♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ついてる??

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月06日

■ついてる??
明日から学校のため、スペイン語の宿題を追い込みでするつもりだったのに・・・
まだ何にもやってません、りさりんですッ!笑
今夜も徹夜ってことですかね・・・
明日7時20分から授業なのに・・・
起きれない。汗

ま、そんな明日のことは当分忘れて今日のことを思い出しましょうか。^^

今日は晴れ着姿の娘。が見れるハロモニ@の日☆
その中でも乙女マナーのお勉強をしてましたね♪

えりりんの出番は結構最初☆
ハンバーガーを食べるときのマナー

って、えりりんの前に愛ちゃんの
「私あんなんです。」
がおもしろかったんですけど・・・www
リーダー、大丈夫ですか・・?

えりりんは・・・

まず丁寧に「いただきます♪」
0106haromoni1.jpg

何故か小学校でみんなで
「手を合わせてください、いただきますッ!」
ってやったのを思い出しました。^^
えりりんきゃわ☆

で何をやるかと思ったら・・・
ミニバーガー作っちゃいましたね。笑
あの発想はかなりユニークなんじゃないかと・・・ww
でもそのミニバーガーをおいしそうに食べるえりりんがやばいくらいかわいかった♪
0106haromoni3.jpg


でも今日やられたのは・・・
この後の一人芝居でしたね

「ここ、ついてない・・??大丈夫??」

彼氏がいるって設定を重視してるってとこが凄い。^^
しかも彼氏の前ではちゃんとそんなことも気にするような子だったんですね。
お部屋は汚くてもいいのに・・・ww
約束にも3時間遅れて行くのに・・・ww
しかもこの問いかけを二回もやるってとこがえりりんらしくて・・・
もぉ何回リピートして見たことか☆ 
自分もあんな風にかわいく問いかけができるような日が来るのでしょうか・・?
えりりんを見習おうっと♪ ^^

その後、先生に「信じられない」と言われちゃいましたが・・・笑
0106haromoni4.jpg

この表情を見ると本当に自信があったんでしょうね。^^;
頑張って紙ちぎったのに・・・
頑張ってミニバーガー作ったのに・・・
ってね。笑


この他にも年賀状を書く対戦にも出たみたいですが、
えりりん的には頑張ったんじゃないでしょうか・・?ww

nengajzou.jpg


それでも・・・
もうちょっとキレイに書こうぜぃッ。笑
亀なんか甲羅が上にあるのに顔も上向いてますからね・・・
亀の何かを誤解してるみたいです、我が亀井絵里ちゃんは。ww


それでもガキさんのおかげといってもいいくらいに
最終的にはえりりんがいたBチームが勝ってケーキゲットっ☆

それを食べるえりりん・・・

0106haromoni5.jpg


やっぱり上唇に付いちゃうんですね・・・笑
えりりんがデザートを食べるときはいつもそうですが、
これが又かわいい。^^
いつも同じ位置に付くというのはどんな理由があるんでしょうか・・・ww
この表情は
「んんっ??この生クリームは何か違うぞ・・??」
と思ってる瞬間ですかね。

この後真剣に
「この生クリーム奇跡!」
って言ったところを見ると、
やっぱりお菓子作りだけは誰にも負けない自信があるんじゃないかなって思いました^^


今回の企画はりさりん的には結構良かったと思います☆
皆見せ場はあったし、
何より娘。内の対戦もあってちょっと昔のハロモニに近い雰囲気を感じました
これからもこんな感じでやってけばいいのに・・・
娘。内のゲームを増やしてね。^^

来週はようつべならぬもうつべが新企画だそうで・・・笑

その中でも予告を見ると中学生メンバーがいないんですけど、
そのため青い衣装がえりりんだけなんですよね☆
しかもど真ん中ッ!♪
かなり目立ってますぞ。^^

楽しみにしときたいと思います♪ 

それでは明日のために・・・
勉強してきます・・・
はぁ~・・・^^;
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

今回のハロモニ@は、
いつも以上に楽しい内容でしたね♪

時間は、いつも通り短かったですけど、
短い時間の中に、見所をうまくつめ込めていたような気がします。



ガキさんが、
イメージ通り、しっかりしていて、
マナー的に高得点で感心でした☆

あと、さゆのカツラのコント(?)も、
すごくおもしろかったです!

あと~、愛ちゃんのハンバーガーの食べ方が、
なんか、かざらない自然体な乙女の食べ方☆
って感じで、かわいかったです♪♪

亀ちゃんの食べ方も、
個性的で良かったです。
でっかいハンバーガーを分解して食べるなんて
亀ちゃんのオリジナリティーのある性格が
とてもよく出ている食べ方だなと思いました。
あと、「くちについてない?」って
何回も言って気にしてるところが、
女の子っぽくてかわいかったです。

正しいマナーとして、正解VTRが放送されましたが、
たとえば、デートの場合、
当然、食事は、男の人がおごるわけですから、
正解VTRのように正しいマナーで食べるよりも、
愛ちゃんや亀ちゃんみたいに、
自分なりの食べ方でおいしそうに食べてくれたほうが
そっちのほうが、男の立場としては、うれしいと思いますし、
ハンバーガーを作ったシェフの人も、きっと
「マナーなんて守れてなくても
おいしく食べてくれればいいです。」って言うと思いますw

そういえば、スピードワゴンの小沢さんも、
ハロモニ@にゲストとして出演したとき
「料理のマナー。それは、おいしくいただくこと」
みたいなことを言ってましたね♪

■ [りさりん]

>>ねこさん

>今回のハロモニ@は、
 いつも以上に楽しい内容でしたね♪

 時間は、いつも通り短かったですけど、
 短い時間の中に、見所をうまくつめ込めていたような気がします。


 各メンバーの見せ所がしっかりあってよかったですね☆ ^^
 普段の放送もこんな感じにすればいいのにぃ♪

>ガキさんが、
 イメージ通り、しっかりしていて、


 ガキさんって本当に何処までも完璧な感じですよね♪ ^^
 昔はちょっとおバカちゃんキャラだったけど、
 今では立派なお姉さんって感じで輝いてます☆

>さゆのカツラのコント(?)

 あれは笑いましたねwww
 「カツラが盛り上がってる」って・・・笑
 本当にそんなこと言ったら即退社・・・ww
 でもさゆだから許されちゃう感じ☆ ^^
 
>愛ちゃんのハンバーガーの食べ方が、
 なんか、かざらない自然体な乙女の食べ方☆


 キレイに食べる女性もいいですけど、
 若いうちは自然体でいいですよね♪ ^^
 かわいければいいんですッ!笑
 私も愛ちゃんみたいにかわいく、自然体でいきたいと思います・・・ww

>亀ちゃんの食べ方も、
 個性的で良かったです。


 個性的っていうかPPPでしたね。笑
 やっぱあの人は何処か考えてることが人と違います☆ ^^
 でもだからこそいいッ♪
 「ここ、ついてない??」は本当にかわいかったですね^^
 2回も言ってもかわいいのはえりりんぐらいでしょう・・・笑
 でもそんなとこまでちゃんと気にして食べてると思うと私も頑張らなきゃなって・・・ww
 これからはもっとえりりんみたいな女性を目指していきたいと思いました♪ ^^

>ちゃんや亀ちゃんみたいに、
 自分なりの食べ方でおいしそうに食べてくれたほうが
 そっちのほうが、男の立場としては、うれしいと思いますし、


 素敵なレストランならまだしも、
 ファーストフードなんかは得にそうですよね☆ ^^
 男性の立場になって考えるのはちょっと難しいんですけど、
 だれでもおいしく食べたらそのお料理もおいしく見えると思います♪
 逆にマナーよく食べ過ぎるとなんか硬いというか、
 もっとリラックスして食べたいですよね♪

>そういえば、スピードワゴンの小沢さんも、
 ハロモニ@にゲストとして出演したとき
 「料理のマナー。それは、おいしくいただくこと」
 みたいなことを言ってましたね♪


 小沢さん、いいこと言いますね☆ ww
 もちろんある程度のマナーは必要だと思いますが、
 やっぱりおいしく食べるのが一番でしょ♪
 女の子ならなおさら、絶対にその方がかわいく見えるし・・・^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ちょっとマジメに・・・ | Blog TOP | 粉骨砕身を目指しますっ! >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

