♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ みかんメーキング☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月21日

■みかんメーキング☆
今日からクリスマス休みでぇ~~~~すッ!!!

とにかく・・・
寝たいです。^^;
そして何もせずに一日を過ごしたい・・・。汗
ま、2週間ちょいあるので大丈夫だとは思います。笑

それでは娘。の話題にいきますか・・?

昨日はあの後、
いろんな某動画サイト様で探した結果・・・
何もみつからなかったんです。涙
でもね・・・
今朝みつかりましたぁ~~~♪ 


COMPLETEアルバム、そしてみかんのメーキング映像☆

mikanmakingb.jpg


えりりんかっこいいです・・・
なんか他のものには例えられない眼力がありますね・・・

アルバムのジャケ写の撮影を見てると、娘。って表情豊かだなぁって実感させられます♪
ときにはこの画像のようにきりっとした目つきができたり、
違うときには最高の笑顔でキラキラ輝いたり☆
えりりんだけに限らず、本当にメンバー全員がそうですよね^^
得にガキさんの表現力は天下一品だと思いますね

そしてみかんのジャケ写☆

mikanmakingd.jpg


うん、やっぱりネイルはピンクでしたね。笑
って、重視すべきはそこじゃなくて・・・ww
本当に優しい雰囲気ですよね
この画像のえりりんの周りでは時間がゆっくりと流れてるような、そんな感じがたまらないです☆

mikanmakinge.jpg


こんなにかわいいえりりん、そりゃぁ食べちゃいたくもなりますよねwww
そんな小春ちゃんもジュンジュンも、他のメンバーを見てもそうですが、笑顔がとても素敵です♪

それにえりりん、KYならぬJKを出してきましたぁ~~。笑
「冗談は顔だけにしてッ!」
いやいや、意味不明ですから・・・
やっぱり亀井絵里ちゃんは・・・
かわいくぽけぽけぷぅ~ですねぇ~~♪ ^^

とにかく、メーキング映像が大好きだとまた確信できました♪


そういえば今日はミュージックファイターに出たんですよね☆
早く見たい・・・^^
また映像探しの旅ですね。ww
(って、正直言うとその前にドリカムのMステ映像が見たい・・・


あ、後どうしてもここに書きたかったことが今日はあったんだったッ!^^
今朝、夢から目が覚めたんですね・・・
なんと、久しぶりにえりりんが登場しましたぁ~~~♪
しかもめちゃリアルな感覚・・・☆
街中でお母さんと並んでマフィンを作って売ってました 

cooking.jpg


で目が合って、
それで「お誕生日おめでとうございますッ!」って言ったら・・・
冷たい目で見られたということは忘れよう・・・苦笑
間近で見るえりりんは超超超かわいかったです 
(って、本当に見てもいないのにテキトーに言いやがって・・・笑)

とにかく、今日からは休みということでいつもに増して娘。づくしの毎日になるのは確実ですね

えりりんが19歳になるまで後2日ですよぉ~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

雨がぁー
雨ってかわいい子にしか攻撃しないんだって☆
知ってた?知らないよね。。
かわいい子しか知らないんだから

ってえりりんの名言ですよねwww
買いましたから♪DVD(´・ω・`)
やっぱり皆キャワッ!でしたw

■ [りさりん♪]

>>q1gqk1さん

>雨がぁー
 雨ってかわいい子にしか攻撃しないんだって☆
 知ってた?知らないよね。。
 かわいい子しか知らないんだから

 ってえりりんの名言ですよねwww


 名言名言i-237
 ってか知ってましたからねぇ、自分もかわいいですから・・wwww
 って、ウソです。^^;
 そんなこと知ってるの娘。メンバーぐらいですよぉ~~~☆
 でも雨ってハゲになるんじゃ・・・??笑
 いや、ここは忘れて、
 かわいい娘にしか降らないということにしといてあげましょう♪ ^^

>買いましたから♪DVD(´・ω・`)
 やっぱり皆キャワッ!でしたw


 いいなぁ~・・・
 私も今度日本に行ったときにお金があったら買おうかなぁ・・・^^
 やっぱり手元にあるっていうのが一番ですよね☆

■ [ねこ]

ミュージックファイターは、
みっつぃ~が「たこ焼き器具」を買ったということで、
メンバーみんなに、たこ焼きを食べさせてあげてましたね。
ラジオでも、れいなちゃんが、
「みっつぃ~の家に行っていっしょに、たこ焼きを食べた。」
と言っていましたし。

さすが、みっつぃ~は、関西ということで
今、たこ焼きにハマってるようです☆

■ [りさりん]

>>ねこさん

>ミュージックファイターは、
 みっつぃ~が「たこ焼き器具」を買ったということで、
 メンバーみんなに、たこ焼きを食べさせてあげてましたね。


 あの輪に入って素直にたこ焼き食べたいと思いましたね。笑
 あぁ~~、早く大阪行って本場のものが食べたいよぉ・・・ww
 でも娘。全員分を作るのって結構大変そうですよね、たこ焼き機ひとつしかないのに・・・^^;

>ラジオでも、れいなちゃんが、
 「みっつぃ~の家に行っていっしょに、たこ焼きを食べた。」
 と言っていましたし。


 そうなんですか・・??
 聴くの忘れてました。^^;
 れいなって案外結構年下の子と遊んでますよね♪ 
 二人でも数人集まってもたこ焼きパーティーとか楽しそう・・・i-237

>さすが、みっつぃ~は、関西ということで
 今、たこ焼きにハマってるようです☆


 関西人はたこ焼きにハマらないと非常識ですからね☆ (マテ
 これからも関西をいっぱい出していってほしいです、みっつぃ~には^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 戦士たち☆ | Blog TOP | LIONKING♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

