♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ダルさ爆発・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月09日

■ダルさ爆発・・・
今朝の大テストが終わってホッとしてます。笑

で体の調子が・・・
やばいです。
本当にどうして最近こんなにも調子が悪くなるのかさっぱりで・・・
元はめちゃ健康で元気なりさりんなのにぃ~・・・^^;
こんな日にはハロモニ。を見て精神的に元気をつけるしかない。ww

で今日は・・・
得に新情報がないんですよね。笑

ただ何故か夢にえりりんが出てきた気がしてしょうがない・・・☆
でも思い出せないという悲劇。^^;

お姫様


えりりんと会話したの☆カナ・・・?
何て言ったんだろ・・・
どんな格好で、
どんな髪型で、
どんな笑顔だったんだろ・・?
キレイでかわいかったことに間違いはないんですけどね・・・☆ ^^

あぁもぉ、思い出せぇ、このバカ脳みそッ!笑

ってなわけで今夜こそは思い出せるような夢を見てやると心に誓ったりさりんでしたとさ・・・ww

(本当にダルさ爆発で(休み疲れじゃないです。笑)頭が働かないので今日はここで失礼します・・・^^;
 あぁ~あ、明日は大事な大学見学なのにぃ・・・
 早く元の健康な体になれ、自分。苦笑)
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

>(本当にダルさ爆発で(休み疲れじゃないです。笑)
>頭が働かないので今日はここで失礼します・・・^^;

風邪ですか?
それとも精神的ダウンですか??

テンションというのは、
浮いたり沈んだりするものなので、
沈むときもあって当然だと思うので、
だるいときは、無理にテンションあげずに
だらだらするべきだと思いますw
僕もそうですから。
自分の気持ちに、したがうべきです@


>あぁもぉ、思い出せぇ、このバカ脳みそッ!笑

そのむかし、浜崎あゆみさんが
このようなことを言っていました。

「おぼえてない。ということは、
自分にとって、それは、あまり重要ではなかったということ。」

・・・・・・・つまり、
記憶に残ってないということは、
インパクトが無かったということで、
まぁ、気にすることないということですw

■私も…orz [q1gqk1]

私も今日一日ふわふわしてて…
貧血ではない感じなんですが、貧血っぽく…(何
私立の願書を取りに行ったんですが、もうフラフラでorz

過去問やろうと思ってたのにダウン…。
パソコンしてます(ヲイ

夢ですかぁ~…
いい夢って結構忘れちゃいますよねw
嫌な夢や怖い夢は覚えているのにΣΣ(´∀`; )
ということはきっとえりりんと楽しいことをしたって事でw
諦めちゃえw今晩もきっと夢に出ますよw

■ [りさりん]

>>ねこさん

>風邪ですか?
 それとも精神的ダウンですか??


 多分どちらかというと風邪です・・・^^;
 精神的ダウンはほぼ一年前にやばいくらい経験したんですけど、
 今でもたまになることありますね。汗
 ただ今回は本当に風邪みたいです・・・i-183

>テンションというのは、
 浮いたり沈んだりするものなので、
 沈むときもあって当然だと思うので、
 だるいときは、無理にテンションあげずに
 だらだらするべきだと思いますw
 僕もそうですから。
 自分の気持ちに、したがうべきです@


 そうですよね・・・^^
 そこで無理しちゃうともっとしんどくなったりするので、
 そんな日は一日ぼぉっと、
 家でも学校でも超テンション↓↓ですごしてます。ww
 やっぱり人間だし、
 誰でも絶好調じゃないときってありますよね。^^;

>そのむかし、浜崎あゆみさんが
 このようなことを言っていました。

 「おぼえてない。ということは、
 自分にとって、それは、あまり重要ではなかったということ。」


 いい言葉ですね☆
 これこそくだらないことにいつまでも悩むな的なこと☆カナ・・?
 でも確かに言ってることはあたってますね^^

>・・・・・・・つまり、
 記憶に残ってないということは、
 インパクトが無かったということで、
 まぁ、気にすることないということですw


 過去の忘れたことよりも
 将来夢に出てくるえりりんの方が楽しみ・・・笑
 そう思うことにしますww
 いいお言葉、ありがとうございます♪ ^^







>>q1gqk1さん

>私も今日一日ふわふわしてて…
 貧血ではない感じなんですが、貧血っぽく…(何
 私立の願書を取りに行ったんですが、もうフラフラでorz


 日本でもインフルエンザ、流行ってるんですかね・・?
 スイスではものすごい勢いでみんなかかってるみたいです・・・汗
 とにかく、早く元気になってくださいね^^
 (って、そんなオマエもな・・・^^:)
 でも正直言うと・・・
 遠く離れてる日本でもこっちと同じことがおきてると思うとちょっと嬉しくなります。笑
  「思ってるほど遠くないんだな☆」ってね。ww

>過去問やろうと思ってたのにダウン…。
 パソコンしてます(ヲイ


 こういう日はパソコンに限りますよね。笑
 私も今日一日大学見学に行ってきて、帰ってから明日のテスト勉するはずだったのが、
 今までずぅっとパソコンやってます。^^;
 早く勉強しないと間に合わない・・・
 でも熱っぽい・・・
 やばいっす。笑

>夢ですかぁ~…
 いい夢って結構忘れちゃいますよねw
 嫌な夢や怖い夢は覚えているのにΣΣ(´∀`; )


 本当ですよ。^^;
 悪夢なんて何日も続けて同じの見たりするのに、
 いいのは一回かぎりだったり・・・
 覚えてなかったり。ww
 悲しい事実です。涙 

>ということはきっとえりりんと楽しいことをしたって事でw
 諦めちゃえw今晩もきっと夢に出ますよw


 そういうことにしときます♪ 笑
 テキトーに自分で楽しいストーリー作っといてそれを思い出として残そうかな・・・www
 今晩は・・・
 えりりんにスペイン語の単語をいっぱい教えてほしいです☆ 笑
 そしたら勉強せずにすむのにぃ~~www

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 自分の将来☆ | Blog TOP | 2年ぶりだよぉ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

