♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ワンダ紺初日☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月02日

■ワンダ紺初日☆
本当に個人的なことなんですが・・・
今日初めて車のハンドルを握りました、りさりんですッ!
そこで思ったこと・・・
車ってこえぇ~~~・・・^^;
あんなものに乗って皆さんよく道を走るなぁと、本当に感心しましたね。笑
これからはチョクチョクとお父さんと乗ったり、教習所に行ったりするつもりですが、
あんな怖いものに乗るなら18歳にならなければよかったと、意味不明なことを思った今日でしたとさ。

ってなわけで今日はワンダ紺初日でしたね♪

先ほど見させていただいたサイト・ブログ様では意見が分かれてるようですが、
えりりんがいればそれでいいッ!笑
なのでりさりん的にはいつか出る映像を楽しみにしときたいと思います。^^

そして某ろだでは画像を一枚見ることができたんですけど、
やっぱえりりん一際キレイになりましたよねぇ♪
大勢いる中ですぐに見つけることができました
やっぱり去年に引き続きオーラが変わった感じです^^

今年の彼女の活躍が本当に楽しみです☆ ^^

参戦してないんで何とも言えないんですけど、
ただ、何故えりりんがアイーン・・・???
なんかめちゃPPPキャラが定着してますよね。笑

それではまだまだ新年ということで去年発売されたBLTの晴れ着姿を☆
bltharegi.jpg


今までとは違った感じの柄で誰もが似合うものじゃないですよね・・・^^
でもさまになってると思います♪
愛ちゃんやガキさんと並ぶと
「あ、上から3番目なんだなぁ」って実感できますよね

ってか最近気付いたんですけど、
位置的には上から3番目ですが、実はジュンジュンの方が年上とか・・・笑

erijun.jpg


年上の後輩と接するときってどんな感じなんでしょうかね・・・?^^

とにかく今年も一年、モーニング娘。そしてえりりんには楽しんでほしいと思います♪




12月の逆アクランキングは明日にでもやろうかと思ってます・・・
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [q1gqk1]

年上の後輩とかって言うと、
5期から見た美貴様とか
加護ちゃんから見た愛ちゃん的な感じですか?w

結構普通に後輩が敬語ですよ~^^
で、時間がたつと結構タメ語になってたりするんです。
たぶんですけどヽ( ´∀`)ノ

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>年上の後輩とかって言うと、
 5期から見た美貴様とか
 加護ちゃんから見た愛ちゃん的な感じですか?w


 ってことになりますね^^
 絶対に不思議な感覚だと思うんですけど・・・
 5期も言ってませんでした・・?
 どうやって美貴様としゃべればいいのかわからないって。www

>結構普通に後輩が敬語ですよ~^^
 で、時間がたつと結構タメ語になってたりするんです。
 たぶんですけどヽ( ´∀`)ノ


 やっぱそうですよねぇ・・・
 でも絶対になんか変ですよね。笑
 だって、何で年下に敬語使わなきゃ・・・??
 って思う人もいるだろうし、
 逆に、人生経験は年上の方が多いわけで、
 もちろん業界の先輩は自分でも、
 そんなところが何か微妙になりそう・・・笑
 でもタメ語になっていくのを見るのもおもしろいですよねww ^^
 とにかく何もかもはその分野の先輩が上ってことですよね。笑

■ [ねこ]

>車ってこえぇ~~~・・・^^;
>あんなものに乗って皆さんよく道を走るなぁと、
>本当に感心しましたね。笑

それは、僕もまったく同感です。
みんなよく車なんて乗れるなぁ~と思います。
僕も一応、免許(オートマ)持ってるんですけど、
ほんとに怖くて乗れませんし、乗ってません。

だって、車が原因で人の命が失われたりしますからね。
たしかに車というものがあるおげで
世の中、便利になったでしょうけど、
車というものが無かったら
消えずにすんだ命は、とても多いと思います。
「車が人の命を奪う。」
そう思うと、とても怖くて
車なんて乗る気になれません。。。。

■ [ねこ]

たしかに車というものがあるおげで

→ たしかに車というものがあるおかげで。


(間違えました!)

■ [りさりん]

>>ねこさん

本当にいつもコメントありがとうございますッ!^^
そして今年もどうぞよろしくお願いします♪

>それは、僕もまったく同感です。
 みんなよく車なんて乗れるなぁ~と思います。
 僕も一応、免許(オートマ)持ってるんですけど、
 ほんとに怖くて乗れませんし、乗ってません。


 見てるだけだといとも簡単に乗ってるように見えるんですけど、
 一度自分で運転してみるとそうじゃないことに気付いて・・
 あんなにたくさんのことに一度に気をつけるのは無理じゃないかと・・・^^;
 きっと慣れればいけるのかなとも思えるようになってきたんですけど、
 でもやっぱり怖いですよね・・・i-229

>だって、車が原因で人の命が失われたりしますからね。

 去年だけでも本当にその事実に気付かされましたよね。
 確かにそんなことを考えると車ってもっと怖くなってくる・・・

>たしかに車というものがあるおげで
 世の中、便利になったでしょうけど、
 車というものが無かったら
 消えずにすんだ命は、とても多いと思います。


 車の便利さといえば半端ないですからね・・・^^;
 得に私みたいに丘の上に住んでてちょっと買い物に行きたいときとか、やっぱり自転車はちょっと不便だし・・・
 でも車がたくさんの人の死につながってると思うと自転車も悪くないなと思ってしまいます。i-229

>「車が人の命を奪う。」
 そう思うと、とても怖くて
 車なんて乗る気になれません。。。。


 そうですよね・・・
 いくら気をつけてると言っても多くの人は好きで人の命を奪ってるわけじゃないし・・・
 難しいところです。
 でもやっぱり大人になるための一歩だと思うし、
 親の体がいつか動かなくなった日には車で手助けしてあげたいとも思うし・・・
 だから将来のために頑張って免許取ろうと思いますッ!
 そして一生無事故でいることが・・・
 目標ですッ!i-189
 「自分の楽は他人への迷惑」って感じになっちゃいますけどね・・・汗



 わざわざ修正コメント、ありがとうございます^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12月逆アク☆ | Blog TOP | 紅白ッ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

