♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 切磋琢磨に今日も・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月13日

■切磋琢磨に今日も・・・
えりりんみたく切磋琢磨にいきたいりさりんです♪ ^^
ただ誰と・・?
って感じですけど。笑

昨日のガキカメでは又いろんなおふたりを発見できたり☆
今年で二人とも20歳かぁ・・・
凄いですね。^^
もう立派な大人ですよ♪
でもガキさんにレディーな部分がないと言われちゃったえりりん。
その後の反応がおもしろかったんですけど。ww
「言うかなぁ~」って、はい、ガキさんは言っちゃいますよ。笑
でも冗談はさておき、
最近では二人ともレディーな部分が出てきてますよね♪ ^^
そんな美しいふたりがさらに好きだなぁなんて思ったりさりんでした☆

そしてえりりんは梅干しがなくなったらダメとのことで・・・☆
reshii.jpg


あぁ~、梅干し食べたい。笑
後4週間で食べれると思うと幸せで幸せで。ww
日本に行ったときにはえりりんが言う「生の梅」をいっぱい食べますッ!笑
って、誰もきいてませんね・・・^^;


そういえばガキさん家に泊まりに行ったんですね、えりりん♪ ^^
なぁんか楽しそう・・・
今時トランプをしてるってのも笑えますけどね。ww
でもメンバー同士で仲良くできるって本当にいいですよね☆
ただでさえ毎日一緒にいるのに、
こうやってお家にお泊りしに行ったり、
一緒にお買い物したりできるっていうのはグループをさらにひとつにまとめるんじゃないでしょうか♪
eririsa.jpg


心理テストで言ってましたけど、
えりりんって短気だったんですね。笑
素直になれないと気付いてるだけましですよ^^
でも普段のえりりんからは想像できなくても、
確かに砂糖と塩を間違えてお母さんを攻めたりしてると思うと
短気だなぁ~・・・ってことが伺えます。ww


娘。の曲はノリ&テンションで乗り切れッ!とのことですねww
正直・・・
カラオケで娘。の曲、歌ったことありません。汗
親にも友達にも娘。好きって知られてないので・・・
しかもファンになってからまだ一回しかカラオケに行ってないんで・・・^^;
でも今回日本に行ったときはおもいきって歌っちゃおうかなぁ♪

そしてえりりんは昔のおもかげゼロなんて言ってましたが、
そうでもないと思うんですよね・・・^^
こないだのライオンキングの記者会見のとき、やっぱりえりりんは声が小さいんだなぁってのが本音でしたから。笑
lionking.jpg


ただメンバーの前や慣れたお仕事の現場では確かにありえないくらい変わったと思います♪
いい意味でねッ 


昔スキーのとき、耳あてをなくしたってのが又きゃわなエピソードww
一緒に探してくれるお父さんも優しいですね♪
そんな家庭で育ったからこんなに素敵でPPPな子がいるんですね☆ 笑
うちなら絶対に
「自分で探し・・・」
で終わると思います。ww

とにかくGAKIKAMEはいつ聴いてもおもしろいなぁって、毎週のように実感しましたとさ♪



そしてハロモニ@ですが、
思ってた以上におもしろい企画です☆
画面の下にずっと娘。も映ってるから自分の推しメンを見ることもできるし、
ひとりひとりの見せ場もあって楽しい・・・♪ ^^
えりりんの爆笑姿が見れるとこっちの一日まで最高になっちゃいます☆
そしてえりりんの特技はぁ・・・

ミミズの体操ッ!
ちょッ速バージョン☆ www

mimizunotaisou.jpg


テキトーにやりながらも、
めちゃ猛スピードでやってるえりりんがとても輝いてました☆ 笑
ただあれをやる意味は・・・?ww
でも早速まねてるりさりんがここにはいたり・・・^^
できましたよ、ちょっと練習したら♪
なんか嬉しいんですけど☆

でもえりりんがあそこまで速く「1,2,3,4」
と言えてることの方がビックリだったり・・・笑
これからの指体操はミミズの体操でッ!! ww
これで指の筋肉も大丈夫ですね・・・



さて、指の筋肉を鍛える前に体の調子を元に戻せって感じなんですよねぇ、まだまだ。苦笑
今週中には治ってもらわないと困るので早く健康な自分に戻りたいです。^^;
そのためにもミミズの体操をいっぱいすれば・・・
治りますかね・・?笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

ん?
日本に来られるんですか??
もし大阪に来られるならカラオケ行きますか~w?笑
q1gqk1はいつでもオッケーですよww

ガキさんが20歳になるのはイメージできますけど、
えりりんの20歳は全然イメージが…orz

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>ん?
 日本に来られるんですか??


 行くんです、行っちゃうんです、
 帰ってきちゃうんです、りさりんがッ!☆ 笑
 2月の9日から23日まで・・・♪

>もし大阪に来られるならカラオケ行きますか~w?笑
 q1gqk1はいつでもオッケーですよww


 もし大阪に・・・って言う前に大阪しか行きませんッ!笑
 いいですねぇ、それ☆
 やっぱ地元の友達と言っても歌えないだろ・・・っていうのが本音で・・・^^;
 ぜひ行きましょう♪ i-237
 ただりさりん初対面の方の前ではめちゃシャイなんで
 ちゃんとしゃべれるまでちょっと時間がかかっちゃうかもですけど・・・ww
 でも是非よろしくお願いしますッ!☆

>ガキさんが20歳になるのはイメージできますけど、
 えりりんの20歳は全然イメージが…orz


 本当にそうですよね・・・ww
 ま、いろんな20歳がいないとおもしろくないということで・・・^^;
 


 って、その前に早く学校に行かねば・・・汗汗汗
 (2度目の寝坊、やっちゃいました・・・苦笑)

■ [ねこ]

えりりんは、
梅干しが好き☆

・・・・・というのは、
もはや、ファンのあいだでは、
有名な事ですよね♪

僕も、以前から梅干し好きだったんですけど、
「えりりんが、梅干し好き」というのを知ってからは、
ますます僕も、梅干しが好きになりました@

あと、えりりんは、
納豆にもハマっていたと言ってましたね♪

「納豆と梅干しを混ぜるとおいしい」とか☆

そういえば、納豆も、梅干しも、
日本を代表する健康食品なので、
えりりんの日本的な美しさの秘密は、
「梅干し」と「納豆」にあるのかもしれません☆

>ミミズの体操ッ!
>ちょッ速バージョン☆ www

今回のハロモニ@は、
モーニング娘。とは関係のないVTRばかりで
ちょっと退屈な放送だなという印象だったのですが、
えりりんのミミズの体操は、楽しかったです@
しかも、ちょっ速バージョン!!
それを実際に、やってるときの、えりりんの真剣な表情が
すごいかわいかったです♪
特に、アヒル口がかわいい!
アヒル口といえば、
えりりんのチャームポイントのひとつですからね☆
しかも、このときばかりは、いつも以上に
アヒルっぽい口になっていたような気がします@

■ [りさりん]

>>ねこさん

>えりりんは、
 梅干しが好き☆

 ・・・・・というのは、
 もはや、ファンのあいだでは、
 有名な事ですよね♪

 
 梅干し=えりりんってイメージが定着してますよね♪ 笑
 日本のお店で梅干しを見るとどうしてもえりりんのことを考えちゃいますから☆ ^^

>僕も、以前から梅干し好きだったんですけど、
 「えりりんが、梅干し好き」というのを知ってからは、
 ますます僕も、梅干しが好きになりました@


 そうなんですか・・?☆
 私は9ヶ月前まで梅干し好きじゃなかったんですけど、
 えりりんのことを知って「やっぱもう一回食べてみよう・・・」って気になって、
 そしたらめちゃ好きになりましたッ!
 今では日本食には梅干しがついてないとぐれちゃいますからね・・・笑

>そういえば、納豆も、梅干しも、
 日本を代表する健康食品なので、
 えりりんの日本的な美しさの秘密は、
 「梅干し」と「納豆」にあるのかもしれません☆


 本当にそうかもですね♪ ^^
 抹茶アイスも好きだったり・・・
 絶対そうですよッ☆ ww
 私納豆食べれないんですけど、
 日本人女性の美しさも身につけるべく、
 今度思い切って挑戦してみたいと思いました☆ 笑

>今回のハロモニ@は、
 モーニング娘。とは関係のないVTRばかりで
 ちょっと退屈な放送だなという印象だったのですが、


 もうつべ、あんまり評判よくないみたいですね^^;
 私も今になって気付いたんですけど、
 一回見るにはよくても、
 一回以上は絶対に見ないですね、ほとんど一般人しか映ってない映像は。

>えりりんのミミズの体操は、楽しかったです@
 しかも、ちょっ速バージョン!!
 それを実際に、やってるときの、えりりんの真剣な表情が
 すごいかわいかったです♪


 あれは・・・
 最高ッ!☆
 って、一言しかないです。笑
 こんな特技あったんだ・・・
 ってのも思いましたし、
 新しい一面も見れたし、
 とにかくえりりんがやばいくらいかわいすぎて☆ ^^
 PPPな彼女も、真剣な彼女もめちゃいい表情しますよね♪

>特に、アヒル口がかわいい!
 アヒル口といえば、
 えりりんのチャームポイントのひとつですからね☆
 しかも、このときばかりは、いつも以上に
 アヒルっぽい口になっていたような気がします@


 アヒル口のえりりんこそ・・・
 奇跡ッ!☆
 ですよね♪ ^^
 アヒル口のえりりんを見ると・・・
 癒されます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 後1年☆ | Blog TOP | HAPPY 15th☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

