♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 後1年☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月14日

■後1年☆
風邪をひいてるときは1時間半台所に立ってのマフィンや生チョコ作りはやめといたほうがいいです・・・^^;
たった今こんなことを実感したりさりんです、こんばんわ☆ 笑

そんなことは置いといて・・・

今日は確か愛知の方でライブだったんですよね・・?
(日本は休日なんですか・・?
 そうなんでしょうね・・・笑)

とにかく行ってこられた方が楽しめたのならそれでけーおつけーおつ♪ ^^
こんな日にはちょっとだけでも行った気になるために前のハロ紺映像を見るものです☆ ww
やっぱり幸せビームを放つえりりんは何度見てもあきませんね
この一ヶ月ほどで何回見たことか・・・笑

それにしてもこんな画像を見ると・・・

aiiineria.jpg


こんな子が後1年ほどで20歳になるなんて信じられません・・・^^
20歳ってもっともっと大人なイメージですよね♪
でもGAKIKAMEでえりりんが言うように、
結局年ってとるだけのものであって、
だからと言って自分もその年相応に変わらないといけないってわけじゃなくて・・・
自分のテンポでいい歩幅を刻みながら大人な女性になっていけば
それでいいと思うんです、りさりんは☆ ^^

1年後はえりりんも成人式ですが、
そのときの彼女がどんなになってるかが気になるところです♪ 
ハロプロでもジャニーズみたいに大きい行事にすればいいのに・・・☆

今年の成人は辻ちゃんですね♪
最近毎日のように某旦那様のブログを読ませていただいてるんですけど、
確かにあの辻ちゃんが育児に家事までやって、
それで今日やっと成人式ってのが何だかもっと信じられません・・・^^;

人って本当にわからないものだなぁって、
本当にそう思いました♪

とにかく誰でも自分らしく、
自分に合った道を
自分に合った速さで
進んでいけばそれでいいんですよね☆ ^^

自分も周りに流されず、
りさりんらしく大人になっていきたいと思った今日でしたとさ

ってなわけで又明日ぁ~♪







そういえばちょっと個人的なことなんですけど聞いてもいいですか・・?
皆さん、「スイス」って聞いて何を連想しますかね・・?
実は日本の友達がもうすぐお誕生日でお土産として何か持っていってあげようと思ってるんですけど、
客観的に「スイス」ってものを見たことがなくて、
だからもしスイスに合ったものなら何が一番喜ぶかわからなくて・・・^^;
もし「これだよッ!」ってのがあったらぜひ教えてください、よろしくお願いします・・・笑
スポンサーサイト

■コメント

■スイスといえば・・・ [AQUA]

・・・ハイジ! ( マテ )

・・・山! ( 更マテ )

・・・立った ( モーワケワカラン )

オイラはヨーグルトが浮かびました ( なぜかw )
でも スイスといえば ← コレで検索したら1番最初にチョコレートで出ましたよw

ちなみに昨日 ( 14日 ) は成人の日で休日です☆

■ [デンビー]

会社の昼休みに携帯で観覧してて、同僚に
「スイスと言えば、何が思い浮かぶ?」 って聞いたら

「ホルン」 とか 「アルプスの少女 ハイジ」 とか言ってましたww

ホルンじゃデカイしwww
ハイジは日本のアニメじゃんwww

これを持ってれば幸せになれる! みたいな怪しいw人形とかないですか?

■ [りさりん]

>>AQUAさん

>・・・ハイジ! ( マテ )

 ・・・山! ( 更マテ )

 ・・・立った ( モーワケワカラン )

 オイラはヨーグルトが浮かびました ( なぜかw )
 でも スイスといえば ← コレで検索したら1番最初にチョコレートで出ましたよw


 コメント、ありがとうございます☆^^
 やっぱりハイジとか山とか・・・
 そこらへんですよね・・・笑
 ヨーグルトは確かにおいしいですよぉ♪
 でも持っていけない・・・ww
 やっぱりチョコレートですかね☆
 一番確実なんだよなぁ、これが。^^
 
>ちなみに昨日 ( 14日 ) は成人の日で休日です☆

 だからライブがあったんですね☆ ^^
 しかも成人式のこと書いといて成人の日だと気付いてなかったことにちょっと・・・^^;
 もっと日本のお勉強をしないといけないってことですね・・・ww
 とにかく、いろいろと情報をありがとうございます♪




>>デンビーさん

>会社の昼休みに携帯で観覧してて、同僚に
 「スイスと言えば、何が思い浮かぶ?」 って聞いたら

 「ホルン」 とか 「アルプスの少女 ハイジ」 とか言ってましたww

 ホルンじゃデカイしwww
 ハイジは日本のアニメじゃんwww


 会社でまで聞いていただいて・・・
 本当にありがとうございます☆ ^^
 そうですね、ホルンはちょっと・・・笑
 ハイジは一応こっちでも知られてますよぉ♪
 ハイジの家があるくらいですからwww
 
>これを持ってれば幸せになれる! みたいな怪しいw人形とかないですか?

 あ、ある・・・i-237
 それいいですね・・・
 普段、マーケットとかやってると売ってるんですけど、
 今の時期あるかな・・・?
 もしあったら絶対に買っていきますッ!
 ナイスアイデア、ありがとうございまぁす♪ ^^



■ [ねこ]

>皆さん、「スイス」って聞いて何を連想しますかね・・?

スイスといえば、
僕の場合、物じゃなくて
“ 中立国 ” という言葉を連想します。

テレビで、「 スイスは、中立国だから
戦争には参加しない 」 って誰かが言ってたので、
そういうイメージが強く、僕の中に残っています。

実際、スイスが、その通りの国だとしたら、
戦争に参加しないなんて、素晴らしいし、
うらやましいなと思いました。
だって、みんな戦争なんてやりたくないですからね。



日本の人にスイスのおみやげをあげるなら、
民芸品とか、いいんじゃないですか~?
たとえば、つま先のとんがった靴あるじゃないですか?!
あの靴とかをあげたら、喜ぶと思います。
あと、スイスの山脈の写真とか☆

■ [りさりん]

>>ねこさん

>スイスといえば、
 僕の場合、物じゃなくて
 “ 中立国 ” という言葉を連想します。


 おぉ~、そういう発想は全くなかったです・・・^^
 でも確かにそれも重要な点ですよね☆

>実際、スイスが、その通りの国だとしたら、
 戦争に参加しないなんて、素晴らしいし、
 うらやましいなと思いました。
 だって、みんな戦争なんてやりたくないですからね。


 そうですね、その点に関しては
 スイス、いいと思います♪ ^^
 スイスにいるとそういった点では安心感があるというか、
 どこかで戦争がおきてるとしても、
 あ、うちらは大丈夫なんだな・・・って思えるのはいいことですよね☆
 ただ念のために男子は20歳になると半年自衛隊の訓練に行かないといけないんですけど、
 それだけは「???」って感じです。^^;
 中立国ならそんな必要なくね・・?
 ってのが本音です。ww

>日本の人にスイスのおみやげをあげるなら、
 民芸品とか、いいんじゃないですか~?
 たとえば、つま先のとんがった靴あるじゃないですか?!
 あの靴とかをあげたら、喜ぶと思います。
 あと、スイスの山脈の写真とか☆


 やっぱりそうですよね☆
 スイスっぽいものを選んであげたいと思います♪ ^^
 貴重なご意見、ありがとうございますッ!i-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< お久のバトン♪ | Blog TOP | 切磋琢磨に今日も・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

