♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ お久のバトン♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月15日

■お久のバトン♪
最近ぼぉっとしてて頭が働かないからか、
あんまり身の回りのことに気付かないりさりんです、こんばんわ。^^;

さっきまで学校で自分達で作ったショートストーリーの発表会みたいなのがあったので
今帰ってきたとこなんですよね・・・
こんな時間まで学校にいたくないってのが本音なんですけど。ww

ま、そんなことは置いといて・・・

昨日、こちらの管理人さんにバトンを回していただきましたぁ~♪ ^^
それにもちゃっかり気付いてなかったんですよね・・・汗
でも本当に嬉しいです、ありがとうございますッ☆ 
それじゃぁ早速・・・

バトンの始まり始まりぃ~~~♪ ^^


○あなたのお名前は??

りさりん です^^

○あなたのハロの推しメンは??

もち・・・

亀井絵里ちゃんですッ!!
kameieridesu.jpg


でもえりりんの周りで彼女のことを支えてくれてるメンバーなら誰でも応援しますッ♪ ^^

○ハロ以外は??

いぃっぱいいますよ・・・ww
いいんですか、言っちゃって・・?
じゃいきます。

ベッカム・SMAP・KinkiKids・Kat-tun(亀梨くん)・小池徹平くん・生田斗真くん・
竹内結子さん・ジョニーデップ・アダムブロディー・・・などです。笑

基本芸能人の名前を並べただけに見えるかもですけど・・・ww

○好きなハロの歌は??

これも結構あるなぁ♪

みかん、歩いてる、春 ビューティフル エブリディ、なんにも言わずに I LOVE YOU、
恋ING、青空がいつまでも続くような未来であれ!、悲しみトワイライト、SHIP! TO THE FUTURE、
独占欲、未来の太陽、愛の船、100回のKiss、笑顔、I & YOU & I & YOU & I、香水、
友達(♀)が気に入っている男からの伝言、・・・

とまぁ、いろいろあります♪ ^^

○一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??

ん~~・・・・
さゆ☆カナ♪ ^^

sayueridayo.jpg


さゆみたいにえりりんと仲良くしてみたいです☆

○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??

ABOUTに書いてありますが、
自分の理想の女性像がえりりんだったからです♪
今は彼女のような女性を目指して自分改造頑張ってます・・・笑

○ハロファン歴は??

恥ずかしながらまだ9ヶ月ちょっとです・・・

○アルバム派?シングル派?

基本いい曲ならどっちでも♪
でもアルバムの方がお得感はあると思います☆ ^^

○リア友でハロ好きな人いる??

いいえ、残念ながら・・・^^;

○カラオケで必ず歌うのは??

ファンになってからまだ1回しかカラオケに行けてないんですけど、
春 ビューティフル エブリディ と 100回のKiss は1回以上歌いました♪ 笑

○このバトンの感想は??

やってて楽しいです♪
自分の好きな曲とかもわかって・・・^^
普段そんなことはあんまり気にせず過ごしてるほうなので。ww

○このバトンをまわしてきた子の印象は??

正直・・・
わかんないです。^^;
でも優しい方なんだろうなぁって☆
それにガキさんへの愛は間違いなしッ!♪
ってなわけで素敵な方で決定ッ!

○回す人5にん

いつか絶対に現場でお会いできる日が来ると信じてますッ!^^
スイスからの応援、ふたりで頑張りましょッ!笑
一緒にカラオケ行ける日、楽しみにしてます♪ ^^
いつもいつもいろんな情報をありがとうございます♪ いくらお礼を言ってもたりないくらいで・・・^^;
いつも回していただいてるので今回はこっちから・・・^^

暇なときや更新ネタがないときにでもやってみてくださいな♪ ^^





というわけでバトンもここまでですが、
本当に楽しいですよね♪
こういうの、好きです☆ 笑


さて、ちょっと熱っぽいので今日はこのへんで・・・
おやすみなさぁ~い☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

バトン受け取りましたぁ♪

バトンと言うと、どうしても 「ジェンソン・バトン」 が頭に浮かんでくる。。。
あっ 知ってる?

私の中で2大イベント “モ娘。& F1GP”
そのF1ドライバーです♪

■ [みゃーやん]

アクセス数が昨日からいきなり増えてると思ったら。。。やっぱりココから来てたんですねww

>最近ぼぉっとしてて頭が働かないからか、
>あんまり身の回りのことに気付かないりさりんです、こんばんわ。^^;
…ついにえりりんに感染されてたかな?ww(マテ

>○好きなハロの歌は??
これは相当困る質問んですよねー><;
あり過ぎて・・・(汗

>暇なときや更新ネタがないときにでもやってみてくださいな♪ ^^
まぁ、金曜日のドイツ語の口述試験が終わったら、ってことでww
先ほどやっと仏訳版を読み終わった所で、今晩&明日で今度はドイツ語版に書き込みまくる予定ですw本のみ持ち込みOKなので♪
ただ、書き込んで良いのはWortschatzのみで、Zusammenfassungとかは駄目なんですよねぇ(;´д`)
ま、そんなのよりその場で喋らなきゃいけない時に単語が出てこないのが一番の問題だけどヽ(´ー`)ノw
ドイツ語なんてだいきry(笑

■ [りさりん]

>>デンビーさん

>バトン受け取りましたぁ♪

 バトンを回していただくのもめちゃ嬉しいですけど、
 回す相手がいるってのも結構幸せなことです♪ 笑
 
>バトンと言うと、どうしても 「ジェンソン・バトン」 が頭に浮かんでくる。。。
 あっ 知ってる?

 私の中で2大イベント “モ娘。& F1GP”
 そのF1ドライバーです♪


 一瞬「???」って思ったんですけど、
 知ってる気がしますッ!ww
 いつもうちのパパが週末にF1見てたりするんで
 もしかしたらそこで見たことあるかも・・・笑





>>みゃーやんさん

>アクセス数が昨日からいきなり増えてると思ったら。。。やっぱりココから来てたんですねww

 えへッ、ちゃっかり・・・笑

>…ついにえりりんに感染されてたかな?ww(マテ

 そうかもぉ~~~ッ!!i-237
 そうなら嬉しいですよ・・・笑
 でも風邪は別として、最近本当にそうなりつつある感じなんですよねぇ・・・汗
 友達に何度も「りさ、しっかりしてッ!」的なことや
 「発言が???だよ・・・」ってなことを言われたり。笑
 これも一歩ずつえりりんに近づけてる証拠・・?ww

>これは相当困る質問んですよねー><;
 あり過ぎて・・・(汗


 本当そうですよね・・・^^;
 私もだいぶ悩みました。
 でも結局ほとんどの曲が好きだし、
 ってかどれ?って言われて一曲がすぐに頭に浮かぶわけでもなく・・・
 なので公式サイトで一曲ずつ題名見て、
 あ、この曲は好きi-80
 ってな感じで並べました・・・笑
 だって自分の記憶だけでいくと多すぎるので・・・www
 (意味わかりませんね・・・^^;)

>まぁ、金曜日のドイツ語の口述試験が終わったら、ってことでww
 
 本当に時間のあるときでいいですよぉ~♪ ^^
 みゃーやんさんのところは「金曜のが終わったら」なんですね・・・^^
 本当にいろいろ大変そう・・・
 うちの方は来週がラストスパートでめちゃ忙しくなるんですよね・・・汗
 今週末で時間止まってほしいです。^^;

>本のみ持ち込みOKなので♪
 ただ、書き込んで良いのはWortschatzのみで、Zusammenfassungとかは駄目なんですよねぇ(;´д`)
 ま、そんなのよりその場で喋らなきゃいけない時に単語が出てこないのが一番の問題だけどヽ(´ー`)ノw


 Wortschatzだけ書き込めても微妙ですよね・・・^^;
 でも頑張ってくださいッ!
 ってかみゃーやんさんなら大丈夫ですよ☆ i-236

ドイツ語なんてだいきry(笑

 そんなこと言わずにぃ~ッ!笑
 でも正直、りさりんもドイツ語はあんま好きじゃないっす・・・ww
 フランス語は上手くないけど好きです♪ ^^
 (ってか英語やフランス語のために文系に通ってるんでね・・ww)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< つねに今が一番♪ | Blog TOP | 後1年☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

