♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 12月逆アク☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月03日

■12月逆アク☆

皆さんこんばんわ♪

最近日本の友達との交流が何気にもっと深まって結構喜んでる毎日です。^^


ってなわけで、ワンダ紺行ってきた皆さん、どうでしたか???
気が付けばもうライブも2日過ぎたんでですよね・・・
早いです。^^;
私はといいますと、今回も本当に嬉しいことにある方のおかげで音源入手できて、何度も何度も聞かせていただいてます♪ ^^
えりりんが一度言ってた
「かっこよく歌うように気をつけてる。」
何だか聴いててわかる気がします☆
かっこよく決めようっていう気持ちが声だけで伝わってきますよね♪ 

oshougatsu2.jpg


そして今年は重大発表がなかったみたいでホッとしてます。ww
やっぱりメンバーの卒業やらはいいことであっても淋しいですからね・・・



というわけで、昨日言った通り、今から12月の逆アクランキング、いきますッ!


1位: (→)
亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      管理人さん:ハーコ様


2位: (初)
M・BEAUTIFUL PLACE     管理人さん:Station Master様


3位: (↑)
ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキー様


4位: (↓)
YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) )~俄然強め編~    管理人さん:ykbach様


5位: (↑)
***Admiration*** 

6位: (初)
cheri mikitty    管理人さん:マリー様


7位: (初)
神になるため、エースを狙え!!     管理人さん:マキ様


8位: (↓)
魅力亀。  管理人さん:デンビー様


9位: (↓)
今更モーニング娘。動画      管理人さん:ナオキ様


10位:(初)
さゆみん♡レボリューション!   管理人さん:ぴ~す様



今回はこういった形になりました♪ ^^
11月のランキングと比べて他メン推しのサイトやブログ様が増えていたり、
大手サイト様にいっぱい見ていただいてたりで本当に嬉しいです☆
12月はいろんなサイトやブログ様と相互リンクさせていただきました
ひとつひとつのサイト様をご紹介することはできなかったんですけど、
本当に本当に、こういう風に皆さんとの交流が生まれることを嬉しく思ってます^^
その新着リンク様がたくさんあったおかげで今回のランキングでは初登場のところが4つもあったり
素晴らしいところばっかりで、「負けてられないな」っていういい刺激にもなったりね。ww
ってなわけでこれからもどうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします^^


そして検索キーワードですが・・・
やっぱり「めいろ」が堂々の一位です。笑
もう一度言わせていただきますが・・・
ここはあくまで亀井絵里ちゃんを応援するブログなので。www
本当に「迷路」をお探しの皆さんにはもうしわけないなという気持ちでいっぱいですが、
でももしかしたら「迷路」を探してた方がここに辿り着いてえりりんの魅力に気付いてくれたかもしれないので
そう思うといいことですよね、こんなキーワードで引っかかるのは。笑
ってなわけでこれからもいっぱい来ちゃってください、「めいろ」をお探しの方!www

他はあらゆる音源や動画をお探しの方が多いみたいです☆
自分もそのうちの一人なので気持ちはわかります。^^

でもやっぱり「かめいろえりりん」で検索していただいてるっていうのも本当に嬉しいことですよね♪
自分のブログを目当てにしてくださってる方もいるということになるので・・・^^

というわけでこれからも自分らしく、
でも頑張って成長しながら更新していきたいと思います♪



今日はえりりんの夢が見れたらいいなぁ~~・・・☆ ^^
eririn.jpg

■コメント

■ [q1gqk1]

えりりんが初夢なんかに出てきた日にゃ、
もう目覚ましません!!!
ず~~~~~~~~っと夢の中にいますi-175

もったいないじゃないですか♪
そんな中起きるなんてヽ( ´∀`)ノ

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>えりりんが初夢なんかに出てきた日にゃ、
 もう目覚ましません!!!
 ず~~~~~~~~っと夢の中にいます


 本当にそうですよねぇ♪ ^^
 一生眠っとこぉ・・・って感じ☆ ww
 起きた瞬間にめちゃ落ち込みそう・・・
 ってか落ち込みますッ!笑

>もったいないじゃないですか♪
 そんな中起きるなんてヽ( ´∀`)ノ


 「えりりんがマフィン焼いてる姿、もっと見たかった・・・」
 っていうのが今でも本音ですからね。笑
 本当にもったいないですよね・・・
 自分でいつ目が覚めたいか決めれたら一番いいのにぃ~。☆ ^^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< カ・ラ・フ・ル | Blog TOP | ワンダ紺初日☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

