♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 戦士たち☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月22日

■戦士たち☆
いよいよ・・・
いよいよやってきますよ、後4時間ちょっとで

18歳のえりりんも見納めってことになりますね♪
(って、事実上、明日見る映像も画像もまだまだ18歳のえりりんですが・・・^^;)

happybirthday.jpg


まさに、「もうすぐハッピーバースデー、ハッピーバースデー、ハッピーバースデーッ!♪」

18歳ラスト数時間、楽しんでてほしいなぁ・・
さすがのえりりんも今夜は12時まで待つでしょうね。笑



話は変わって昨日、音楽戦士、見れました♪
ん~~・・・
やっぱり明るいニュースでの出演でしたね^^
でも歌だけってのよりも、
今回は娘。の「ニュース」が聞けてよかったんじゃない☆カナ・・?
そんなニュースもちょっとくだらなかったですけど・・・^^;
あのぉ~・・・
数分の出演でたこ焼きを食べる意味は・・???ww
まぁおいしそうだったのでいいっか。笑

りさりん的にちょっとテンションが上がったのは
他の番組と比べてアングルが違ったってとこ☆
今までとは全く違う形で映されてたんじゃないでしょうか♪
寄ったり引いたりで結構いいなぁなんて思ったり
えりりんアップも何回かありましたしね^^
得にひとつのグループとしてのまとまってる感がすごくいい具合に出てたと思うんですよね☆

さて、今年も後一週間ちょいということで、娘。も残す大きなテレビのお仕事は紅白のみとなりました♪
今、新年早々のハローのコンサートやその紅白に向けてリハーサル真っ只中なんだろうなぁ・・・

rehearsalbb.jpg


年始年末つねに忙しいというのはすごく大変かもですけど、
無理せずに頑張ってほしいですね☆ ^^

31日、楽しみだぁ~~~♪

って、その前に今日のGAKIKAMEですが・・・









完全に話は変わってハローとも関係ないんですけど、
昨日、Mステの映像が見れたんですね・・・
元からドリカムさんの曲は大好きなのですが、
本当に感動して涙が出てきました・・・
何だろうなぁ、ものすごく頑張ってる人の姿を見ると、
自分がすごく惨めに見えてきません・・・?
あんなに精一杯の力を出し切って、
辛いことを乗り越えて一歩一歩前進してる人がいるなかで、
私はちっぽけな悩みで立ち止まってるんだなぁって、なんかそう思いました。
ダメだな、自分って・・・
美和さんの頑張りを、
そしてあの歌やあの涙を通して伝わってきた感動を何かのバネにしたいなぁって、そう思いましたね☆
それで思い出したんですけど、
よっすぃーだって同じように感動をくれたなぁって・・・

人は何があっても、立ち止まってちゃいけないんですねッ。
大事な何かをなくしても、
そこで前進できれば自分はもっと立派な、そして強い人間になれる。
きっとそこには辛くても自分のためになるものがいっぱい詰まってるはず。
だから私はそういう風に頑張ってる人にいろんな勇気や頑張る力をもらってる気がします
そういう風に強い人を見ると、
「こんなに立派な人間もいるんだ」って、
「自分はちっぽけなことでめげてちゃだめだ」って、
そう思わせてくれるんですよね・・・

だから、そんな音楽戦士ならぬ人生の戦士たちに一言☆

感動、勇気、そして頑張る力をありがとう
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

GAKIKAMEは、
えりりんの誕生日を祝っていましたね。
えりりんが「ガキさんに年齢、追いついた。」
みたいなことを言っていましたね☆
とても同じ年齢とは思えないんですけどね ^^;

>昨日、Mステの映像が見れたんですね・・・
>元からドリカムさんの曲は大好きなのですが、
>本当に感動して涙が出てきました・・・

ドリカムって女性のファンが多いですよね。
「ドリカムを尊敬してる」っていう女性アーティストとか
けっこう多いと思います。//

>何だろうなぁ、ものすごく頑張ってる人の姿を見ると、
>自分がすごく惨めに見えてきません・・・?

それは、よくあります。
むかし、飯田さんのことが好きで
いつも飯田さんのがんばる姿をテレビや雑誌で見ていて
「自分は、なんて小さな人間なんだ?!」と
自分がなさけなくなったことがよくありました。

■ [りさりん]

>>ねこさん

>GAKIKAMEは、
 えりりんの誕生日を祝っていましたね。
 えりりんが「ガキさんに年齢、追いついた。」
 みたいなことを言っていましたね☆
 とても同じ年齢とは思えないんですけどね ^^;


 やっぱり誰かと一緒にお祝いできるって幸せなことですよね♪
 メンバー愛が伝わってきて聴いててすごくほんわかした気分になりました☆ ^^
 確かにまだまだ同い年とは思えない・・笑
 もうちょっと頑張れ、えりりんッ!ww

>ドリカムって女性のファンが多いですよね。
 「ドリカムを尊敬してる」っていう女性アーティストとか
 けっこう多いと思います。//


 確かにそうですね☆
 なんだろうなぁ、あの歌詞が何とも言えないi-189
 聴いてて納得しちゃったり、落ち着いたりするんですよね♪
 ドリカムさんは作ってる感が全くないと思うんです☆
 だからアーティストさんも憧れたりするの☆カナ・・?
 素のままのドリカムが素晴らしいパフォーマンスをしてくれたり、素敵な歌を歌ったりするから^^

>それは、よくあります。
 むかし、飯田さんのことが好きで
 いつも飯田さんのがんばる姿をテレビや雑誌で見ていて
 「自分は、なんて小さな人間なんだ?!」と
 自分がなさけなくなったことがよくありました。


 でもそれっていいことですよね☆
 今になって思えるんですけど、人の頑張りっぷりを見て自分がなさけなくなったりするということは、
そこから自分が刺激を受けてもっと頑張ろうという気持ちになれるということですもんね^^
 だからこそアーティストさんや自分の周りの人の頑張りはとても素敵だと思います☆ i-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ①HAPPY 19th ERI☆ | Blog TOP | みかんメーキング☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

