♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 10月から最後まで♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月27日

■10月から最後まで♪
スイスの交通ルールに悪戦苦闘してるりさりんです、こんばんわ。^^;
明日合格したら・・・
奇跡に近いですね、はい。笑

それでは今年のレビュー、ラストにいきたいと思います♪ 

ってなわけで今日は10月からのスタートです☆

10月・・・
とっても忙しい月でしたね♪

まずは今年も行われました、文化祭
bunkasai2007.jpg


ここでのえりりんは前髪も伸び、何処かとてもおとなしい、凛とした女性に見えました☆ ^^
地球が放つSOSを訴えかける娘。
多くの人にエコの大切さが伝わったと思います


そして亀井絵里ちゃんファンにとってめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったのが10月11日に発売されました、写真集「MAPLE]

40a_20071228054027.jpg

86a_20071228054044.jpg

51a.jpg


とにかく素晴らしい作品 
大人なえりりんや無邪気なえりりん、
優しい眼差しやきりっとした視線
いろんなえりりんがいっぱい詰まった、18歳の彼女にはぴったしな作品です☆
自分にとっては今年一のハイライトでしたね♪ ^^


そしてまだまだ同じ10月、ベストアルバムが発売されました♪

bestalbum3a.jpg


このアルバムのおかげで娘。は一気に忙しく・・・^^

まず愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんの3人で韓国訪問

korea.jpg


ガキさんの韓国語がとても印象的でした♪


そしてその数日後、娘。全員で台湾訪問
taiwan1.jpg


いろんなファンと触れ合えてみんなとても幸せそうでした☆
得に後から見た密着映像では心から楽しんでる娘。が見れたり^^

taiwangohan.jpg


このふたつの海外訪問は娘。にとってとても大きな出来事だったんじゃないでしょうか♪
特に日本では売り上げが下がったり、ファンが減ったり(?)してる今、
海外であんなにもたくさんのファンの方たちが彼女たちを応援してるということに気付けて
彼女たちの頑張る力にもなったと思います☆ ^^




さて、続いて11月☆

やっぱりこの月で一番大きかったことは「みかん」の発売ですかね♪ ^^

mikan_20071228062010.jpg


売り上げは確かに・・・
イマイチでした。苦笑
でも曲自体はとっても温かい、最高な歌詞を持った超お気に入りな一曲です♪
久しぶりに私服っぽい娘。を見ることもでき、今年最後の一曲、そしてあの「歩いてる」の一年後に発売された曲としては最高な選択だったと思います☆ ^^
りさりんは今でも毎日のようにリピートしながら聴いてますからね♪

後は初めて6期三人で生放送のラジオに出たり♪
6ki3nin_20071228062356.jpg


後は久しぶりにうたばんに出たり☆
utabaneri.jpg


主に娘。、そして「みかん」アピールが目立った月でしたね☆ 笑




続いて12月☆

今日まで続いてるこの一月は娘。の10周年がいろんなところでとりあげられました♪

って、その前にツアーファイナルがあったり、
liverirena_20071228063107.jpg


紅白出場が決定したりといろいろありました☆

そして久しぶりの大きなステージがFNS歌謡際♪
fnsb_20071228063320.jpg



数日後にはベストアーティスト2007にも出てくれました♪
besthit3a_20071228063503.jpg


たくさんのお客さんの前で気持ち良さそうに歌ってる娘。を見るとお腹いっぱいになりますね^^

全シングルVの入ったDVDも発売され、10周年がありとあらゆるところで語られました☆

そして10周年ということでライオンキングのミュージカルとも関わりが生まれ、
えりりんはそこにも出てくれたり♪
lionking2.jpg


公の場に出ることの多かった12月です♪

そしていっちばん大事なのが・・・

えりりんの19歳のお誕生日

大人に又一歩近づきましたぁ~♪ ^^

後は31日の紅白さえ終われば、今年も無事に、いや、それだけじゃなく、
娘。としてはひとまわりもふたまわりも成長した一年が終わります


楽しいことも、辛いこともいっぱいあった一年でした。
でもその中で、娘。は一度となく弱さを見せなかった。
ずっと笑ってました。
毎日が24時間しかない中で、できるだけのことをやり、
精一杯娘。のすごさ、そして魅力を見せてくれました☆
本当に彼女たちはすごいですよ・・・
その一言しかありません^^
後数日ですが、2007年を悔いのない年にしてほしいですね♪



そういえば紅白ですが、ハロプロ10年・・・・隊(長くて覚えられない・・・笑)、
トップバッターですね♪
いいスタートになりそうじゃないですかぁ~~
楽しみだなぁ~・・・


そして3月5日には新曲が発売になるそうな☆
こんなことを聴くとホッとするんです
なぜなら、3ヶ月後も娘。はちゃんと活動してくれてるって確信できるから♪ ^^
次の曲も楽しみですね♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>スイスの交通ルールに悪戦苦闘してるりさりんです、こんばんわ。^^;
>明日合格したら・・・
>奇跡に近いですね、はい。笑
結局どうだったのでしょうか?奇跡は起きましたか?^^

僕もそろそろと車の免許の準備をしようと思ってるんですが、中々行動に移れないまま18歳になりそうですww

>後は初めて6期三人で生放送のラジオに出たり♪
これは非常に嬉しい出来事でしたよね♪6期の三人はやっぱり先輩・後輩を気遣わずにぶっちゃけトークが出来て、またさゆえりのボケと突っ込みや、れいなの面白トークが聞けて凄く楽しいですよね^^v
是非今度はガキカメかれいなのFive starsで6期がまた揃えば良いですね♪w

>そして3月5日には新曲が発売になるそうな☆
>こんなことを聴くとホッとするんです
>なぜなら、3ヶ月後も娘。はちゃんと活動してくれてるって確信できるから♪ ^^
本当にそうですよね。でも、僕はアレですでに後1年は絶対大丈夫だな、って思いましたよ?w
あのスーパーエグゼクティヴファンクラブ会員みたいなやつ?ですw あの超高い会員制度が出来たからには後1年はほぼ確実に大丈夫だな、って思いましたww

2007年の娘。はカッコイイ曲が多く、テンポも割りと速めの曲が揃ったんですが、来年の36thシングルはどんなのが来るのか期待しています♪

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>結局どうだったのでしょうか?奇跡は起きましたか?^^

 起きましたぁ~~~~♪ ^^
 奇跡も信じてみるものです・・・笑
 
>僕もそろそろと車の免許の準備をしようと思ってるんですが、中々行動に移れないまま18歳になりそうですww

 私もそうでしたよぉ~・・・ww
 でも一旦行動に移すと結構たんたんとことが進むものです☆
 自分の場合、結局18歳になってからも3ヶ月かかっちゃいましたが・・・^^;
 来年になったらいよいよ運転スタートですよ・・・
 こえぇ~~~ッ!笑

>これは非常に嬉しい出来事でしたよね♪6期の三人はやっぱり先輩・後輩を気遣わずにぶっちゃけトークが出来て、またさゆえりのボケと突っ込みや、れいなの面白トークが聞けて凄く楽しいですよね^^v

 6期はやっぱ最強ですよ♪
 得にいろんなキャラが集まってますからね^^
 さゆはしっかり者の姉御肌、えりりんはとにかくPPP,そしてれいなはもうかっこいいったらありゃしない☆ i-179
 ぽわぁんとしてる人がいたり、サバサバしてる人がいたりでとにかく聞いてて楽しいですよね♪
 しかも私たちと同世代ってことでもっと親近感が湧いたり☆ ^^

>是非今度はガキカメかれいなのFive starsで6期がまた揃えば良いですね♪w

 揃ってほしい~~~i-237
 できればFive starsで☆ ^^
 ガキさんも大好きですけど、やっぱ6期だけが揃ったときも最高なので・・・www

>でも、僕はアレですでに後1年は絶対大丈夫だな、って思いましたよ?w
 あのスーパーエグゼクティヴファンクラブ会員みたいなやつ?ですw あの超高い会員制度が出来たからには後1年はほぼ確実に大丈夫だな、って思いましたww


 うわッ、確かに・・・笑
 あんなお金をとったのであれば、それだけの活動を見せてほしいですよね・・・www
 じゃ娘。はこの先数年は大丈夫ですね、余計安心しました。笑

>2007年の娘。はカッコイイ曲が多く、テンポも割りと速めの曲が揃ったんですが、来年の36thシングルはどんなのが来るのか期待しています♪

 やっぱり娘。は踊れる曲が一番だと思うんですけど、たまにはバラード系もいいんじゃないかなぁなんて思ったりもします^^
 でもつんくさんの考えてることは全くわからないので楽しみにしとくしかないですね・・・i-179
 とにかく発売日は他の大手アーティストさんとだけはかぶってほしくないという・・ww ^^;


 そういえばみゃーやんさん、明日からスキーでしたっけ・・・??
 楽しんできてくださいねぇ~~~~ッ!!
 スイス滞在のこの特権を活かして・・・i-235
 今年は雪の状態も天気もいいみたいですし、本当に楽しんできてください☆ 
 そして怪我だけはない様に・・^^

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

あ、追加です・・・笑

私、間違ってましたね・・^^;

フランスに近いスイスの特権を活かしてということでッ!!笑

それではいってらっしゃぁ~~~いi-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 後3日☆ | Blog TOP | 7月から9月まで☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

