♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ①HAPPY 19th ERI☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月22日

■①HAPPY 19th ERI☆
☆HAPPY BIRTHDAY ERI☆

ついに、ついについにやてきましたよ、この日が
(日本ではもう23日ということで^^)

えりりん、19歳のお誕生日おめでとぉ~~~ッ!!!

mikansha.jpg


いやぁ、もう19歳ですよ、19歳。
人間って大人になるのも早いですね^^



そんなえりりんが18歳になったのはちょうど1年前の今日でした☆

そしてこの1年で、彼女はありえないくらいの成長を成し遂げたと、私はそう思っております♪

18歳になっての紅白
kohaku_20071222203341.jpg


18歳になっての冬のハローのコンサート
fuyuhello2007.jpg


まだ18歳になったばっかりだったこの頃、
まさか自分がこの先一年で娘。の中間管理職になるなんて、思ってもいなかったでしょうね・・^^




18歳。
それは多くの人にとって転機となる年だと思います。
ときには大人として扱われ、
そしてまた別のときには「まだまだ子供のくせに」と言われ、
はっきり言って意味のわからない年齢です。
都合のいいときだけ大人にされる。
そんな感じの1年ですよね。

でもえりりんは、その18歳という1年を思う存分に活かし、
本当の18歳があるべき姿を見せてくれたと思います♪
だからこそ彼女のこの1年の成長はすごいなと思うんですよね☆


誰かが辛い思いをしてるときは立派に支え、
yoshieri2.jpg


周りにもっとしっかりしてて
面倒をみてくれる人がいるとPPPになり、www
erigaki_20071222204154.jpg


大人と子供の部分をうまく使い分ける☆
それが本当の18歳だと思うんですよ♪

確かに17歳のときのえりりんと比べると、
何処かものすごく大人になった雰囲気が伝わってくるんですよね


他に管理人にとっても大きかったのは髪形チェンジ☆カナ・・・?^^

いつもの黒髪ストレートから茶髪の巻き巻きになり、
一段と大人になった彼女は美しさが本当に増しました

makimaki.jpg


でもその中でも子供な一面も忘れずに、
はしゃぎまわってるえりりんもいたから、私はそんな彼女の18歳が大好きだったんですよね^^

14歳で娘。に入ったえりりんは
6Ki2


いつの間にかこんなにも大人になっちゃったんですよね☆
bunkasai.jpg


急に娘。の中間管理職になり、
上から3番目のメンバーで、
8期メンバーも加入してきたので
しっかりしないといけないというのもあったからなのか、
今日までのえりりんを見ると、
顔つきがどこか変わったということに気付くことができます☆
リーダーの愛ちゃんやサブリーダーのガキさんを支えながら頑張ってる姿は本当に素敵ですよね

でもそんな中でも子供の部分もある☆
それが亀井絵里だと思うんです♪
ときにはPPPであったり、マイペースになったり、一発ギャグが出てきたり、
一人笑いしたり、かなりKYなときもあったり・・・www

でもだから彼女は私の憧れの18歳なんですよね♪
えりりんよりも9ヶ月遅れで18歳になった管理人ですが、
これからも18歳の頃のえりりんを見て、
自分のあるべき姿を研究したいと思っております^^


でもね。
亀井絵里ちゃんという人間がここまで素敵な姿で19歳になれたのは彼女の努力だけがあったからだとは思わないんです。^^

そこにはモーニング娘。のほかのメンバー、スタッフさん、そして亀井家のみなさんの支えがあったから☆

morningmusume-625_20071222211432.jpg


娘。には他のどこにもない深ぁ~い絆があるはずです☆
誰かが辛い思いをしてればみんなで支えあい、
楽しいときは一緒に笑い、
悲しいときは一緒に涙を流す。
素晴らしいステージを作るためにはみんなで努力し、
全員で最高なものを作る。
共に成長し、
共にいいところや悪いところをみつけあう。
だからこそ刺激しあえると思うし、
えりりんの言うように、負けないという気持ちがうまれるから、
余計にもっと上の、もっと立派な自分を目指していける☆

だからひとりひとりが素敵に成長できる裏には、他のメンバーとの深い関わりがあると思うんです^^

だから他のメンバーのみなさんには感謝の一言ですよね 




今日で19歳になったえりりん☆
18歳でいろんな進化をみせてくれた彼女が、
この先一年でどんな風に変わっていくのか、
どんな素晴らしい亀井絵里をみせてくれるのか、
とても楽しみです

19sai.jpg


それでも、今までどおりのえりりんで、
あの笑顔、PPPな言動と行動、天真爛漫さ、ギャグ、誰よりもキレのあるダンス、
そしてときには優しい、ときにはかっこいい歌声で無理せずに頑張っていってほしいと思います

今までのえりりんには本当に多々救われました☆

だからこそ、19歳になった彼女も今まで以上に応援しつづけたいと思っております♪ ^^



本当に19歳のお誕生日おめでとう~~~!!

そしていつも本当にありがとう


☆HAPPY 19th☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

えりりん☆お誕生日おめでと~♪

・・・・・・って、かなり遅れすぎてすいません!

これからは、19歳のえりりんを見れるんですね♪♪
そして来年は、20歳☆

ほんとに、歳をとるのは早いものですよね~。
つい先日まで子供だと思っていた人が、
いつのまにか大人になってたりしますからねぇ。

■ [りさりん]

>>ねこさん

>えりりん☆お誕生日おめでと~♪

 ・・・・・・って、かなり遅れすぎてすいません!


 遅くてもお祝いしてあげようって気持ちが大事だと思うんですッ!☆
 だからぜんぜん大丈夫ですよi-236

>これからは、19歳のえりりんを見れるんですね♪♪
 そして来年は、20歳☆

 ほんとに、歳をとるのは早いものですよね~。
 つい先日まで子供だと思っていた人が、
 いつのまにか大人になってたりしますからねぇ。


 本当にびっくりですよね♪ ^^
 この早く過ぎてゆく時間の中でえりりんたちがどんな成長を見せてくれるのか、とても楽しみですッ☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ②ばぁすでぇぃ曲名詩☆ | Blog TOP | 戦士たち☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

