♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ つねに今が一番♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月16日

■つねに今が一番♪
ここ数日テストもなく、ぜんぜん大変じゃないのにめちゃ眠いりさりんです、こんばんわ^^;
ってかこんな自分ネタも・・・
はい、そろそろ飽きてきましたよね・・・ww

そんな今日、久しぶりに家庭教師をドタキャンされて時間が空いたので
お家に帰ってきて06年の春ツアー、レインボー7の映像を見てました♪ ^^

rainbow7dvd.jpg

2年前の映像ですが、
この2年って長いようで短いようで・・・笑

でも人の変化を見ると、
あ、時間もやっぱり過ぎてくんだなぁ・・・なんて思いますよね☆

rainbow7.jpg


えりりんもこの髪型、髪の色、などなどから

liveri.jpg


やぁっぱりここまで大人になっちゃいましたよ♪ ^^

人っていうものは自分が今生きてるその瞬間を一番に活かそうとするものです。
今の自分を、今の自分らしく精一杯生きる。
きっと2年前の自分にはそのときの良さがあり、
今の自分には今の良さがある。
だからこそ過去の良さを活かし、またいちだんと成長できる。☆

今のえりりんはきっと2年前よりも成長してたり、
素敵な人間になってたりしてるはず♪ ^^
そして未来のえりりんが今よりももっと素敵になると思うと本当にやばいくらい楽しみになってきます☆ 

今が一番素敵だと思ってても、
きっともっともっと素敵になると思うと本当に早く未来を覗いてみたいって気にもなりますよね・・・^^


それにしても「INDIGO BLUE LOVE」を歌うえりりんたち、めちゃ色っぽいですよね
他にもやっぱり「色っぽい じれったい」の振り付けがみんな揃うとめちゃかっこよかったり、
とにかく勢いのある娘。が見れて好きな作品です♪ ^^
結局娘。が出てればなんでも満足なりさりんなんですけどね・・・www

でも改めて思ったんですけど・・・

モーニング娘。って細ッ!!笑
どうしたらあんなに細くいられるんでしょうか・・・?
ま、りさりんがあんな体型になるのは根本的に無理なんですけど、
それでも本当に不思議です・・・^^;
いくら動いてるからといっても・・・
自分の結論としては・・・
日本人って細いんですね。www

とにかくいつものようにびっくりしたので・・・笑

では又明日ぁ~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

たて続きにこんばんはー♪w

>ってかこんな自分ネタも・・・
>はい、そろそろ飽きてきましたよね・・・ww
あら、何気に好きですけど、そういうのww
自分もミクで日記書いたりするとき、よくそういうの使います(*´▽`)

>そんな今日、久しぶりに家庭教師をドタキャンされて時間が空いたので
今週は僕も一回キャンセルが入りましたよぉ(ノ∀`*)(ってか、先週もw)まぁ、前日の夜に知らされたのでまだ良かったのですが。。。
それでも家庭教師1回分=ハロショで普通の写真16枚分ですからねぇ(′・ω・`)www

>お家に帰ってきて06年の春ツアー、レインボー7の映像を見てました♪ ^^
レインボー7と言えば。。。
从*´ヮ`)『レインボー子猫!』 でしたっけ?w

レインボーは、何と言っても愛ちゃんの「大阪愛の歌」ソロですよねー♪あれは本当に。。。一瞬愛ちゃん推しになろうかと思っちゃったぐらいですよwwwまだれいなに完全に定まってなかった時だったんで。
幹ティの「銀色の永遠」も確かこの紺ですよね?これも大好きです♪(*´Д`)

>日本人って細いんですね。www
ココに今年中に5㌔は太りたい人が若干一名(ノ∀`*)←
困ったことに夜寝る前に食べても全然太らないんですよ(´;ω;`)

■ [みゃーやん]

あ!。。。『ミキティ』の変換がΣ(・ω・ノ)ノw

■ [q1gqk1]

ふぅ~い!
ども、q1gqk1ですw
りさりんさぁ~ん、カラオケ行きますよ~っ(何

レインボー7・・・
愛ちゃん・・・「レインボーモンキー♪」(←

私も最近はライブDVDを見まくりんぐなんですけど、
まぁ持ってるのが少ないんですけどね…orz
レインボー7が一番好きですw

愛ちゃんの大阪恋の歌…(*∩ω∩)
あれ、最高です・・・あとえりりんとれいなとガキさんの…

「INDIGO BLUE LOVE」!!!
この3人にガツンとやられましたよ・・・w

■ [ねこ]

>ここ数日テストもなく、
>ぜんぜん大変じゃないのに
>めちゃ眠いりさりんです、こんばんわ^^;
>ってかこんな自分ネタも・・・
>はい、そろそろ飽きてきましたよね・・・ww

りさりんさんの自分ネタは、
ほのぼの系で癒されるので
これからも遠慮なく続けてください☆

>お家に帰ってきて06年の春ツアー、
>レインボー7の映像を見てました♪ ^^

僕も、ヒマなときなどに
過去の、モーニング娘。コンサートのDVDを見たりします。
何回見てもあきないんですよね~♪
特に、モーニングカレーとか、すき焼きとか、
歌詞が個性的だし、ダンスもかわいいから好きです★

>日本人って細いんですね。www

みゃーやんさんと同じく、
僕も、太りたくても太れない体質です ^^;
いくら食べても太らない・・・・・てゆうか、
食欲が少ないみたいで、
おなかがすいても、
少し食べたら満腹になっちゃうんですよ。//

それで、1年ぐらい前に、たまたま、お店で
“ 体重を増やしたい人専用プロテイン ” というのを発見したので、
それを買って、毎日、飲んでます。
(・・・・・実際、あまり効果は出てませんが。。。)

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>たて続きにこんばんはー♪w

 もう次の夜になっちゃってますけど、こんばんわぁ♪ 笑
 たて続きにコメントしていただけるのはなんかめちゃ嬉しいですね☆^^

>あら、何気に好きですけど、そういうのww
 自分もミクで日記書いたりするとき、よくそういうの使います(*´▽`)


 本当ですか・・?
 応援ブログなのに自分のこと書きまくってもいいのかなぁ・・・
 なんて思ってたりしたんですけど、
 そう言ってもらえると
 ま、いいっか。ww
 って気持ちになれます。i-235

>それでも家庭教師1回分=ハロショで普通の写真16枚分ですからねぇ(′・ω・`)www

 そうなんですよね・・・
 まだまだ風邪ひいるので楽できてよかったんですけど、
 それでも1回で30sFr.もくれるお家だったのでちょっと痛いです・・・^^;
 ちょっと愚痴系になっちゃいますけど、
 ドタキャンされた理由、ボーリング行くからぁ!
 ですよ・・・苦笑
 しかも学校の直後にかてきょ行くがために風邪にも関わらず学校に残ったのに、
 連絡くれたのお昼過ぎの1時ですからね・・・汗
 ちょっと腹たちました。笑

>レインボー7と言えば。。。
 从*´ヮ`)『レインボー子猫!』 でしたっけ?w


 いやいや、
 「れいんぼ~~~・・・カメッ!e-365 i-178」ですよぉ~~ッ!☆ 笑

>何と言っても愛ちゃんの「大阪愛の歌」ソロですよねー♪

 本当にかっこよかったですよねぇ♪
 しかもひとりであの曲を歌って踊ってってのは・・・
 かなりしんどいはずなのにそれを一切感じさせない愛ちゃんは本当に凄いと思いました☆ ^^

>「銀色の永遠」も確かこの紺ですよね?これも大好きです♪(*´Д`)

 そうだったはずです☆ ^^
 ミキティが歌う曲は全部素晴らしいような気もします♪
 やっぱり一味違うんですよねi-189 i-179

>ココに今年中に5㌔は太りたい人が若干一名(ノ∀`*)←
 困ったことに夜寝る前に食べても全然太らないんですよ(´;ω;`)


 なぁんかめちゃ羨ましいんですけど・・・ww
 クラスの友達も食べても食べても太らないんですけど、
 それもそれで皆さんお悩みのようですね・・・^^;
 どっちがいいのやら・・・笑
 私なんて夜寝る前に食べたら次の朝には確実にわかりますからね・・・汗
 困ったもんです。^^;

>あ!。。。『ミキティ』の変換がΣ(・ω・ノ)ノw

 修正までしていただいて・・・^^
 よくあることですよね、PCが間違って変換するって。汗








>>q1gqk1さん

>りさりんさぁ~ん、カラオケ行きますよ~っ(何

 行きましょぉ~~~♪ ^^
 最近毎日のように楽しみなんですけど・・・笑
 一旦日本に言っちゃうとPCがなくてネットできないので
 行く前にお約束しましょうね・・・ww

>レインボー7・・・
 愛ちゃん・・・「レインボーモンキー♪」(←


 いやいや、だ・か・ら・・・
 「れいんぼ~~・・・カメッ!e-365
 ですからぁ~!笑

>私も最近はライブDVDを見まくりんぐなんですけど、
 まぁ持ってるのが少ないんですけどね…orz
 レインボー7が一番好きですw


 私も見まくりです♪ 
 ただ一枚も持ってませんけど・・・www
 レインボー7、いいですよね♪
 06年の秋紺も結構好きだったりします☆ ^^

>愛ちゃんの大阪恋の歌…(*∩ω∩)
 あれ、最高です・・・あとえりりんとれいなとガキさんの…

 「INDIGO BLUE LOVE」!!!
 この3人にガツンとやられましたよ・・・w


 大阪恋の歌、やばいですよね・・・i-237
 愛ちゃんかっこよすぎです☆
 
 ガキカメれなは・・・
 私もやられましたi-179
 なんなんですかね、16、17歳にしてあの色っぽさは・・・
 振り付けとかやばいもん・・・^^
 やっぱ女性として憧れちゃいます♪

 

 そういえばこないだFC2の管理人画面よりメッセージ(?)みたいなのを送らせていただきました・・・^^
 一応ご報告まで・・・笑






>>ねこさん

>りさりんさんの自分ネタは、
 ほのぼの系で癒されるので
 これからも遠慮なく続けてください☆


 本当ですか・・??
 そう言っていただけると嬉しいです♪
 じゃ遠慮なく・・・笑
 結局一番簡単な入り方なんですよね・・・^^

>僕も、ヒマなときなどに
 過去の、モーニング娘。コンサートのDVDを見たりします。
 何回見てもあきないんですよね~♪


 本当に飽きないですよねぇ♪ ^^
 毎回新しい発見ができたり、
 違うところを見てみたり☆
 娘。のライブはやっぱり最高だって証拠だと思いますi-189 i-179

>特に、モーニングカレーとか、すき焼きとか、
 歌詞が個性的だし、ダンスもかわいいから好きです★


 CDで聴くとイマイチでも、
 ライブ映像を見るとそんな曲こそ楽しいですよね♪ ^^
 その踊りを楽しそうにやってる娘。もめちゃかわいいし・・・i-237

>みゃーやんさんと同じく、
 僕も、太りたくても太れない体質です ^^;
 いくら食べても太らない・・・・・てゆうか、
 食欲が少ないみたいで、
 おなかがすいても、
 少し食べたら満腹になっちゃうんですよ。//


 私からしてみたら夢のような体質なんですけど・・・笑
 でも人それぞれ、いろんな悩みがあるみたいですね・・・^^;

>それで、1年ぐらい前に、たまたま、お店で
 “ 体重を増やしたい人専用プロテイン ” というのを発見したので、
 それを買って、毎日、飲んでます。
 (・・・・・実際、あまり効果は出てませんが。。。)


 すごいですね・・・
 そんなのがあるなんて知りませんでした^^
 でもやっぱり誰でも自分の理想の体型ってあると思うし、
 だからこそできることは体のためにもしてあげたいですよね♪ ^^
 もちろん、体に悪影響を与えない程度で。^^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 些細な幸せ☆ でも絶望的です^^; | Blog TOP | お久のバトン♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

