♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 仲良しコンビ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月18日

■仲良しコンビ♪
卒業テスト(受験みたいなものです^^;)の範囲を知ってひっくり返ってるりさりんです、こんばんわ♪
いやぁ、この先半年は大変になりそうです・・・
これが学生の使命ですかね^^;


昨日さゆの写真集DVDを見て思ったこと☆
えりりんのMAPLEと似たところがあるぅ~~^^

例えば

これと
MAPLEaa.jpg

これ
sousoua.jpg



二人ともきゃわぁ~~~!!

色違いのタオルケットぉ~♪
やっぱ二人は仲良しコンビ^^


水の中(イヤ、上か・・・)にたたずむ姿もまさに「美」って感じです 

mapleb.jpg

sousoub.jpg


13、14歳で娘。に加入した彼女たちが今となってはこんなにも素敵な姿になってるというのは本当に微笑ましいことですね♪ ^^

そんなふたりにはこれからもずっと仲良しでいてほしいと思いますし、何より、
一緒に娘。を引っ張っていくような存在でもあってほしいです☆

さゆみん、これからもえりりんをよろしくねッ 
 (って、普通は逆ですけどね・・・www)

sayueri_20071219055337.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

さゅぇりは永遠です!!!!w
愛ガキが永遠なように…ガキカメも永遠です♪w

娘。を引っ張るといえば・・・。
愛ちゃんとかガキさんが卒業してしまったら、
6期が娘。を引っ張るんですねぇ(´□`。)
世代交代がいつ来るかと思うとちょっとさみしいッスね笑

そして家族から娘。スキなことを
若干反対され気味で、さゆの写真集欲しくても買えない
そんな悲しい金欠学生q1gqk1なのでした~(o`∀´o)おやさゆみん♪

■ [みゃーやん]

>卒業テスト(受験みたいなものです^^;)の範囲を知ってひっくり返ってるりさりんです、こんばんわ♪
>いやぁ、この先半年は大変になりそうです・・・
(o ̄∇ ̄)o仲間♪o( ̄∇ ̄o)w
3年・4年の二年分がMaturaには出るって話ですよねーw 物理なんかは1年~4年の分全部が出るって言われましたよ(;´д`) 教材のページ数から行くと、400ページぐらいは軽~くありそうww +さらに問題集とか…Orz
4・5・6月辺りがかなり必死に勉強しなきゃいけなくなりそうな感じですよね。。。(でも逆に、3月・4月辺りまではのんびry)

あ、でもこっちでは1月に期末テストがあるんでまずはその2週間のための勉強があるんですけどね^^;
そういぇばそっちは期末はいつなのかな?
(こっちは今年は期末が1月+4月で、Maturaが6月です♪)

>これが学生の使命ですかね^^;
ぇ、学生の使命は遊びじゃ…(マテ

>色違いのタオルケットぉ~♪
是非撮影時のタオルケットをオークションとかで売りにだして欲しいww(ノ∀`*)
実際そのタオルケットって、誰が取ってるのでしょうかね?wスタッフさんが家に持って帰って…(ぉ?w

>13、14歳で娘。に加入した彼女たちが今となってはこんなにも素敵な姿になってるというのは本当に微笑ましいことですね♪ ^^
そうですね♪あのオーディションの時の映像とかと比べると、本当に色々と成長して変わってきてますよね^^
亀ちゃんが言っていた『自分を変えたい』ってのがちゃんと実現していますよね♪

■ [ねこ]

同じシチュエーションが多いということは、
カメラマンが同じなのでしょうか?
でもやっぱりえりりんのキュートさは、
ハイパーですね♪
さゆみんもじゅうぶんかわいいのですが、
どうしても亀ちゃんに目が行ってしまいます ^^;
それにしても最後に表示されているツーショット写真は、
とても暖かい雰囲気がありますね♪

■ [りさりん♪]

>>q1gqk1さん

>さゅぇりは永遠です!!!!w
 愛ガキが永遠なように…ガキカメも永遠です♪w

 
 その通ぉ~り♪ ^^
 今気付きましたが娘。には仲良しコンビ多数ですね。i-179

>愛ちゃんとかガキさんが卒業してしまったら、
 6期が娘。を引っ張るんですねぇ(´□`。)
 世代交代がいつ来るかと思うとちょっとさみしいッスね笑


 正直、6期、得にえりりんが娘。を引っ張ってる姿なんて想像もできません。i-229
 やっぱり娘。は今が娘。だし、未来の姿は誰にもわからないからおもしろみもあるし・・・
 でももしいつか6期が引っ張るときがくれば(多分絶対きますけどね・・・ww)、何気にさゆがリーダーやってそうな気がします^^
 でもね・・・
 今の娘。を引っ張るのは愛ガキですからぁ~~♪ i-237

>そして家族から娘。スキなことを
 若干反対され気味で、さゆの写真集欲しくても買えない
 そんな悲しい金欠学生q1gqk1なのでした~(o`∀´o)おやさゆみん♪


 それ、わかります。汗
 うちも何気に親に娘。好きということをちょっと黙ってたり^^;
 お金が貯まったら隠し場所に写真集保存ということで☆ www
 今夜もおやさゆみん♪ (って、もうおはさゆみんの時間ですかね・・・笑)










>>みゃーやんさん

(o ̄∇ ̄)o仲間♪o( ̄∇ ̄o)w
 3年・4年の二年分がMaturaには出るって話ですよねーw
 

 なんかやっぱり日本語でスイスの同じ話題について愚痴れるって嬉しいですね。笑
 3,4年って、なぁんか微妙ですよねぇ・・・
 言語は論文を書ければ一応OKですが、本当に理系のものが・・・
 暗記するしかありません。涙
 
>物理なんかは1年~4年の分全部が出るって言われましたよ(;´д`) 教材のページ数から行くと、400ページぐらいは軽~くありそうww +さらに問題集とか…Orz

 えぇ~~?!
 それめちゃ厳しいじゃないですかぁ・・・
 でも頭がよければそれさえもできるんでしょうねぇ・・・
 とにかく頑張ってくださいッ!i-189
 私は言語中心なのでそこらへん頑張りたいですね・・・^^

>4・5・6月辺りがかなり必死に勉強しなきゃいけなくなりそうな感じですよね。。。(でも逆に、3月・4月辺りまではのんびry)

 そうですね、多分年始めはまだなぁ~んにもやってなさそうな気が。苦笑
 それでも日本の友達の受験と比べたらスイスはかなり楽なんだなぁ・・・って最近思います。^^;

>そういぇばそっちは期末はいつなのかな?

 期末テストは・・・
 ないですッ!☆ i-229
 うちの学校、っていうかチューリッヒは、本当に卒論とMaturaだけですね・・・
 後は普通に毎週あるテストだけです・・・
 何なんだろ、この違いは・・・??
 せめて全国同じシステムにしろよ・・・って、ちょっと思いますね。^^;
 (ま、期末がないのは嬉しいんですけど・・・
 それでも変だなぁ・・・)

>ぇ、学生の使命は遊びじゃ…(マテ

 た、確かに・・・
 って、そういうわりにはぜんぜん遊んでないんですけど、私の場合・・・・汗
 やっぱ学生という時期を無駄にしてきましたね、りさりん。
 本当にいやになってきます・・・苦笑

>是非撮影時のタオルケットをオークションとかで売りにだして欲しいww(ノ∀`*)
 実際そのタオルケットって、誰が取ってるのでしょうかね?wスタッフさんが家に持って帰って…(ぉ?w

 
 すごい値段で売れそうですね♪ ^^
 私も参加するだろうなぁ・・・i-237
 そんなスタッフさんがめちゃ羨ましいんですけど・・・i-235
 って、それで何をしてるかなんて知りたくもなぁ~~いッ!笑

>そうですね♪あのオーディションの時の映像とかと比べると、本当に色々と成長して変わってきてますよね^^
 亀ちゃんが言っていた『自分を変えたい』ってのがちゃんと実現していますよね♪


 人間が成長する姿を見るのって自分の成長にも気付ける気がして結構好きなんですよね♪
 とくにえりりんの場合、自分が目標としてたものを明らかに達成できてる☆
 だからこそ憧れの的でぇす♪ ^^








>>ねこさん

>同じシチュエーションが多いということは、
 カメラマンが同じなのでしょうか?


 私も一瞬思いましたぁ~・・・^^
 でも多分違うと思うんですよね・・・
 MAPLEのときのカメラマンさんはガキさんの「一瞬」のときの人だったと思います☆
 なのにさゆのもこんなに似てるって、やっぱ二人は何かで繋がってるぅ~~♪ 笑

>でもやっぱりえりりんのキュートさは、
 ハイパーですね♪
 さゆみんもじゅうぶんかわいいのですが、
 どうしても亀ちゃんに目が行ってしまいます ^^;


 ハイパーすぎますi-237
 本当に、なんでこんなにかわいい人がこの世の中にいるんだろう・・・って不思議に思えてきますi-179
 さゆももちろんかわいいですけどね^^
 得に最近のさゆはかなり大人っぽくなってきてて「キレイ」になったと思います♪

>それにしても最後に表示されているツーショット写真は、
 とても暖かい雰囲気がありますね♪


 やっぱりこの二人が揃うと、こっちまで「友情愛」というものを実感できますよね☆
 友達って大事だな・・・ってそんなことを本当に感じさせてくれますi-178

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< テキトー更新、すいません・・・^^; | Blog TOP | ●●●もいいじゃん♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

