♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆虹のよう☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月22日

■☆虹のよう☆
今日は雨のち晴れで何年ぶりだろう、とてもキレイな虹を見ることができました☆
一番に皆さんにお見せしたかったんですけど、でも学校にいたためカメラ持ってなかったんで・・・^^;

それで今日はその「虹」をテーマに書いてみたいと思います♪

虹。
それはとても素敵なものです。
7色がお互いにじゃまをせず、きれいな輝きを放ち、
そして人間に夢や希望を与えてくれます。
雨が降っても晴れたとき、そんな日に虹は現れてくれます。

皆さん、もうお気づきでしょうか・・?
今日のりさりんがこの「虹」を通して何を伝えたいか。☆

そう、まるで「モーニング娘。」の様なんです☆

モーニング娘。は7色ではなく、2008年1月現在、9色の輝きを放っています

高橋愛  
新垣里沙 
亀井絵里 
道重さゆみ
田中れいな
久住小春  
光井愛佳    
ジュンジュン
リンリン

この9人が集まってモーニング娘。

一人一人を見ていきますね。^^

愛ちゃん。
aichana.jpg
2007年6月からリーダーを務めてくれてます☆
今までのリーダーとは違うけど、でもちゃんとしっかりと娘。を引っ張ってくれてる優しい愛ちゃん。
その裏での頑張りも本当に伝わってきて、本当にいいリーダーだなぁ・・・☆
いつも「みんなに支えられてる」って言ってるけど、きっとそれも愛ちゃんが心の奥でちゃんと
「アットホームな娘。を目指そう。頑張ろう」って思ってくれてるからだと思いますよ♪ ^^

続いてガキさん。
gakisan.jpg

笑顔がとてぇも素敵な彼女☆
誰よりも「優しいオーラ」を出しています^^
娘。を誰よりも愛していて、だからこそサブリーダーとしてもものすごく頑張ってくれてる。
とにかくしっかり者です☆
えりりんもいろんなところでお世話になってますね☆ ^^

そしてえりりん。
kineririn.jpg

愛ちゃんがリーダーになってから中間管理職として頑張ってます☆ ww
とにかくテキトーでPPP(ぽけぽけぷぅ)、それに寒ぅ~いギャグが得意です。笑
でもダンスは誰よりもキレがあり、ライブ中はテキトーさが一切見当たらない。
そんな風に2つの自分を持ち合わせてるのがえりりん。
なんと言ってもアヒル口がかわいいし・・・^^

じゃ次はさゆ。
sayu.jpg

さゆは娘。一のお姫様キャラ。^^
自分のことをかわいいと思ってるからこそ、自分のどす黒い部分もどうどうと前に出してきます。ww
自分が今まで見てきた中ではかなりの努力家☆
いつでも「素」の自分を出してきてくれるからこそ好きになれる存在です^^
そしてえりりんも彼女なしではきっと生きていけないでしょう・・・笑

続いてはちょうど中間にいるれいな。
reinakira.jpg

彼女は思ったことをはっきりと言います。
いちいち遠まわしで言わず、キライなものはキライ、好きなものは好きとアピールできる娘です☆
派手なイメージがあるけど、それでもときにはものすごく乙女な部分もあったり☆ ^^
結構濃いキャラをもってるので娘。には必要不可欠な存在です♪ ^^

きらりこと小春ちゃん。
koharua.jpg

7期でひとりだけ合格して加入してきたからか、怖いもの知らずです。^^
いつも笑顔で元気な彼女☆
娘。初のアニメ声優もやってて子供たちに人気です♪
たまぁにテンション高すぎるときもありますけど(ww)、基本いつでも見てる側に元気を与えてくれます☆ ^^

そしてみっつぃ。
mittsui.jpg

8期オーディションで唯一合格した彼女。
緊張すると笑顔になるからか、つねに笑ってます。ww
最近では関西人という部分を活かし、独特のキャラを見せ始めるようになりました☆
髪の毛も切っていちだんと明るいイメージになったみっつぃの今後に期待です♪ ^^

そしてジュンジュン。
junjun.jpg

彼女はなんと言っても娘。のバナナガール☆ www
はじめのころは言葉もわからなかったからかちょっと暗いイメージがありました。
でも今ではえりりんに対抗してくるくらいさむ~いことを言い、おもしろキャラ爆発です。笑
それに日本語を覚えるスピードもすごい・・・☆

そしてラストはリンリン。
linlin.jpg

リンリンはとにかく何でもばっちりです。笑
彼女の暗い表情は誰も見たことないんじゃないでしょうか・・?
日本に来てまだ一年ちょっと。
びっくりするぐらい日本語がうまいです☆
子供だけど大人、大人だけど子供。なイメージですね♪ ^^


この9人が集まってモーニング娘。です☆

ひとりひとり、十分に濃いキャラを持ってます。
ひとりひとり、十分に「自分」というものを持ってます。
だからみんな別々でも、本当はめちゃめちゃ輝いてます

でもね。
それでもひとりひとりだと、「一色」なんです。

愛ちゃんは愛ちゃん。
えりりんはえりりん。

この様にひとりだと、その人の色しかない。

決してつまらなくはないですよ、9人とも素敵な女性だということに変わりはないんですから☆

でも想像してください☆

9人が集まったときのことを。
9人がひとつになって、9人でひとつのものを作り上げてるときのことを。

そう。
9人になると更にパワーが増すんです
更に輝きが増して、更にひとりひとりの魅力が引き立って☆
今のモーニング娘。は9人がいるからモーニング娘。なんです。
決してひとつの色がもうひとつの色をじゃまするなんてことはありません。
キレイな色が並べられてるから、だからこそ一色一色が余計キレイに見えてくる☆
まるで虹の様ですよね

musumebomb3.jpg

この「虹」に夢や希望をもらえる私達って、本当に幸せ者ですね♪ ^^

そして忘れないでください、
今この文章を読んでるあなたも、
「自分」というものを持った、
何処かの虹にあてはまる
とても素敵な「色」だということを






最後にFC2ブロガーのみなさんにお知らせです☆
先日、q1gqk1さんの提案でコミュニティを立ち上げました☆
その名も「今だからこそモーニング娘。」です。
コミュニティ検索で「モーニング娘。」と打てば見つかるはずです
皆さんもぜひご参加くださいッ!
そしてネットから娘。をみんなでもりあげていきましょぉ♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

どもっ!りさりんさんwww!!
なんてイイ事書いちゃうんですかぁーーー(´□`。)
なんか泣けますよ(Pω・`q)
本気で心に沁みました!!今の!!本当に!!

りさりんさん、詩人の才能が・・・

■レインボー娘。 [まひる]

りさりんさん、どもです!

娘。という名の虹ですか~。
こんなに美しくも楽しい、そして癒される虹はないですよね!!

まさにおっしゃる通りだと思いますっ!!
りさりんさんの愛に溢れたあったかい文章にメッチャ感動しました!!(≧∇≦)b

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

まずは・・・
本当に毎日コメントしてくれてありがとぉ~~♪ ^^
めちゃ嬉しい☆

>なんてイイ事書いちゃうんですかぁーーー(´□`。)
 なんか泣けますよ(Pω・`q)
 本気で心に沁みました!!今の!!本当に!!


 うそ・・・
 ほんまに・・??
 そう言ってもらえるとほんまに嬉しくなる☆
 自分が思ったことをただたんに言葉にして書いただけやのに、
 それが読んでくれてる人に伝わってると思うと普通に感動なんですけど・・・^^
 とにかくこんなに温かい言葉、ありがとう☆ ^^

>りさりんさん、詩人の才能が・・・

 えぇ~、ないです・・・^^;
 なんかそういう系のものを書くのも好きやし、
 キレイなものとか好きなものとか見たりすると書きたくなるけど・・・
 自分ではまだまだやなって思う。^^;
 でも人に褒めてもらえると心から嬉しくなるね☆ ^^



>>まひるさん

どうもでぇ~す♪ ^^

>娘。という名の虹ですか~。
 こんなに美しくも楽しい、そして癒される虹はないですよね!!


 本当にそうですよ・・・☆
 空を見上げて見れる虹も素敵だけど、
 でもこの虹はどのレインボーよりも輝いてますよね☆
 そして私達にまじでありえないくらいたくさんのものをくれます。
 だからレインボー娘。には感謝☆ ^^

>まさにおっしゃる通りだと思いますっ!!
 りさりんさんの愛に溢れたあったかい文章にメッチャ感動しました!!(≧∇≦)b


 あ、ありがとうございます・・・照 ^^
 そう言っていただけると又いつかこんなこと書いちゃおうかなぁ・・・
 なんて思えたり☆ ^^
 みなさんに褒めていただけるのが本当に何よりうれしいですッ!♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 天使の笑顔 | Blog TOP | 他人がいるって嬉しいね☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

