♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 些細な幸せ☆ でも絶望的です^^;

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月17日

■些細な幸せ☆ でも絶望的です^^;
明日歴史のテストでロシア革命が出るんですけど、
どれだけ勉強しても意味がわからなくてただいま絶望的な焦りに襲われてるりさりんです、こんばんわ・・・^^;

本当に・・・やばい。汗

学校で4時間、
電話で1時間友達と勉強してもぜっんぜん意味がわからない・・・
こんなこと、今まで科学でしかなかったんですけど・・・^^;

ってなわけで今日は簡単更新です。苦笑
この後又徹夜が待ってるので・・・


学校から帰ってきてすぐにPCを開いて気付いたんですけど、
私こないだのバトンでウソついてました。ww

ファンになったきっかけ、ABOUTになんか書いてませんよね。笑
書いてあるのは9月の2回目の更新です♪
一応言っておこうと思いまして・・・^^;

そして今日ちょっと嬉しかったんですけど、
こちらの管理人さんに ザ・日本人 と言っていただけたんですよね・・・

私のように日本が本当に大切なハーフにとってこれ以上嬉しいことはないわけで・・・
そんなこと言われるのも滅多にないし、
さらにこの顔や体型を見れば誰しもが ザ・外人 と言うので・・・笑
だから涙がちょちょぎれるぐらい嬉しいんです、日本人なんて言われると☆
今まで頑張って日本語勉強してきてよかったなって、素直にそう思えました♪
なので本当にどうもありがとうございます

とにかく些細な一言で幸せを感じることのできるりさりんって幸せ者だなぁ~・・・
なんて実感しちゃいまして^^

それも全てえりりんに毎日を幸せ色に染めてもらってるからですかね・・?☆
だからほんの一言でも、
ものすごく嬉しくなれたり、
幸せを感じたりできるのかな・・・?

shiawaseri.jpg


この亀井絵里ちゃん、普通にやばいくらいかわいすぎですッ!☆
何ですか、この笑顔は・・・?
このピースは・・?
この幸せそうな表情は・・?

今夜はこんなえりりんの満面の笑みに癒されながら
頑張って今学期ラストスパート一発目の勉強を続けたいと思います・・・^^;

それでもやっぱり一言だけ・・・

助けてぇ~~、えりりんッ! 




(終始自分ネタで終わっちゃった今日・・・^^;
 本当にすいません・・・汗 
スポンサーサイト

■コメント

■幸せ☆ [q1gqk1]

えりりんに幸せ色に染めてもらう、ですか~
なんかいい感じですね~!
でも確かに私たちファンはモーニング娘。や
ハロメンに笑顔や元気を分けてもらってるんですもんね♪

なんてちょっと臭いコト書いてみたり☆
青春真っ只中のq1gqk1でしたw

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>えりりんに幸せ色に染めてもらう、ですか~
 なんかいい感じですね~!


 私も書いててちゃっかり「おッ!いいじゃん・・・」
 って思ってました。笑
 でも事実ですからね☆^^

>でも確かに私たちファンはモーニング娘。や
 ハロメンに笑顔や元気を分けてもらってるんですもんね♪


 その笑顔や元気に何度救われたことか・・・
 今日もそんな一日です。^^;

>なんてちょっと臭いコト書いてみたり☆
 青春真っ只中のq1gqk1でしたw


 臭いコトもたまにはけーおつですよ☆ ^^
 私も書きまくりだけど、
 でもそんなことを書いたり考えたりしてるときって結構楽しいんですよね♪ 笑
 「青春、楽しかったなぁ」
 って言えるようにしたいのが目標なんですけど、
 今のところまだまだ無理っぽいっす。苦笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今、伝えたい | Blog TOP | つねに今が一番♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

