♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 自分の将来☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月10日

■自分の将来☆
風邪でダウンするならする、しないならしない、いい加減はっきりしてほしいりさりんです、こんばんわぁ。^^;

本当に風邪なんだか違うのか、イマイチわからないってのが一番意味不明なんですよね・・・^^;
急にしんどくなったり、ぜんぜん平気だったり。
これって精神面と関係してるのかな・・・?
でも今はそんなに落ち込んでるわけでもなく・・・
多分普通の風邪ですね。笑


でちょっと個人的なことが続くんですけど・・・
今日はこの体でバーゼル(知ってる方いますかね・・?ww)まで大学見学へ行ってきたんですけど、
やりたいことが決まりましたッ!^^
この先5年間、心理学を勉強するつもりです♪
でもバーゼルは嫌いなのでチューリッヒで。笑
前からやりたいと思ってたんですけど、今日その内容を教わって余計やりたくなってきましたね☆
頑張って勉強して、そしてその後日本の大学院でも心理学のお勉強ができるようにするのが今後の目標です♪ ^^
楽しみだなぁ~~☆

心理学のお勉強をしたら、

こんなえりりんや

0106haromoni2.jpg


こんなえりりん

gahaku.jpg


そしてこんなえりりんの

mikanmakingf.jpg


全ての言動や行動が理解できちゃうんですかね・・?? 

ちょ、ちょっとさらに楽しみになってきたぁ♪ ww

今でも十分に解ってるつもりなんですけど、
それでも今以上に彼女の考えてることや伝えたいことが解れば楽しいかもですよね♪ ^^

そこに辿り着くまでは後半年以上もかかりますが、
それまではこの様ないろんな亀井絵里ちゃんを見て
心理学のお勉強をしてみたいと思います☆ www
多分彼女を見てるだけでいろんな発見ができると思うので・・・
ありがたいですね☆ 笑


ってなわけでそこに辿り着くにはまずは今の学校で頑張らないといけないので明日のスペイン語のテスト勉をしてきたいと思います・・・^^;
(実はもう4時間前からずっと勉強するとか言ってまだ何もやってないナマケモノがここに一匹・・・ww)

それでは又明日ぁ~♪
(すいません、今日はこんなに個人的なことで・・・^^;)
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

心理学を?!
凄いですね~頭が下がりますヾ(;´Д`●)ノ
全然応援してますよ~っ

ハンバーガー食べながら
「ついてる?」とか独り芝居をするえりりんが…
かわいくてノックアウトされませんでしたか?!
(私は当たり前のように…ガクッw)

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>心理学を?!
 凄いですね~頭が下がりますヾ(;´Д`●)ノ
 全然応援してますよ~っ


 はい、心理学を・・・^^ 
 子供が大好きなので前までは先生になりたかったり
 子供は関係ないんですけどパイロットになりたかったりと
 全く別のものに興味があったんですけど、
 ベビーシッターしていくうちに
 「何でこの子は今こんなことをしたのかな・・?
  何でこんなこと言ったんだろ・・?」
 と疑問に思うようになって・・・
 それでとくに児童心理学を勉強したいなって☆ ^^
 難しいかもですけど頑張りますッ!
 応援、ありがとうございます♪

>ハンバーガー食べながら
 「ついてる?」とか独り芝居をするえりりんが…
 かわいくてノックアウトされませんでしたか?!
 (私は当たり前のように…ガクッw)


 一発KOでした☆ ww
 あれは反則ですよね・・・^^
 かわいすぎるぅ~~☆
 あんなことを言ってかわいく見える女の子に・・・
 っていうかあんなこを言える女の子に・・・
 私もなりたいです。笑
 

■ [みゃーやん]

何か今年の風邪は調子悪くなったり良くなったりとなかなか治りが良くないので気をつけたほうがいいですよー><;
(f(x)=sin(x)みたいな感じで調子が上下するんでw)

>今日はこの体でバーゼル(知ってる方いますかね・・?ww)まで大学見学へ行ってきたんですけど、
(。・ω・。)ノぁぃバーゼル知ってますwwwww知らないほうがおかしい、とか言われそうだけど♪w

>この先5年間、心理学を勉強するつもりです♪
おぉー、心理学とか、僕とは絶対に縁のない世界だなぁーw
ノノ*^ー^)頑張れーぃ♪

>でもバーゼルは嫌いなのでチューリッヒで。笑
そうですかwwww僕はどっちもドイツ語なのでry
(み ̄ノ。 ̄)ちなみに僕は日本に大学行けないとなると、ETHZでチューリッヒ行くかもしれないですがwwまぁ、何が何でも日本に行って見せますけどw

>実はもう4時間前からずっと勉強するとか言ってまだ何もやってないナマケモノがここに一匹・・・ww
ヾ(´▽`み)ゝ←二匹目ww
昨日なんて、英語の勉強するぞ!とか言って置きながら、リボンの騎士とハロモニ@みて・・・寝ましたwwwwww
でも、結果オーライw(`・ー・´)b

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>何か今年の風邪は調子悪くなったり良くなったりとなかなか治りが良くないので気をつけたほうがいいですよー><;

 ですよねぇ・・・汗
 自分の周りでもかなりの人がインフルエンザにかかってたりで自分ももうすぐそうなっちゃうんじゃないかって、
 かなり心配です。^^;
 今学校休んだら次の今学期最後のテストがちょっとやばそうなので絶対に休めないんですよねぇ・・・
 ってなわけで今週末はお家に待機で健康第一にしたいと思ってます。笑
 (って、そのわりには明日午後から友達と学校のプレゼン準備のために外に出る約束してたり・・・^^;
 ダメだこりゃ。ww)

>(f(x)=sin(x)みたいな感じで調子が上下するんでw)

 おえぇぇ~~ッ・・・i-183 笑
 まるでうちの数学の先生のようなことを・・・i-229
 本当に好きな方って何でもf(x)=sin(x)に見えるんですねww
 解りやすいっちゃぁ解りやすいですけど・・・笑

>(。・ω・。)ノぁぃバーゼル知ってますwwwww知らないほうがおかしい、とか言われそうだけど♪w

 本当ですよぉ、知らないほうが・・・
 はい、あえて言いませんッ☆ 笑
 そうですよねぇ、知ってらっしゃいますよねぇ♪
 って、そんな私はスイスの州、名前なら知ってるんですけど、
 どこにあるかはさっぱりです、半分スイス人のくせに・・・汗汗 www
 ま、名前さえ知ってればいいんですよ♪ 笑

>おぉー、心理学とか、僕とは絶対に縁のない世界だなぁーw
 ノノ*^ー^)頑張れーぃ♪


 頑張りまぁす♪ ^^
 縁がないとか言わないでくださいよぉ☆ 笑
 私が心理学の世界へとお連れします♪
 (はい、えらい迷惑ですね。^^;)
 人はみんな違うからおもしろいわけで、
 だからこそ全く違う分野に興味を持ってる方としゃべる方がおもしろいかも☆ ^^
 なので縁がなくてもけーおつけーおつ♪ ww
 って、何言ってるんでしょう、私・・・^^;

>そうですかwwww僕はどっちもドイツ語なのでry
 
 そうですよね・・・www
 私だって進んでフランス語圏には行きません・・・笑

>(み ̄ノ。 ̄)ちなみに僕は日本に大学行けないとなると、ETHZでチューリッヒ行くかもしれないですがwwまぁ、何が何でも日本に行って見せますけどw

 日本の大学ってあの某大学ですよね・・・?
 やっぱすごいです・・・☆
 きっと大丈夫ですよ♪ ^^
 でもし無理だった場合はいつでもチューリッヒ来ちゃってください♪
 そのときは街案内するので・・www

>ヾ(´▽`み)ゝ←二匹目ww
 昨日なんて、英語の勉強するぞ!とか言って置きながら、リボンの騎士とハロモニ@みて・・・寝ましたwwwwww
 でも、結果オーライw(`・ー・´)b


 勉強なんて・・・・
 やってらんないですよねぇ♪ 笑
 でもやらないと点数がとれない者でして・・・^^;
 ってなわけで昨日も1時過ぎまでスペイン語の単語を覚えてたりさりんでしたとさ。苦笑
 れいなに癒されまくりながら結果オーライなみゃーやんさんがまじ羨ましいっす・・・www
 でももしかしたら私も・・・
 えりりんに癒されてなかったらもっとダメな出来かも・・?
 うん、きっと絶対そうですね☆ 笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2万件♪ | Blog TOP | ダルさ爆発・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

