♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ライブツアースタート☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月23日

■ライブツアースタート☆
そして昨日より、いよいよ始まりましたぁ~!☆


モーニング娘。 コンサートツアー 2007秋
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~



bbb003.jpg






大宮からのスタートですが12月1日まで突っ走ってって欲しいです☆



今回のセットリストですが・・・









































01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
03.Hand made CITY(娘)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘&美)

MC

05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
07.チャンス(きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン*リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋*新垣*亀井*田中)
10.いきまっしょい!(娘)

MC

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
12.美~Hit Parade~(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井&美勇伝)

人形劇

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&道重*久住)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘?&美?)

アンコール

22.HELLO TO YOU~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘&美)
23.女に幸あれ(娘)





キマシタぁ~~~~!!!
えりりんが「シャニムニパラダイス」を歌っちゃう。踊っちゃう。♪
ミキティパートをえりりんが受け継ぐということは、これからはセンターも夢じゃない・・?
えりりんの時代がやってきましたよぉ☆


ちなみに今回は美勇伝と一緒にやるので休憩がいつもよりちょっとあるからなのか、アップテンポな曲が多い様な気がします。

盛り上がるためには最高なライブになると思いますが、メンバーみんなにはムリしてほしくないですね・・・
疲れるかもしれないけど最後まで頑張ってほしいですッ!




あぁ、管理人はスイスに住んでるので一度も行けないんですよ・・・
なのでDVD発売、楽しみにしてます。笑 (まだまだ先の話だが・・・)

■コメント

■コンサートツアー [デンビー]

おか絵里なさい~♪

初日・ふつ亀、大宮参戦してきましたー!
地元なので通勤(笑)が楽です。

「シャニムニパラダイス」 の亀ちゃんは、すっごくハジけてました!

本当にダンスパフォーマンス・フォーメーションでは亀ちゃんの時代です!
是非、DVDを楽しみにしていて下さい!

■ [Lisa (りさりん♪)]

>おか絵里なさい~♪

ただいまでぇす☆

>初日・ふつ亀、大宮参戦してきましたー!
 地元なので通勤(笑)が楽です。

二日参戦、おつ亀さまでぇす♪
地元ですかぁ~。
通勤が楽だとえりりんも疲れなしに楽しめていいんじゃないですか・・?i-236


>「シャニムニパラダイス」 の亀ちゃんは、すっごくハジけて ました!

いいなぁ、生えりりんが見れて・・・羨
本当にこの曲ではじけてるえりりんが目に見えてきますよ・・・i-237


>本当にダンスパフォーマンス・フォーメーションでは亀ちゃ んの時代です!
 是非、DVDを楽しみにしていて下さい!

これからは本当に亀ちゃん時代ですよねッ。☆
次のシングルでもそれを見せてほしいと願ってる今日この頃です。笑
お互いおもいっきり応援していきましょッ♪
DVD,楽しみにしときますッ!i-179

いろいろと教えていただいてありがとうございますi-228
この様な情報が唯一の日本の今を知るための糸なので・・・苦笑
これからもよろしくでぇす♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 知的な時代☆ | Blog TOP | 「デジテク」♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

