♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ カ・ラ・フ・ル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月04日

■カ・ラ・フ・ル
冬休みが後2日ということで落ち込んでます、りさりんです。^^;

次の休みまで学校は4週間しかないんですけど・・・
それが苦痛で仕方ありません。

しかもインフルエンザかかりかけてるっぽいし・・・

あんまりいいことのない新年のスタートです。苦笑

そんな中できるだけポジティブに毎日過ごそうかと。^^

ってなわけでここ最近、毎日のように昔のハロモニ。を見てまぁ~す♪
haromoni20051.jpg


ショートになる前のえりりんや、ショートになってからのえりりん☆ ^^
どっちもめちゃかわいいんでどっちがいいとか言えない・・・
ってことに気付きました。笑

でも何気にエリックが結構好きだったりします。ww
eric20051.jpg


なんか意味ぷぅな発言や行動を見ると焦ったりしてる自分もすごく落ち着けるんですよね^^




そういえば今日はワンダ紺の画像をもう数枚みつけたんだったぁ・・・

wanda4.jpg


各コンサートカラーの衣装を着てくれてると誰が誰だかすごくわかりやすいですよね♪
そんな中オレンジが一際目立ってたり 
新年早々カラフルでいいと思います☆
普段は暗い色が好きでも、こんなステージ上の明るい色ってなんだかすごいパワーを持ってますよね^^
自分の場合、私服のほとんどが暗い系の色なんですけど、
この娘。を見ると普通に「いいなぁ」って思えます☆
これぞ娘。!って感じですしね

wanda9.jpg


娘。っていろんなコンサートで赤い衣装着てますよね^^
何でかなぁ・・・?
やっぱり目立つからでしょうか?ww

でもこんな画像を見ると余計動いてる娘。が見たくなってきた・・・
っていうのが本音です。^^;
しばらくは音源で我慢ですね。


とにかく後2日、この風邪か何かわからないような症状が悪化しないように、
そして楽して過ごしたいと思います♪


っていうか何故かめちゃGAKIKAMEが聴きたい気分・・・
明日が待ち遠しいです。^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ゆえ]

りさりんさん、こんばんわ♪

まず、昨日のコメントありがとうございましたっ!
(間違いも一緒に教えてくれてありがとうでした;)


更新、これからがんばって行きたいと思います!
ていうか、一緒に娘。紹介企画やれたら素敵ですね笑☆
私もあさってから学校です・・・;お互い、がんばりましょう☆
車の運転にはくれぐれもお気をつけください(´ω`)

p、s 今日の更新画にこちらのお嬢さんをお借りしました☆☆はぁ~、やっぱり可愛いですね♪

■ [りさりん]

>>ゆえさん

こんばんわぁ~♪ ^^
(って、こっちはまだお昼ですけどね・・・i-235

>まず、昨日のコメントありがとうございましたっ!
 (間違いも一緒に教えてくれてありがとうでした;)


 いえいえ、コメントするの好きなんで・・・笑
 私も今まで間違いを教えてもらったりしたことあったので早めに言ったほうがいいかなぁなんて思いまして^^
 誰にでもあることなのでね・・・☆

>更新、これからがんばって行きたいと思います!

 毎日楽しみにしてるんでi-179
 自分らしく頑張ってくださいねぇ♪  
 (って、そんなオマエも頑張れ・・・www)

>ていうか、一緒に娘。紹介企画やれたら素敵ですね笑☆

 おもしろそぉ~~・・・笑
 それを通していろんな人に知ってもらえたらいいのになぁ・・・
 全く別のキーワードで引っかかるようにするとか・・・笑
 いろんな手がありそうですねi-235

>私もあさってから学校です・・・;お互い、がんばりましょう☆

 はぁ~、休みがもうちょっと長ければ・・・
 って、その分日本に行ける日が近づいてくるのでめちゃ頑張っちゃいますッ!笑
 本当にお互い・・・精一杯突っ走っていきましょ・・・^^;

>車の運転にはくれぐれもお気をつけください(´ω`)

 はい、気をつけますッ!ww
 今から二度目の運転をしに行くんですけど・・・
 誰もいない駐車場でもめちゃ怖いです。汗
 本当に「大人ってすごいなぁ」って思うんですよね・・・^^;

>p、s 今日の更新画にこちらのお嬢さんをお借りしました☆☆はぁ~、やっぱり可愛いですね♪

 早速見させてもらいましたぁ♪ ^^
 うんうん、かわいいぃ~~~☆ i-237
 本当に憧れの女性ですi-189 i-179
 これからもいろんな方にこの魅力を伝えるべく、頑張って応援していきましょ☆ ^^
 (って今気付いたんですけど、私年下のくせにちょっと生意気ですよね、言ってることが・・・^^;
 すいません・・・ww)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 粉骨砕身を目指しますっ! | Blog TOP | 12月逆アク☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

