♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 今ある存在☆ おめでとぉ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月19日

■今ある存在☆ おめでとぉ♪
今日は久しぶりの小春日和なスイス☆
あ、小春ちゃんじゃないです、
小春日和です。

DSC00784a.jpg

(ちなみに部屋から見た景色です、あんまり特別じゃないけど^^)

こんな日にはのほほぉんと・・・
はせずにひたすら部屋にとじこもって友達と英語のプレゼンの準備をしてたりさりんです、こんばんわぁ♪ ^^;

そんな今日は・・・

6期5周年の日!!!

えりりん、れいな、さゆ

おめでとう~~~♪ 

erirenasayu.jpg


この3人が揃うと他のどこにも見当たらない温かい空気を感じることができます☆
この3人が揃うと、その会話をきいてるだけで、そしてその行動を見てるだけで自然と笑顔がこぼれてきます☆

この3人が揃ったのは、きっと奇跡だと、私はそう思います♪ ^^

5年前の1月19日。
3人の女の子が夢を実現に変えました☆
この日を境に「一般の女の子」から「モーニング娘。の女の子」に変わりました♪
6ki3nin.jpg


あの日がなかったら今の3人はなかった。
あの日がなかったら今のモーニング娘。もなかったし、
あの日がなかったら今の自分もありませんでした。^^

だから、5年前の今日に、
2003年の1月19日に、心から感謝ですね♪ ^^

ところで皆さん、
この3人がある順番で並ぶとある言葉ができあがるのをご存知でしたか・・??

ser.jpg


  ayumi             Eri              eina

この3人の頭文字を並べると

SER

という一言が見えてきます☆


これはスペイン語で動詞として使われてるんですけど、
名詞としても使えるんです。

すると意味が 「存在・実在」 に☆

まさにこの3人が揃わないとできあがらない一言

この3人でないとこの6期組の存在はないわけで
この3人でしか存在しない空間がある☆


さゆ・えりりん・れいなの3人にはこれからも6期として、
そして娘。の中間管理職として頑張ってほしいですね^^

いつまでもこの3人が一緒にいれるわけじゃない。
いつかは別々の道を歩んでいって、今の存在から又別の存在へと変わっていきます。
でもだからこそ、今のこのSERを、今のこの実在する3人を思う存分に応援してあげたいと
心からそう思います♪

ってなわけで本当に5周年おめでとう、6期組 

6ki3ninb.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■おっは~w [q1gqk1]

おおー、すげー外国っぽい写真だぁー笑
なんかあの木が限りなく外国っぽいんですけどi-178

6期ですかぁ~・・・。
もう5周年も経つんですね~(´-ω-`)
6期が加入したころは、全然興味がありませんでしたが
だってなんか皆オーラがなかったんだもんw
今ではモーニング娘。の人気を引っ張る中心人物ですもんねw

いやぁ~・・・時がたつのはすごいっす。(何

でも6期といわれるとどうしても美貴ちゃんを思い出してしまいますorz
だから昨日は少し切なかったですね・・・(←

「存在・実在」ですか~。
確かに3人にぴったりですね☆w
でもあれですね!!
なんか浪漫ですねぇ~・・・。
頭文字で言葉ができるってのは・・・

■ [ねこ]

スイスは、小春日和ですか~☆
暖かそうでいいですね!!

僕の住んでる関東地方は、
今夜&明日の午前中に、
雪が降るらしいので、
積もったらバイトに行くとき大変だなぁと思い
今から不安な気持ちでございます。//



>この3人の頭文字を並べると
>SER
>という一言が見えてきます☆

なかなかオシャレな発想ですね★

しかも、意味が「存在・実在」って
なにか奥が深くて哲学的な言葉ですね~。

自分がなぜ生きているのか?
という存在意義。

そして、
自分には何ができるのか?
という実在の証明。

この三人が出会い、
きっと、三人、それぞれのの答えが、
その中にあるんだと思います。

つまり、人との出会いが、
存在を作り、実在をもたらす。

そんな奇跡の出会いが、
この3人の出会いなのでしょう。


自分で書いていて、
自分で何が言いたいのか分からなくなってきました。笑


・・・・・が、とにかく三人が出会ったことに感謝☆
ということですwww

■S☆E☆R [AQUA]

さすがにそこには目を付けなかったですw 勉強になります☆
2文字目だとAREで"アレ"ですね(アレってなんだ?・爆)

>景色
いい眺めですねw ベンチに絵里ぃが居ればさらに☆ なんか癒されましたw
うちの外の景色は・・・とりあえず雪で白いですw

>だから、○年前の今日に・・・
○年前ですよねw
ちなみに3年前の19日はTHE マンパワー!!!♪が発売された日☆
その後、絵里ぃ初のショートにした・・・とゆー時期ですね☆
地球にはまだ未知なる部分がある 僕らの先と同じですね~♪

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>おおー、すげー外国っぽい写真だぁー笑
 なんかあの木が限りなく外国っぽいんですけど i-178

 そうですかぁ・・・?
 でも大阪とは・・・
 ちょっと違うかもですね^^

>6期ですかぁ~・・・。
 もう5周年も経つんですね~(´-ω-`)
 6期が加入したころは、全然興味がありませんでしたが
 だってなんか皆オーラがなかったんだもんw  今ではモーニング娘。の人気を引っ張る中心人物ですもんねw


 5周年ってやっぱすごいですよね・・・
 ってかめちゃ早い気がします☆ ^^
 自分の5年前を考えると・・・
 ってか考えたくもないけど、
 でも5年でここまでそのいわゆるオーラが変わったこの3人はすごいなぁ♪ ^^

>いやぁ~・・・時がたつのはすごいっす。(何

 まさにその通り♪ ww

>でも6期といわれるとどうしても美貴ちゃんを思い出してしまいますorz
 だから昨日は少し切なかったですね・・・(←


 そうですよね・・・
 昨日更新してから思い出したというか、
 多分わざと思い出そうとしなかったのかも・・・
 なのでいれるの忘れちゃったんです・・・^^;
 でももしかしたら戻ってくるかもじゃないですか☆
 きっといつかまた歌ってる姿を見せてくれると私は信じてます♪
 それに6期だったことに変わりはないしね☆ ^^

>「存在・実在」ですか~。
 確かに3人にぴったりですね☆w
 でもあれですね!!
 なんか浪漫ですねぇ~・・・。
 頭文字で言葉ができるってのは・・・


 自分も「おぉ~~」って感心しました、気付いたときは。ww
 この3人でないとできない言葉☆
 だからこそ浪漫を感じることができますね♪ ^^
 さて、5期の頭文字を並べると・・・
 「Ai・Risa・Makoito・Asami」・・・
 またもやスペイン語なんですけど
 「武器」って意味です。笑





>>ねこさん

>スイスは、小春日和ですか~☆
 暖かそうでいいですね!!

 僕の住んでる関東地方は、
 今夜&明日の午前中に、
 雪が降るらしいので、
 積もったらバイトに行くとき大変だなぁと思い
 今から不安な気持ちでございます。//


 多分温かそうなのは見た目だけです。笑
 でも確かに温度も上がってきてるし、
 確実に春になりつつあります♪ ^^
 雪ですか・・・
 大変ですよね、いろいろ・・・^^;
 雪が降ってるとか聞くとおばあちゃん家に行くのが怖くなります、
 古い家でめちゃ寒いので・・・汗 ww

>なかなかオシャレな発想ですね★

 たまたま更新しようとしたら気付いただけですけどね・・・笑
 でも自分でもなかなかな発想だと・・・
 はい、あえてこの先は言いません、自分のキャラじゃないんで・・・^^

>しかも、意味が「存在・実在」って
 なにか奥が深くて哲学的な言葉ですね~。


 そうなんですよね・・・
 これであんまり意味のない言葉ができてもなんとも思わないけど、
 奥が深い言葉だからこそすごい☆

>自分がなぜ生きているのか?
 という存在意義。

 そして、
 自分には何ができるのか?
 という実在の証明。

 この三人が出会い、
 きっと、三人、それぞれのの答えが、
 その中にあるんだと思います。


 3人それぞれの答えがあって、
 そしてそれが合わさったときに素敵な6期ができあがる。
 うまくマッチしてるからこそ輝いてられるのかもしれないですね☆ ^^

>つまり、人との出会いが、
 存在を作り、実在をもたらす。

 そんな奇跡の出会いが、
 この3人の出会いなのでしょう。


 そういうことですよね♪ ^^
 こないだフランス語の授業でちょうど哲学的な文章を読んだんですけど、
 そこでも書いてありました。
 「人と出会うから自分は存在することができる。
  他人がいるから自分という存在であり、
  他人が自分についての意見を持ってるから自分のいう人間ができあがる。
 だから他人なしで人間は生きていけない。
  他人がいないと、自分は存在しないから・・・
  身の回りの人がいてくれないと、自分という人間が作られないから。」

 まさに6期3人もこういう感じなんじゃないかなと思います♪ ^^

>自分で書いていて、
 自分で何が言いたいのか分からなくなってきました。笑


 ・・・・・が、とにかく三人が出会ったことに感謝☆
 ということですwww


 私にはわかりましたよ??^^
 めちゃいいこと書いてくれてるじゃないですか☆
 結局そういうことなんですよね♪
 6期がいてくれるから自分もいれる。
 だから感謝って一言じゃ足りないくらいです・・・^^





>> AQUAさん

>さすがにそこには目を付けなかったですw 勉強になります☆
 2文字目だとAREで"アレ"ですね(アレってなんだ?・爆)


 日頃からアルファベットばっか使ってるのでそういうのって見えてくるんですよね・・・笑 
 AREですか、アレ。www
 さすがにそこには気付きませんでした・・・^^
 でも・・・
 アレってどういう意味を表してるんだろ・・・?
 あれですよね、あれ・・・
 6期はアレという存在になってもすごい存在感を持ってるッ!笑 (なかなかユニークな・・www)

>いい眺めですねw ベンチに絵里ぃが居ればさらに☆ なんか癒されましたw
 うちの外の景色は・・・とりあえず雪で白いですw


 天気のいい日は私もたまに外を眺めて癒されてます♪ ^^
 でも本当にえりりんがいればもっとよかったのにィ~・・・☆
 やっぱ雪は・・・
 大変ですよね。^^;
 まぁえりりんへの愛でその雪も溶かしちゃってくださいなッ!^^

>○年前ですよねw

 うわッッッ・・・・・・
 いつも肝心なときにやってしまってるような・・・汗
 はずかしいぃ~~~~~~i-183 ^^;
 でもご指摘ありがとうございます・・・^^
 早速訂正してきたんで・・・ww

>ちなみに3年前の19日はTHE マンパワー!!!♪が発売された日☆
 その後、絵里ぃ初のショートにした・・・とゆー時期ですね☆


 まぁ奇跡的にも3年前もいい出来事があったということで・・・笑
 ふぅ、救われた。www
 でもマンパワー発売ももう3年前になるんですね・・・
 ってかあのとき、えりりんたちが入ってからまだ2年しかたってなかったって今実感しました・・・^^
 本当だぁ~~☆
 ショートにしてからももう3年たつんですね♪ ^^

>地球にはまだ未知なる部分がある 僕らの先と同じですね~♪

 そうそう♪ ^^
 そしてそのための合言葉は・・・
 ポジティブですッ!☆ 
 (すいません、今、Beポジティブ!が流れてるので・・・ww)

■ [みゃーやん]

ぁー、やっぱりスイス内だと何処行っても景色同じだよなぁ、とか思ったみゃーやんです、どうもwww

6期がこの5年間で成し遂げた成長は本当に素晴しいですよね♪外見も中身も入ってきたときとは全く別人で、えりりんが加入時に言っていた「自分を変えたい」ってのがちゃんと実行されてますね^^今後も仲良く成長していって欲しいですね。

「SER」ってのはスペイン語でそんな意味があったのかぁ。。
自分は最初「RES」、でラテン語の「物・出来事・現実・理由」しか思いつかなかったですww
(れいなのRを最初に持ってくる事しか考えてなかったからかな?www)

P.S.バトン、やっておきました(∩∩*)見てって下さいね♪

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>ぁー、やっぱりスイス内だと何処行っても景色同じだよなぁ、とか思ったみゃーやんです、どうもwww

 こんなに小さいスイス、何処も似てますよね・・・^^;
 でもこないだバーゼルに行ったときにやっぱちょっと違う、
 雰囲気とか空気が違う
 チューリッヒが一番!
 と友達と言いまくってた自分・・・笑

>6期がこの5年間で成し遂げた成長は本当に素晴しいですよね♪外見も中身も入ってきたときとは全く別人で、えりりんが加入時に言っていた「自分を変えたい」ってのがちゃんと実行されてますね^^今後も仲良く成長していって欲しいですね。

 自分と比べるのもなんですが、
 自分の5年前からの成長と6期のこの5年での成長ってぜんぜん違う・・・
 やっぱり芸能界という世界でしごかれるだけあって、
 すごいです・・・☆
 自分を変えたいように変えれてるって素敵ですよね♪
 ずぅっと仲良しの3人でいてほしいですッ!^^

>「SER」ってのはスペイン語でそんな意味があったのかぁ。。
 自分は最初「RES」、でラテン語の「物・出来事・現実・理由」しか思いつかなかったですww
 (れいなのRを最初に持ってくる事しか考えてなかったからかな?www)


 そうなんですよぉ・・・
 おぉッ、ラテン語で対抗してきましたねぇ^^
 確かにRESになってる・・・
 ってかこの単語、こないだ「20min」のクロスワードにも出てたしラテン語のテストにもでてきたんですけど・・・笑
 じゃ私はどうすれば・・・
 Eで始まる3文字の単語・・・
 ERS・・・ESR・・・
 できねぇや。ww

>P.S.バトン、やっておきました(∩∩*)見てって下さいね♪

 早速見させていただきましたよぉ~~♪
 晩御飯食べた後にコメントする予定です・・・笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< やっぱかわいいな♪ | Blog TOP | 今、伝えたい >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

