♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ダメダメ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月29日

■ダメダメ
今晩も友達と遅くまで遊んでくる予定なので今日は早めの更新です^^

なんかあれですね、今年が後3日というからか、
ただたんに休みの1週間目が過ぎようとしてみんな暇なのかはわかりませんが
変に忙しく、そのため後少しの2007年をおもいっきり堪能してる感じです☆ 笑

せめて最後はいい思い出を・・・
そしてすっきりして新年をスタートさせたいですね^^


さて、昨日はネタがないと言いましたが、ついさっき思い出しました、本当はあったことを・・・ww
昨日お買い物に行ってきたんです。
それでつい最近大失恋をした友達に元気を与えるために小さなプレゼントを買ってあげようと思ってたまたまぬいぐるみのあるコーナーのところにいたら・・・
そこにありましたッ!!
オレンジ色の亀が。 
普通に一人で爆笑でしたからね・・www
しかもめちゃかわいい顔してるんですよ、その亀が・・・
買おうと思ったんですけど、値段を見てびっくり・・・
手のひらぐらいの大きさのあの亀が1500円ぐらいして・・・
(って、そんなに高くないやんッ!!!ww)
クリスマスプレゼントのためにほぼ全財産を費やした学生にはちょっときつかったです・・・^^;
しかもお店の中で店員さんがうじゃうじゃいる中、写真すら撮れなかったという・・・涙
すぐにでもここにアップしたい気分だったのにぃ~~・・・
今度行ったときにまだあったら買おうと思います。笑
livet.jpg

(↑こんなオレンジ色の亀だったらもっと嬉しいのになぁ~~♪ ww)

そして今日はこの方から「ハロプロ今年バトン2007」を回していただきましたぁ~~~♪
すぐにでもやりたいんですけど・・・
でもね、やってもおもしろくないと思うんです・・・^^;
なぜって・・???

現場に行ったことがないから。
CDを一枚も持ってないから。
写真集も一冊も持ってないから。
DVDも一枚も持ってないから。
ハロショにも一度も行ったことがないから。

です。汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

や、やばい・・・
ファン失格・・???
ですよね・・・^^;

現場参戦の経験がないのは仕方ないと思うんです、日本にいるときにライブやってることなんてほとんどないから・・・
(嘘つきでたぁ~~~~~~ッ!
 実は夏日本にいたとき夏のハローの紺だったり・・・^^;)
生で彼女たちを見れる日なんてやってこないんじゃないかってぐらいな感じなんですよね、今の所・・・
ただ大学に行ったら休みがどの様になるかはわからないのでもしかしたらいつか、数年後行けるようになるかもしれませんッ!!
ってか行けるように頑張ります・・・☆ ^^

CDも・・・
こないだ夏行ったときに買えばよかったのにぃ~~・・・
って思いますよね。汗
そのときは日本円で持ってるお小遣いが限られててどうしても買わないといけないものが他にあって・・・

DVDも、昔の写真集も同じ理由ですね・・・^^;
MAPLEはこっちに帰ってきてから発売されたり・・・
はぁ~・・・
ため息しかでません。涙

でハロショが心斎橋にあるなんて・・・
その当時は知りませんでした
2月には一度行ってみたいなぁと思います♪ ^^

ってなわけでバトンをやってもほとんど何も答えられないという・・・
すいませんランドさん、せっかく回していただいたのに・・・m(__)m
でも回していただいて本当にめちゃ嬉しかったです☆ 

とにかく今日は自分がだめだめなファンであるということを実感して・・・
来年こそはッ!!・・・はい、できるだけましになって応援したいと思います^^;


今日はなんか言葉ばっかが並べられてるので最後に画像を一枚☆ ^^
daisuki.jpg


いつもテキトーテキトーとかダメダメって言われるけど、えりりんを大好きって思う気持ちとか、かわいいって思う気持ちとかはテキトーじゃなくて本当に思ってますッ!

だからこんなダメダメファンな私を許してください・・・


そして後2日ですよぉ~~~ッ!
最後の2日間、健康にだけは気をつけて皆さんも楽しんでくださいねぇ~♪ ^^
そしてえりりんは紅白のリハ頑張ってッ!
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

大丈夫です!
現場未経験、CD一枚も未所持。
DVDは4枚所持。写真集も未所持ですから♪
ハロショも未経験ですからぁ~^^

DVDは誕生日に結構まとめて買ったんですヽ( ´∀`)ノ

心のどこかにえりりん並びモーニングをとどめていたら
それは立派なファンだと思いますよw(`・ω・´)
って私はいつも自分を納得させていますw



■ [南ちゃん]

お久しぶりです!
1回カキコしたことある(えりりん推しです)南ちゃんです★
私なんか日本にいるのにDVD持ってなく、写真集も持ってなく、ハロショにも行ったことがなく、現場未経験なんですよ(´;ω;`)
こんなダメダメな私でも、えりりんを好きな気持ちは負けないつもりなんで・・・!!
そこは他の人に譲れないです♪
だから、りさりんちゃんはファン失格とかちゃいます!!
また日本に来た時にすべてクリアーできたらいいですね(∀)
私はヲタ友がいないからどれもクリアーできないかもしれないですけど(←あは)
とにかくこれからもえりりんを応援していきましょw
来年もいっぱい遊びにきますね(^ω^)ノ

■ [りさりん]

>> q1gqk1 さん

>大丈夫です!
 現場未経験、CD一枚も未所持。
 DVDは4枚所持。写真集も未所持ですから♪
 ハロショも未経験ですからぁ~^^


 本当ですかぁ~~???☆
 よかったぁ~・・・^^
 昨日本当にちょっと落ち込み気味でどうしよぉ・・・・って悩んでた感じだったので。ww
 
>DVDは誕生日に結構まとめて買ったんですヽ( ´∀`)ノ

 それはいい考えですねぇ~・・・^^
 今度私もそうしよっかなぁ♪
 ただ日本に行くと「おみやげ感覚」で買わなくちゃいけないものがたくさんで大抵お年玉や誕生日のお金とかもそれでなくなっちゃうので・・・
 今度はちゃんと計算して買いますッ。笑

>心のどこかにえりりん並びモーニングをとどめていたら
 それは立派なファンだと思いますよw(`・ω・´)
 って私はいつも自分を納得させていますw


 大事なのは気持ちですよね♪ ^^
 だからこそこんな意味ぷぅなブログも始めたのかも・・・
 ほとんど気持ちでしか応援することができないからッ!
 これからもこの想いだけは一生懸命に伝えていきたいです♪ i-179
 お互い立派なファン同士で頑張って応援しましょッ☆ ^^






>>南ちゃん

>お久しぶりです!
 1回カキコしたことある(えりりん推しです)南ちゃんです★


 お久しぶりでぇ~す♪ ^^
 覚えてますよぉ、同姓の同学年さんッ!i-179
 
>私なんか日本にいるのにDVD持ってなく、写真集も持ってなく、ハロショにも行ったことがなく、現場未経験なんですよ(´;ω;`)
 こんなダメダメな私でも、えりりんを好きな気持ちは負けないつもりなんで・・・!!
 そこは他の人に譲れないです♪


 やっぱ気持ちが一番大切なものですよね♪
 そりゃぁ、CDやらを買ってオリコン上位にいれてあげるってのもファンのすべきことだと思います。
 でも無理なときもあるし、結局応援してあげることが一番だと、今日になって思える様になったんですよね♪  
 きっとその気持ちは本人にも、そして彼女たちを裏で支える事務所の方々にも伝わってるはずだし、
 ちゃんと応援してあげればこの先も頑張ってもらえるかもしれない☆
 だから気持ち面での応援もお互い頑張りましょッ!^^

>だから、りさりんちゃんはファン失格とかちゃいます!!

 こんな言葉を聞くと安心しちゃいます・・^^
 ファン失格になったときはえりりんへの気持ちが薄れたときですよね・・・
 きっとこの先数年はそんな時は訪れないと信じていますが・・・ww

>また日本に来た時にすべてクリアーできたらいいですね(∀)

 本当にそう思います♪ ^^

>私はヲタ友がいないからどれもクリアーできないかもしれないですけど(←あは)

 えぇ~、そうなんですかぁ・・??
 って南ちゃん・・・
 ゆにば好きなんですよね・・・?(って、あの南ちゃんですよね・・・??笑)
 ってことは大阪の方ですか・・??
 ブログの方見させていただいて、それで関西弁やったし、ゆにば好きって書いてたし・・・^^
 もしそうならここにもうすでにヲタもだち一人いますよッ!笑
 だって、私が行く日本なんて大阪だけですもん・・・i-235
 ま、違ってても関西ということで仲良くしてください・・・^^

>とにかくこれからもえりりんを応援していきましょw

 はいッ!!☆
 お互い自信を持ってよきファンでありながらね・・・i-236

>来年もいっぱい遊びにきますね(^ω^)ノ

 もうどんどん来ちゃってください♪ i-237
 いつも本当にありがとうございます☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 新人賞&紅白リハ☆ | Blog TOP | 後3日☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

