♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ちょっとマジメに・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月07日

■ちょっとマジメに・・・
2週間ぶりの学校は・・・
まず朝早すぎですね・・・^^;
あいにくの雨でぉニューの革ジャン着て自転車を走らせるわけにもいかず、
結局傘さして朝の7時前から丘のふもとにあるバス停まで走ったりさりんでしたとさ。
しかも走ったせいで革ジャンは・・・
はい、ずぶ濡れでした。ww

ま、そんなこともあるさ☆
って感じですかね・・・^^;

明日からはもうちょっといい毎日のスタートを望みたいところです。^^

でもやっぱりこんなえりりんが見れたらどんな毎日でも幸せになれるっていうのが本当のところなんですけどね

ohimesamaeri.jpg

最近ではPPPキャラが前以上に定着してる亀井絵里ちゃんも、
こんなピンクのドレス、そしてティアラに身を包むとやっぱりお姫様ですね
DVDのときの衣装ですが、このドレスを着てる全身もめちゃめちゃキレイです☆
ま、当たり前のことなんですけど。^^



ここから先、ちょっとマジメな話してもいいですか・・??
念のため、もし気を悪くされる方がおられましたら今からお詫び申し上げときます。



私が亀井絵里ちゃんのファンになってから約9ヶ月がたちました。
この期間、私はいろんな方々のブログやサイト様を拝見させていただき、
そこに詰まってる素晴らしい情報のおかげで今のえりりん、そしてモーニング娘。の存在をよりよく知ることができたんです☆
本当に他のブログやサイト様がなかったらどうなってたことかわからないし、
だからこそいろんな方がえりりんや娘。について更新してくれることが本当に嬉しいんですよね♪

でも最近、ちょっとだけ思ったことがあって・・・

自分がファンである人のプライベートに踏み込みすぎるのってどうでしょう・・?
私はあんまりよくないことだと思うんですよね。
私たちが知ってるえりりんはあくまでTVに映ってる彼女やライブやラジオをやってる彼女です。
その亀井絵里という人間を応援するのが私たちファンのすべきことなんじゃないでしょうか?
もちろん、私だって気になります。
えりりんがプライベートで何をしているのか。
今何にはまってて、どんな性格なのか。
お兄ちゃんはかっこいいのか、妹はかわいいのか、お母さんやお父さんがどんな人なのか。
趣味や私服だって気になります。
だからラジオの公開生放送などで私服を着てたえりりんの画像を見るとちょっとテンションも上がります。
でもそれとこれとは別だと思うんです。

私が言う「プライベート」。
それは家が何処にあるのか・・・
とか、休日は何処に出没するのか・・・
というようなことです。
(休日に出ることはごくまれでも・・・ww)

ファンの自分がテンション↓↓だからえりりんの実家の前を通ってきた。
電気がついてた。
あの電車の何両目にえりりんが誰と乗った。

このようなことは私たちには関係のないことなんじゃないでしょうか?

えりりんや他のメンバーもそうですけど、みんな夢を持ってモーニング娘。になりました。
そして数多くの人を歌や笑顔で救い、いろんな元気や力を与え、そして私たちにも夢というものをくれました。
だから得にモーニング娘。という場にいる彼女たちを応援してあげるのが一番だと思うんですよね・・・
もちろんプライベートのえりりんやメンバーにも頑張ってほしいです。
おもいっきり応援してますけど・・・
でもそれはこの気持ちやお手紙などで伝わってほしいと思います。
わざわざ追っかけてそんな気持ち伝えても、
きっとその気持ちより「迷惑・・・」って思われる方が大きいんじゃないかなって・・・

想像や妄想はいくらでもいいと思うんです☆
だってそれもファン(いや、ヲタww)であるひとつの楽しみですから♪

でも想像だけしてるか、
本当にその地に踏み込むかは本当に別だと思うんですよね・・・

だってもし自分が彼女たちの立場にいたら絶対イヤですもん。
ファンの方がどんな人であろうと、応援してくれてることは多分本当に嬉しいことだと思うんです。
(って、オマエ何処から目線だ・・??^^;)
でもそれがどんなにいい人であろうと、
自分の生きてる日常の中で後をつかれたらきっとすごい迷惑だし、怖いことだとも思うんですよね・・・
モーニング娘。のメンバーだって、本当は普通の女の子です。
みんなと同じ国で生活して、同じ水を使って、ごく普通な暮らしをしてる女の子☆
ただしてるお仕事がちょっと人と違うだけ。
だからその「普通」な生活の部分は残しといてあげないといけないって・・・
本当にそう思うんです。

彼女たちにもしかしたら迷惑がかかるかもしれない行為はダメ。

これが最近ある文章を読んで私が思ったことです。^^
すいません、こんなに長々と意味ぷぅなことを・・・
でも一度この場で言えてスッキリしました。

ただこれは本当に私個人の意見です。
皆さんが今回とりあげたことをいいと思うのであれば、
それはそれで皆さんの意見なので・・・

なのでこれを読んであんまり気を悪くしないでくださいね・・・^^;


結局は同じアーティストを応援してる同士☆
なので皆さんひとりひとりの意見が違っても、
えりりんたちを好きだって気持ちとか、応援したいって気持ちは一緒なので、
これからもこんな自分勝手な意見書きまくりなりさりんですがよろしくお願いしますッ!☆ ^^


そして次々と相互リンクOKしてくださってる管理人様方、
本当にありがとうございます♪


それでは又明日ぁ~♪

最後は明るく、娘の画像で・・・ww

haromonimusume.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

q1gqk1さんのとこでコメントさせていただこうと思ったらなぜかPCに拒否られました。笑
ってなわけでここで書かせていただいてます・・・^^;

本当にいつもコメントをありがとうございます☆

昨日していただいたコメントについてですが・・・

ストーカー的行為、確かに仕方ないことですね・・・
残念なことですが、
それでも確かにそれを覚悟した上で娘。に加入してる。
それに気付かせていただきました。

できればあってほしくない行為ですけど、
それも数人の方にしてみれば愛情表現・・・なのかな・・?

確かにジャニーズの方の話、私も聞いたことあります。^^;
芸能人って職業も本当に怖いものですよね・・・苦笑

でもq1gqk1さんの言うように、本当に好きならばそのような行為は控えてもらいたいです。^^;
大好きな娘。メンバーを恐怖に陥れる人、私は許しませんから。
ありえないことだと思うんですよね・・・

でも共感していただけて嬉しかったです^^

そして本当にいつもコメント、ありがとうございます♪

■ [ねこ]

りさりんさんの言ってることは、その通りですし、
それは、ファンとして当たり前のルールだし、
それが出来ない人は、迷惑な人ですよね。

ようするに、

「自分がやられてイヤな事は
他人にやってはイケナイ。」

それだけの事ですよね。
それを守ることがファンとして、人として、
いちばん簡単な最低限のルールだと思います。

■ [りさりん]

>>ねこさん

>りさりんさんの言ってることは、その通りですし、
 それは、ファンとして当たり前のルールだし、
 それが出来ない人は、迷惑な人ですよね。


 共感していただけて嬉しいです☆
 ルールが守れないというのは本当に非常識だと思うんですよね・・・
 こんなこと、言わなくてもみんなわかってるはずなのに、
 それでもこのプライベートへの踏み込みがいいことのようにある場所に書かれてて・・・
 それで本当にはらがたったというか、
 ファンなのになんでこんなことするのかなぁって。^^;

>ようするに、

 「自分がやられてイヤな事は
 他人にやってはイケナイ。」

 それだけの事ですよね。
 それを守ることがファンとして、人として、
 いちばん簡単な最低限のルールだと思います。


 本当にそうですよね。
 最初は私もちょっと興味ありありで記事を読んでたんです、
 正直に言うと。 
 でも2回目からちょっと「????」って感じになってきて・・・
 そんなことをするのってファンとしても最低だし、
 人間としてもちょっと変だと思います。
 これが一般の人への行為ならストーカーとして扱われますよね・・・
 こんなルールが守れない人がこの世の中にいるってことがちょっと悲しいです・・・^^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2年ぶりだよぉ♪ | Blog TOP | ついてる?? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

