♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 他人がいるって嬉しいね☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月21日

■他人がいるって嬉しいね☆
今日は何を書こうか悩みまくりのりさりんです、こんばんわ・・・^^;

あえて言えば書くことはたくさんあるんですけど、
でも何気に気が向かないといいますか・・・
睡眠時間が短い上に学校が大変だとちょっとテンパッちゃって何をどうすればいいかわからなくなっちゃうんですよね、自分・・・汗
すいません、こんなりさりんで・・・^^;

ん~~・・・
どうしよ。笑
娘。のみなさん、アドバイスください・・・ww

musumebomb.jpg


娘。についても語りたいけど・・・
でも今日もちょっと個人的なことでいいですか・・??
すいません、最近自分のことばっかで・・・^^;

最近ですね、検索ワードを日々見てるんですけど、本当に嬉しいことになってるんです♪
1週間ぐらい前からですかね、急に「かめいろえりりん」で検索してくださる方が増えまして☆
これってえりりんや娘。に興味がある方が来てくださってる証拠だと思います。
でもその裏では、自分の書くこんな意味ぷぅな文章にも興味を持っていただけてるのかな・・・なんて風にも思えたり☆

元はと言うと自分の思ったことをただたんに何処かに残しておきたかったから始めたブログです。
自分の意見入りまくりだし、内容もかなり自己中心的だし。
だからもしかしたら誰も見てくれないんじゃないか・・・なんて不安もありました。
結局自分だけ満足してるブログにしあがってるんじゃないかななんてことも考えたり。

でも皆さん、本当に優しく受け入れてくださいまして、
今では夢にも見ていなかったようなものになりました、このブログ。
ひとりも見てくれないと思ってたこんなちっぽけで内容もくだらないかもしれないものなのに、
今では一日300~400Hitという数字がでてます☆

そして冒頭にも書いたように、
ここのブログ名で検索してくださってる方までもがでてきました☆

1年前までは日本との繋がりが一握りの友達との交流と家族しかなかった自分が
日本のいろんな方と、又は海外でも日本と関わりのある方と
こんな場所で交流できてるってのが信じられないんですよね♪ ^^

とにかく何が言いたいかといいますと、
本当にこんなにちっぽけなところを度々訪れていただいてありがとうございますッ!
ということです。^^

できるだけこのブログも続けていきたいと思うし、
これからもいろんな方に見ていただけるよう、
そして「かめいろえりりん」を目当てに検索していただけるよう
頑張りたいと思いますッ!☆ ^^

結局は誰も見てくれなくても存在できるかもですけど、
でも人が見てくれるからこそ、
だから頑張って自分の意見を綴ろうと思えるし、
だからもっともっと娘。への愛も見せ付けてやろうと思えるし。
一昨日もあるコメレスで書かせていただいたことですが、
やっぱり他人がいるから人って存在できるんですよね☆
ここも同じだと思うんです☆
皆さんがいてくれてるから、だから今日までほとんど毎日更新してきてるし、
だからここが実在できてるんじゃないかなって♪ ^^

これからもたくさんの皆さんに見ていただけるよう、
日々の更新を目指していきたいと思いますので
どうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いしますッ!

erigold.jpg



なんかまたしてもくだらない内容になってますけど、
でもこれ昨日本当に思ったことなので・・・^^

(こないだの2万Hitのときに同じようなこと語ってるよ・・・
 とは言わないでください、お願いします・・・www)
スポンサーサイト

■コメント

■ [三千院かず]

一日3、400HITなんてアク厨の自分にはうらやましすぎます!
うちは最近更新頻度が下がったからなのか日に日に下がって行ってますからねw
どうすればあがるのか教えてください(マテw

■意味 [q1gqk1]

私は最近少し悩んでいます・・・
ブログの方向性といいますか・・・ちょっと。
自分自身に疑問を感じてるというか。

いつも愛する為に。は好き勝手気分で
推しメンについて語ったりしてるんですけど
それを見て誰が楽しいんだろう?って思って。

加えて最近ランキングが上がってきてしまって
それを維持したいが為に、中身のない更新を長々としてしまって

Σ(・ω・ノ)ノ!
ってか人のブログで記事に関係ないこと語ってすいません・・・orz

■ [りさりん]

>>三千院かず さん

>一日3、400HITなんてアク厨の自分にはうらやましすぎます!
 うちは最近更新頻度が下がったからなのか日に日に下がって行ってますからねw
 どうすればあがるのか教えてください(マテw


 自分もいつかこんな日がくるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりですが・・・
 教えるとか・・・笑
 自分でもわからないんです、どして皆さんが見に来てくれるのか・・・^^;
 ただ、自分が満足のいく更新ができてればきっと皆さんにも伝わるんじゃないですかね^^
 私は好きですよ、三千院かず さんのブログ☆ ^^




>>q1gqk1さん

>いつも愛する為に。は好き勝手気分で
 推しメンについて語ったりしてるんですけど
 それを見て誰が楽しいんだろう?って思って。


 少なくともここにはひとりいるんですけど、
 めちゃ楽しんで見てる人・・・^^
 推しメンについて語るのがファン、又はヲタのすべきことじゃないですかね・・?☆
 そうやって他の人にもそのメンバーの魅力を伝える♪
 だからq1gqk1さんのブログは本当に素敵だと思うんですけど・・・
 そう思ってるの、私ひとりじゃないと思いますよ♪ ^^

>加えて最近ランキングが上がってきてしまって
 それを維持したいが為に、中身のない更新を長々としてしまって


 人は何故ランキングボタンを押してくれるのでしょう・・・
 私はただの暇つぶしではないと思います☆
 何かを感じたから、何かに気付いたから押そうと思うんじゃないですかね^^
 だからランキングが上がってそれを維持したいってのをプレッシャーに変えず、  
 よし、自分らしく更新しよう、自分らしい文章を書こうっていうバネにしちゃってみたらどうですか??i-236
 げんに私も昨日今日とこのブログの方向性やらで悩んでたんですけど、
 でも考えてくうちに今ここに書いたようなことを思いました☆ ^^

>ってか人のブログで記事に関係ないこと語ってすいません・・・orz

 いっつでもどうぞぉ~~~♪ ^^
 前にも言いましたが、
 いいアドバイスはできなくても
 聞き手は得意なので・・・www
 また何かあったら遠慮なくここで語っちゃってください、記事に関係なくても^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆虹のよう☆ | Blog TOP | やっぱかわいいな♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

