♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ テキトー更新、すいません・・・^^;

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月19日

■テキトー更新、すいません・・・^^;
今さっき学校から帰ってきたりさりんです、こんばんわ。^^;
明日物理、スペイン語、フランス語の大テストがあってかなりてんぱってます・・・汗
スイス(チューリッヒだけかな・・・?)はテスト期間というものがなく、毎週のようにテストがあるので一日に数科目あるってことはまずあんまりないんですけど、明日は全部そろっちゃって・・・

てなわけで新着リンク様も、コメントのお返事も全く更新できない今日です、すいません・・・

この更新も毎日しないと気がすまないからやってるだけみたいなもので・・・
なのでかなり急いでタイピングしております。ww
(時間ないならテキトーな更新はするなって話ですよね・・・苦笑)

とにかく今から5分間、

この方の

livet.jpg


こんなにも素敵な笑顔に

mikan_eri_20071220053905.jpg


落ち着きをもらい、そして少しだけ癒されたいと思います・・・☆







正直、もぉこんな生活辛いっす。^^;






でもね・・・
クリスマス休みまで後2日、そしてえりりんの聖誕祭まで後4日♪
そしてイヴまで後5日なので、できるだけ楽しんで、辛いことは考えず生きたいと思います。☆



それでは又明日ぁ~・・・

明日はもうちょっとちゃんとした更新しますッ!!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

おいそがしそうですね。
年末は、いろいろ忙しいんですよねー★
僕もいろいろいそがしいんですよー。
バイトやったりテレビ見たりラジオ聞いたり
ご飯食べたりボーっとしたり寝たりお風呂はいったり。
なんてたって、“ 師匠が走る12月 ” ってぐらいですからね!!
さて、もうそろそろクリスマスやお正月がやってきますから、
それまで全力で走りきるのみです。//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>年末は、いろいろ忙しいんですよねー★
 僕もいろいろいそがしいんですよー。


 本当にそうですよねぇ・・・
 みんながみんな、今年中に収めようと宿題を半端なく出してきたり、テストを全部最後の一週間にいれてきたり・・・苦笑
 でも全世界今は忙しい時期なんですねi-229

>バイトやったりテレビ見たりラジオ聞いたり
 ご飯食べたりボーっとしたり寝たりお風呂はいったり。
 なんてたって、“ 師匠が走る12月 ” ってぐらいですからね!!


 バイトはわかりますよ・・・ 
 ・・・
 でもぉ~~~ッ!wwwww
 本当に忙しそうですね、ねこさんッ。笑
 (はぁ~、テレビ見る時間が欲しい・・・涙)

>さて、もうそろそろクリスマスやお正月がやってきますから、
 それまで全力で走りきるのみです。//

 
 もうそれを生きるための気力にするしかないですよね・・・
 早く今年には終わってほしいです^^;
 うん、頑張ろう・・・と心に決めた今日でしたとさ。笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< LIONKING♪ | Blog TOP | 仲良しコンビ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

