♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ③今日が終わる頃

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月23日

■③今日が終わる頃
さてさて、今日という日が、このスイスでも終わりに近づこうとしています☆

我ながら、精一杯19歳のお誕生日のお祝いはしてあげれたんじゃない☆カナと、そう思えるのも、
ここを度々覗いてくださる皆さんのおかげでもあると思ってるので、
今日は本当にたくさんの訪問、ありがとうございました♪ ^^

この日を私はだいぶ前から楽しみにしていました♪
ファンになって初めて迎えるえりりんのばぁすでぇい☆
どういう風にお祝いしてあげよう☆カナ・・・?
どんなお手紙を贈ってあげよう☆カナ・・・?
と、ずっと考えてたんですよね・・・^^

でも最終的にはTOP画を作るとか、そんなことは何もできなかった・・・
それだけがちょっと心残りだったりします^^;
来年こそは・・・ってそう思うけど、PCおんちに変わりはないので、多分無理ですね。汗


それに加えて、今回はちょっと悔しいことがあって・・・

日本の0時ちょうどに、というわけでスイスの22日の16時ちょうどに更新しようと思い、
14時からずっと頑張って思ったことを一生懸命言葉にしてたんです。
更新する準備も万端で、後は更新ボタンを押すだけ☆
それで16時になったときに、ポチっと、クリックしたら・・・・
ログイン状態が保たれてなくて全部消えちゃったんです。涙
それでもう一回全部書いて、今度こそはコピーしてから更新すると思ってたところに
ちょっと手を離さないといけなくて・・・
で戻ってきて「はい、更新ッ!」とポチって押したら・・・
又もや同じ事件発生・・・汗
しかもコピーするのを完全に忘れてた・・・
というわけで3度目の正直でやっと成功したわけですが、もう疲れて疲れて・・・

今度、この間違いだけはしないように気をつけます・・・^^;


詩の方も半月以上前から完成してて、やっとここにも載せれたことに、
ちょっとだけ嬉しさを感じております^^
そしてみなさん、温かいお褒めの言葉、本当にありがとうございます
それだけでも頑張った甲斐はあったなって、今日は本当にそう思えました☆
ちなみにえりりんに贈ったバージョンはこんな形になっております^^

DSC00712a.jpg

(もう封筒に入れるために折った後だったのでちょっと意味ぷぅな写真ですが・・・汗)

ちゃんと日本に届いてたらいいなぁ~・・・^^



とにかく、今日がえりりんにとって思い出に残る、最高な一日であったこと、
そして10代最後の年が彼女にとって最高な一年になることを心より願っています☆ 

19th birthday





最後にえりりんのお誕生日ということで作らせてもらったマフィンを☆ ^^
(デコレーションする時間があんまりなかったんですけどね・・・汗)

DSC00719a.jpg

(ちなみに書いてあるのは ERI 19 です・・・見える☆カナ・・?笑)
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

『ログイン状態が保たれてなくてOrz』ってのは僕も何度かありました><; 長い記事書いてると起こりやすい現象ですねw
00:00を狙うならやっぱりアレしかないんじゃないですかね、タイマー更新w もしくは、記事をアップするときに時間を細工ww

>ちなみにえりりんに贈ったバージョンはこんな形になっております^^
ぉー♪さすが女子、こういうのは綺麗に仕上がっていますねw右下と左上にある亀の絵は。。。やっぱり、えりりんが描くやつですね?w
無事届いて、読んでもらえたらいいですね♪^^

>ちなみに書いてあるのは ERI 19 です・・・見える☆カナ・・?
ちゃんと見えましたよー♪一発で(。・・)b
…チョコレートマフィン美味しそうだなぁーw こんな時間なのにおなかすいてきちゃったww

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>『ログイン状態が保たれてなくてOrz』ってのは僕も何度かありました><; 長い記事書いてると起こりやすい現象ですねw

 みんな一度は経験してるんですかね・・・^^;
 でもヤバイくらい悔しいですよね・・・汗
 だって頑張って書いたのに、一瞬で全部ぱぁって。涙
 長い更新をするときはかならずコピーしてからってことでうすね・・・i-229

>00:00を狙うならやっぱりアレしかないんじゃないですかね、タイマー更新w もしくは、記事をアップするときに時間を細工ww

 タイマー更新は・・・うん、いい考えです。笑
 今度からそうしよッ。ww
 時間を細工・・・
 考えたんですよ。笑
 でもね・・・
 やっと書き終わったとき、もう17時過ぎで、結構多くの方がここを訪れいただいた後だったのでバレるなぁって思って。ww 
 本当はどうでもいいのにね、そんなの。笑

>ぉー♪さすが女子、こういうのは綺麗に仕上がっていますねw

 えへッ、ここは頑張って女の子を発揮してみました^^
 自分でも結構満足な出来です☆ i-179

>右下と左上にある亀の絵は。。。やっぱり、えりりんが描くやつですね?w

 っていうかそこまでしっかり見ていただいてるとは・・・^^
 そうです、えりりんの亀ですッ!☆ i-237
 こないだ初めて甲羅の中の線が「井」になってることに気付いて・・・www 
 それで詩にも、手紙にも、そして封筒にも何匹も書かせていただきました。笑
 基本お手紙を書くときはいっつも書くんですよ、亀ちゃんi-178 i-179
 前は封筒に10匹でしたね、娘。の数に会わせて☆
 (そのときはミキティもいて、8期ももう加わってたので・・・ww)

>無事届いて、読んでもらえたらいいですね♪^^

 本当にそう思います☆ 
 本当に感謝の気持ちは伝えたいのでね・・・^^

>ちゃんと見えましたよー♪一発で(。・・)b

 本当ですかぁ??よかったぁ~♪ ^^
 ちょっと変な光が入っちゃって見えないかなぁなんて思ってたのでよかったです☆

>…チョコレートマフィン美味しそうだなぁーw こんな時間なのにおなかすいてきちゃったww

 まだ余ってるので是非どうぞ・・・って、無理かぁ。笑
 こんな時間でもいい、おもっきし食っちゃえぇ~♪ www
 なんなら今からでも焼いちゃえぇ~~~i-235

■fc2さん! 頼みますよぉ~ [AQUA]

>ログイン状態が~・・・
昨日見事に同じコトしました(爆)
0時更新目指したのに(汗) 真っ白ですよw
その後・・・もう開き直って7時間ほど"わざと"時間を空けて更新しました(マテ)

>マフィン
おいしそーですね☆
最初ハンバーグに見えた・・・とゆーのはナイショです(笑)

■ [りさりん]

>>AQUAさん

>昨日見事に同じコトしました(爆)
 0時更新目指したのに(汗) 真っ白ですよw

 
 本当ですかぁ~~???
 やっぱりみんな経験することなんですね・・・汗
 本当にヤバイくらいいやですよね、真っ白になったときは・・・涙
 もう泣いちゃいそうでしたもん・・ww

>その後・・・もう開き直って7時間ほど"わざと"時間を空けて更新しました(マテ)
 
 私も考えましたね、中途半端に1時に更新するよりももっと時間をおいてやった方がいいんじゃないかって・・・ww
 でもこっちではまだまだ日中で暇だったので1時頃にやりましたけど・・・^^

>おいしそーですね☆

 自分で言うのもなんですが、結構おいしいですよ・・・☆ ^^
 だってえりりんがGAKIKAMEで教えてくれましたから、カップケーキはほとんど失敗がないって・・・笑

>最初ハンバーグに見えた・・・とゆーのはナイショです(笑)
 
 えぇ~~?!?! 
 ちょ、ちょっと・・・・
 うわッ、本当だぁ・・・笑
 ま、味は違うので、結果オーライ全てオーライってことでwww

■ [ねこ]

僕もよくそういう経験あります。
長いコメントを書いて
送ろうとしたら「サーバーにつながりません」とか表示されてしまって、
戻ってみたら、書いた文章が全部消えてる!!

・・・・・・めちゃくちゃヘコむし、
もう書く気とか無くなりますよね ^^;

>ちなみにえりりんに贈ったバージョンは
>こんな形になっております^^

CDについてる歌詞カードみたいでステキですね☆
ちゃんとにタイトルを使った部分の色が変わってるので
わかりやすくていいですね!

>最後にえりりんのお誕生日ということで
>作らせてもらったマフィンを☆ ^^

これは、もしかして
夢でえりりんが売っていたマフィンをイメージして作ったんですか??

トッピングとか、努力が感じられて、心ゆさぶられます!!

■ [りさりん]

>>ねこさん

>僕もよくそういう経験あります。
 {・・・}
 ・・・・・・めちゃくちゃヘコむし、
 もう書く気とか無くなりますよね ^^;


 やっぱり皆さんも経験してることなんですね・・・^^;
 あのヘコみ具合ったらありゃしないですよね。苦笑
 本当に勘弁して欲しい感じです。i-229

>CDについてる歌詞カードみたいでステキですね☆
 ちゃんとにタイトルを使った部分の色が変わってるので
 わかりやすくていいですね!


 ありがとうございます♪ ^^
 色を変えないとPPPの絵里ちゃんは気付いてくれないんじゃないか・・・って、そんな心配もあったり。笑
 っていうかそのタイトルを入れたってところを強調したかっただけなんですけどね^^
 後はやっぱり日本語にあんまり自信がない部分とかもあったりするので、それをごまかすためにもキレイに書いてみたり。笑
 でも一番の理由は本当にえりりんへの大切な大切な気持ちですけどッ!i-178 i-179

>これは、もしかして
 夢でえりりんが売っていたマフィンをイメージして作ったん ですか??

 トッピングとか、努力が感じられて、心ゆさぶられます!!


 えへッ、ばれましたぁ~~??^^
 っていうかそんなことに気付いてくれることに感動なんですけどi-237
 えりりんが作ってたのみたいにはキレイにできなかったんですけど、結構いい出来にはなりました♪
 トッピングは・・・本当はもっと凝ったものにしたかったんですけど、これでも努力が伝わってると思うと嬉しいですi-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆クリスマスイヴ☆  | Blog TOP | ②ばぁすでぇぃ曲名詩☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

