♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ やっぱかわいいな♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月20日

■やっぱかわいいな♪
今日は数ヶ月ぶりに上着を着ずにトレーナーで外に出ても寒くなかったりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^
スイス天気よすぎですよ・・・笑

今日触れたいことは結構たくさんあるんですけどねぇ・・・
あんまり書く時間がないんです。^^;

今週はやばいくらいテストが立て続けに入っておりまして、
明日は数学の大テストに英語のプレゼンを控えてるため勉強が・・・汗

でもやっぱり更新しないと気がすまないりさりん。ww

そういえば今日、日本の我が地元大阪でライブだったんですよね・・??
いいないいなぁ~~・・

wanda3.jpg


こんなえりりんたちが大阪で歌ってくれてるってのが嬉しい反面、
行けなくてめちゃ悔しい気持ちがここにはあります・・・^^;
ま、スイスにいるだけましですかね、諦めがつきやすいので・・・ww

後は昨日のガキカメッ!☆
家族の話をするガキカメの二人ってなぁんかいいですよね♪ ^^
妹ちゃんにはお姉ちゃんらしく接してるかとの質問に対し、
ガキさんは妹に直接きくとか・・・ww
なんかガキさんらしいなぁ~。

でえりりんは・・・
いい妹さんですね、譲ってくれるだなんて 笑
えりりんが頼りなさ過ぎるからきっと気を使って・・・ww
でもえりりんをお姉ちゃんにもったら毎日どことなく癒されそう・・・☆

後喧嘩してから部屋に戻ってメールするっていう話、何気にちょっと感動♪ ^^
兄弟がいないりさりんにはイマイチよくわからないんですけど、
でもそういう仲の兄弟ってなんか憧れます☆

後は某テーマパーク(笑)に行ったときの話、笑えました☆ 
まず19歳の女の子二人がお母さんつれてディズニー(言っちゃった・・・ww)に行くってのが
本当にお母さん達と仲いいんだなぁ~って思ったり。
私はいやですね、どちらかというと。^^;
友達と行くなら友達と、ママと行くならママとって感じです♪

でもそこでずぅっとポップコーンを首から提げて食べてるえりりんをイメージすると・・・ 

このハロモニエピソードを思い出しちゃいました♪

disney.jpg


やっぱ食べてる・・www

次のショットも・・・

disney2.jpg


ひとりだけ蓋あいてる・・・www

やっぱえりりん、かわいいや♪ ^^

ってなわけで他にふれるべきことはたくさんあるんですけど、
今日はここらへんで失礼したいと思います・・・
(ってか十分語ってる・・・笑)

最後にもう一枚楽しんでる(?)ガキカメをぉ~~~♪www

gakikamedisney.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

兄弟ですか~・・・。
うちは兄が一人いるのですが、
そうですね~。そんなq1gqk1が独自目線で言うとしたら
「居たら居たでうっとうしいけど、いないとさみしい存在」ですね☆w

そうですよ~!
我が大阪でライブでしたね☆
自分は勿論!・・・参戦できませんでしたが、
同じ府の中に娘。が居るってだけでちょっと嬉しかったり・・・ね☆w

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>「居たら居たでうっとうしいけど、いないとさみしい存在」ですね☆w

 結構皆さんそう言いますよね♪ ^^
 リア友に聞いてもそうですが、
 喧嘩するしむかつくけど、でもその喧嘩がないとやっぱイヤ。
 みたいなことを言ってました☆ ^^
 やっぱ兄弟は憧れます♪
 昔、子供の頃にリア友とふたりで
 「お兄ちゃんほしいねぇ~~♪」
 なんて言ってたのを思い出します・・・ww

>我が大阪でライブでしたね☆
 自分は勿論!・・・参戦できませんでしたが、
 同じ府の中に娘。が居るってだけでちょっと嬉しかったり・・・ね☆w


 同じ空気を吸ってると思うだけで嬉しくなりますよね、
 変な意味じゃなくて♪ ^^
 私も夏のハローのとき、たまたま大阪にいたんですけど、
 今日娘。が来てると思っただけで眠れなかったり・・・笑

■ [ニシヤン]

ラジオでポップコーンの話が出たとき、どっかで見た記憶があるなーと思ったら、これでしたね。懐かしいですね。過去DVDを引っ張り出して見てみます♪

■ [りさりん]

>>ニシヤンさん

>どっかで見た記憶があるなーと思ったら、これでしたね。懐かしいですね。

 私も一瞬・・・「??・・・どっかで見たことあるぞ・・?」
 なんて思って、それで探してみたらこれだったので^^
 ハローのメンバーでディズニー、おもしろかったですよね♪ ^^
 ガキさんのマニアっぷりやえりりんのヘタレが全面的に主張されたいい企画だったと思います☆ 笑
 昔の映像は見る価値ありありですよね☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 他人がいるって嬉しいね☆ | Blog TOP | 今ある存在☆ おめでとぉ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

