♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 新人賞&紅白リハ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月30日

■新人賞&紅白リハ☆
えりりんのお誕生日のときと同じ事故が・・・
はぁ~、ため息しかでねぇよ、こんなの・・・(汚い言葉遣い、失礼しました・・^^;)

さて、本題にいきますか・・・!

℃-uteの皆さん、最優秀新人賞受賞おめでとうございますッ!!!
c-ute2


今年は本当に大活躍してくれましたね♪
来年もこのまま突っ走ってってハロプロの魅力をおもいっきり見せ付けてほしいです☆
そして後輩の成功をバネに娘。にもまたハロプロの凄さを見せてほしいです^^
本当に本当に、おめでとうございますッ!
(お祝いしてるのと同時にこのジャケ写の愛理ちゃんのヒールがめちゃ気になるという・・・ww)


そして二つ目の本題です☆

今日のyahooニュースは紅白の情報がいっぱいでしたが、
その中でもハロプロvsAKB的なことが書いてありました
両グループに対抗心はあるみたいですが、結局は娘。が娘。らしく、
そしてAKBはAKBらしくパフォーマンスすれば、ファンはそれで大満足なんですよね♪
(せめて私はそうですが・・・^^)
勝つとか負けるとか、あんまり関係ないと思うんですよ。
その対抗心をいい刺激にして更に最高な歌と踊りを見せてくれれば、
それはそれでとても嬉しいことだと思うので☆ ^^

そんな娘。ですが、今回の衣装は「赤」らしいですね♪
紅白2007リハーサル

情熱の赤。
娘。にはぴったりだと思います♪ ^^
それにしても前列右端のえりりん、動きが激しいです・・・www
本番もその調子で頑張ってくださいな 


そんな今日はマスコミの前での写真撮影もあったみたいです。
紅白2007リハ娘。

えりりんが赤着てるぅ~~♪
それに短パン、そして新しく染められたっぽい髪の毛とうまくマッチしてるこげ茶のブーツ☆
とってもかわいいです
できればもうちょっと全身が見たかったけど・・・ww
だって娘。の私服が見れる機会ってあんまりないじゃないですか^^

それにしても去年と比べると・・・
紅白2006リハ娘。

娘。はかなり変わりましたね
やっぱメンバーの入れ替わりがとても激しい一年だったことが、
この二つの写真を比べるとよくわかります。
愛ちゃんは服の趣味か変わったみたい^^
そしてメンバー全員の髪の毛が去年よりも長くなってます♪ (愛ちゃん以外・・・^^)

もちろん、かわいかったりキレイなのに変わりはないです。☆
でも去年よりも今年、そして今年よりも来年と、こんな写真を通して成長が見れるのは嬉しいことですね♪
ってなわけで来年もまた出てほしいと、すでに1年後のことを考えてるりさりん。ww


そういえば歌う曲ですが、
ハロプロメンバーで計6曲だそうです☆
そのうち一曲が確実にラブマ、そしてもう一曲がこないだクリスマスプレゼントとして配信されてた「LALALA幸せの歌」
ということは後はベリーズが絶対に一曲、そして℃-uteが絶対に一曲歌いますよね・・・
そしたら2曲余るんですけど。笑
娘。はみかんを歌うのでしょうか、それとも違う曲☆カナ・・??
でも最終的には曲なんてあんまり関係なく、
先ほども書きましたが、娘。が娘。らしく、そして46人がハロプロらしくパフォーマンスしてくれればそれで大満足なんですけどね^^
とにかくどんなになるか楽しみです♪
そして他にどんな場面で登場するのかも楽しみだったり・・・
今年最後まで残れるメンバーは・・・
6人ですね☆ ^^
又見せ場があるのかなぁ・・・??
ま、明日までのお楽しみということで^^
(って、そんな私は明後日ぐらいにしか見ることができないんですけど・・・涙
 どっかの動画サイトに明日の夜、できるだけ早くアップしてほしいですね。笑)

それでは又明日ぁ~~♪
最後の一日、2007年を楽しく、そして気持ちよく締めくくりましょッ^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 1年乙亀さまでした^^ | Blog TOP | ダメダメ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

