♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 1年乙亀さまでした^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月31日

■1年乙亀さまでした^^
目が覚めてびっくり・・・

日本ではもう8時過ぎてるじゃないですかぁ~~~ッ!^^;
ということは娘。ももう歌い終わったってことですね。ww

2007kohakurehearsal.jpg


去年まではいつも日本にいる感じで
「あ、今は○○が歌ってる・・・」
って思ったり、歌ってる姿を想像したりしてたのに、
今年は寝過ごしちゃった。笑
ま、別にだからといって何かが変わるわけでもなく。ww
ってなわけで映像を楽しみにしときます^^


さて、そんな今日、何故こんなに早い更新かといいますと・・・
日本で皆さんが新年を迎える前にいろいろと言っておきたいことがあったので☆ ^^
そしてこっちでも友達ん家で年越しパーティーをやるため、
5時過ぎには家を出るので・・・(って、誰も聞いてないからw


はい、てなわけでいつも♪かめいろえりりん♪を訪れてくれる皆さん、
他のブログやサイト様の管理人さん、
いつもコメントを残してくださる皆さん。
今年は本当にお世話になりました

考えてみればこのブログを開設したのはまだたかが3ヶ月前です。
PCの扱い方なんてまるでわからなかった私。
日本語だってたまにちょっと「???」な私。
そして何よりモーニング娘。に関する知識がまだまだだった私。
こんな未熟だったにも関わらず、このブログは始まりました。
(今も上の点や他のことも全くもって未熟なんですけどね・・・^^;)

そこにあった想いはただひとつ。
同じ女の子たちを応援してる方々と接してみたい
もっともっとたくさんの人に娘。や亀井絵里ちゃんという人の魅力を伝えたい
というものでした。

「こんなブログ、誰も見ないだろうなぁ」
と思ってたのに、
皆さんは何度もここを訪れ、そしてたまには温かい言葉を残していってくれました。
それが何より私にこのブログをもっと大切な存在にさせてくれたんですよね^^

まだ会った方もいませんし、
正直、いつそんな日が来るのか私にもわかりません。
でも来年も、そして再来年も、皆さんとのネットを通しての交流が育まれたらいいなと、
心からそう願っています♪ ^^

2007年もいろいろありましたが、
皆さん、本当に乙亀さまでしたぁ~~

そして来年、2008年も♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いします♪

musume2007mikan.jpg



皆さんにとって2008年が素敵な一年になりますように・・・☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [三千院かず]

どうも。お久しぶりです!
毎回更新楽しみにさせていただいてましたよ!

来年もよろしくおねがいします!

■ [りさりん]

>>三千院かずさん

>どうも。お久しぶりです!
 毎回更新楽しみにさせていただいてましたよ!


 お久しぶりですi-237
 ありがとうございます♪ ^^
 そんな私もちゃっかりいつも 三千院かず さんの更新、楽しみにしてました☆ i-179
 これからもえりりん推し同士、頑張って応援していきましょッ♪ ^^

>来年もよろしくおねがいします!

 こちらこそッ!!
 そして今年は本当にどうもありがとうございました^^

■ [q1gqk1]

あけおめです!!
今年もよろしくお願いしますねw

バンバンコメントしにきますから♪

スイスから日本に来た時は
連絡していただいたらすっ飛んで行きますよ(何

■ [りさりん]

>>q1gqk1 さん

>あけおめです!!
 今年もよろしくお願いしますねw


 あけおめぇ~♪ ^^
 こちらこそ、こんな私、そしてブログですがどうぞよろしくお願いしますッ!☆

>バンバンコメントしにきますから♪
 
 ドシドシ来ちゃってくださいッ!ww
 コメントは本当に嬉しい限りなのでいつでもどこでもどうぞぉ~♪ 笑
 できるだけ丁寧にレスしようと思うので・・・^^
 いつも本当にありがとうございます♪

>スイスから日本に来た時は
 連絡していただいたらすっ飛んで行きますよ(何


 そのときは・・・
 どうぞよろしくお願いしますッ!!!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< HAPPY NEW YEAR!!!☆ | Blog TOP | 新人賞&紅白リハ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

