんからぁ♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 仲良しコンビ♪ | Blog TOP | 元気もらったよ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

