♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 紅白ッ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月01日

■紅白ッ☆
今日二度目の更新です^^

皆さん、2008年の一日目、楽しく過ごせましたか?
私はといいますとお母さんがこっちで集めた食材で一生懸命作ってくれたおせち料理やお雑煮をとてもおいしくいただきました☆ ^^
そして久しぶりに日本のおばあちゃんともしゃべれて幸せ♪ 
やっぱり日本と関わるととても落ち着いてしまいます・・・
住んでたのもスイスの方が長いし、見た目ももろスイス人のくせにね。笑

と、自分の話はおいといて・・・
昨日の話題にいきますか・・?

まずは・・・
本当にいち早くアップしてくださった皆さんに大感謝です☆
まさか日本がまだ紅白生放送中に娘。の歌が見れるなんて思ってもいませんでした
テンションかなり↑↑になりましたね。ww

そんな娘。のパフォーマンスですが・・・
kohaku1.jpg


いろんな意見がありますが、
りさりんは大満足です。^^

娘。らしさも、ハロプロらしさもでてたと思います。
みんなでひとつの素晴らしいステージを作り上げる。
娘。が歌ってるときはベリーズや℃が後ろで支え、他のユニットが歌ってるときは娘。が支える。
そんな「らしさ」が誰にでも見えた、明るくてフレッシュ、かつアットホームなステージだったと思います

6曲というのは・・・
ウソと言ってしまえばウソでしたね。笑
「LOVEマシーン」で始まり、「付き合ってるのに片思い」、そして「都会っ子 純情」が続き、最後に「LALALA幸せの歌」を全員で合唱。
といった形でした。
そして間奏に「ザ☆ピ~ス」、「恋愛レボリューション21」、それと「恋のダンスサイト」が流れてた感じでした。
あえて言えば娘。にも新しい曲を歌ってほしかったですけど、でもラブマでも華やかなパフォーマンスだったので満足です。^^ ww

後りさりん的に何度も見入ってしまったのが・・・
ベリーズや℃が歌ってるときにぼやけて後ろに映ってるえりりんです♪ 
ほとんどずぅっと映ってたんですよね☆ ^^
一度それに気付いてしまうともう目が話せなくて。笑

早着替えを終えた後の黄色い衣装、何気にえりりん結構大人に見えてたと思います♪
髪型も関係してるかもですけど、いつもに増して「19歳になった亀井絵里」が見れたんじゃないかなって、そうも思いますね

とにかくえりりんのはしゃぎっぷりが半端じゃなかった・・・笑
飛び跳ねまくったり、おもいっきし踊ったりしてる彼女を見てると、去年あったイヤな出来事、全て忘れられる気がしました^^
一年の最後としてあんな亀井絵里ちゃんが見れてよかったなぁって、本当にそう思います☆
後最後らへんでガキさんと一瞬見つめ合うところがあるんですけど、遠くからでもメンバー愛が本当に感じられましたね^^

さて、そして香西かおりさんのバックコーラスとして登場した彼女たち☆
普段じゃ見られない服装が逆に新鮮で「キレイ」でした^^
えりりんもそれこそ「OL」って感じで大人ぁ~~♪
でもちゃっかりベルトが収まってなかったのが笑えた☆カナ・・・www
えりりんらしさのPPPがよく出てたと思います。笑

サブちゃんのときの娘。は・・・・
kohaku2007sabu.jpg


ピンクの衣装がかなり目立ってましたね。ww
皆が左右に動いてる中、ひとり上にピョンピョン跳ねてるえりりんが超絶きゃわでした^^

自分たちの歌以外、これといった見せ場はあんまりありませんでしたが、それでも最後までずっと少しずつ画面に映ったりできたのでよかったんじゃないかなって思います♪

そして何よりも幸せそうな彼女たちの笑顔が私たちへの一番の年収めのプレゼントだったんじゃないですかね

放送直後のメンバーもこんなに満足そうな顔してますし☆ ^^
kohaku2007owari.jpg



ってなわけで、今年も一年、モーニング娘。らしく元気で楽しく毎日頑張ってほしいです☆
こんな笑顔が見れればそれはファンへの最高の贈り物ですからね♪ 


明日、いや日本では今日、は今年初のライブですね☆

娘。やハロプロメンバーには怪我のないように、体に気をつけて精一杯楽しんでほしいです♪
そして参加される皆さんも最高な一日を過ごしてきてくださいね☆

今年は衝撃ニュースがないことを・・・
はい、祈っときましょッ。笑




そういえば後1ヶ月ちょっとで日本に行けることを今さっき思い出しました♪ 
やばい楽しみ・・・
って、誰も聞いてませんね。www

それでは、又明日ぁ~~♪

皆さんのレポ、楽しみにしてます。笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

明日は思いっきり、モーニング娘。に元気をもらってきまーす♪

■ [りさりん]

>>デンビーさん

>あけましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いします。


 あけおめでぇ~~す♪ ^^
 こちらこそ、去年はどうもありがとうございました☆ ^^
 そして今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

>明日は思いっきり、モーニング娘。に元気をもらってきまーす♪

 いいないいなぁ~♪ ^^
 娘。そしてえりりんにいぃっぱい元気やパワーをもらってきちゃってくださいッ!!☆
 そして私にもちょっとだけ分けてください・・・笑
 どんなだったか、もしよろしければ又教えてくださいね♪ i-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ワンダ紺初日☆ | Blog TOP | HAPPY NEW YEAR!!!☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

