♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 「愛」を伝えていきます。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月24日

■「愛」を伝えていきます。
今日のりさりんは・・・

口も頭もやばいくらい痛いけど、
それでも超テンション↑↑ですよぉ~~♪ ^^

スイスはね。
今日も小春日和でした。☆
何処までも続く青空が、
温か~~い陽射しをくれる太陽が、
何よりも素敵に見えるこんな日☆
りさりんは自分の幸せについて考えます♪
今の自分には辛いこともあるけど、でもなぜ幸せでいられるのか。
なぜ毎日笑顔になって、毎日人に優しくできるのか。

きっとそれは大事な家族がいるから。
大切な友達がいて、大切な文化もあって、
満足のいく自分でいられるときがあるから。
そしてこの中に忘れてはならないのが・・・
「毎日元気をくれるモーニング娘。」がいるから☆ ^^

musumelive2008fuyu.jpg


りさりんにとって世の中で一番の宝物は日本のお友達と日本に住んでるおばあちゃんです☆
誰よりもなくしたくない存在。
誰よりも信用してて、一番「素」の自分でいれる4人。

でもね。
誰かを「大切だ」って思える自分があるのは
毎日に意味を与えてくれる何かがあるからだと思うんです♪
その意味を与えてくれる何かっていうのが今のりさりんにとっては
「モーニング娘。」

まず目が覚めたらモーニング娘。の画像を眺める。
それで一旦テンションは↑↑☆
通学途中はmp3からモーニング娘。の曲が流れる。
元気づけられて「今日も頑張ろう」って気持ちになれる。
授業中やお昼は「今晩、何について更新しようかなぁ・・?」
なんてモーニング娘。のことを考え、
帰ってきたらまずいろんなサイトやブログ様をチェックする。
そこでモーニング娘。のあらゆる画像や映像を見て、
「よし、今夜も徹夜で勉強、頑張ろう」
って気持ちになれる。

りさりんの一日はモーニング娘。色に染まってます☆
彼女達にはいろんなパワーをもらってます☆

だからこそ本当の自分がある☆

だから友達やおばあちゃんのためにも頑張ろうって思える自分がいるし、
モーニング娘。の曲や笑顔を通して人生、何が大切なのかも教えられます☆
だから誰かを「大切」って思える自分がいるのかな・・?

他の人を愛せるようにしてくれるのがモーニング娘。

だからあなたたちが私に教えてくれる「愛」を、私は壊れないように大事に大事に包んで、
そしてまた他の誰かにプレゼントします。
それがあなたたちを応援させてもらう上での
自分の使命でもあると思うから。





そういえば娘。の新曲が4月16日発売と延期になりましたね・・・
ここまで待たせるからには、相当な良曲でないと・・・笑
楽しみに待っとくしかないですよねぇ・・・
でもその前に
2月14日のバレンタインデーには秋紺DVDが発売ですからッ!!

disco_photo.jpg

これはりさりんも日本で買っちゃいますよ・・・^^
あぁ~、楽しみ楽しみ・・・☆ ww





FC2ブロガーの皆さんにお知らせです☆
q1gqk1さんの提案でコミュニティを立ち上げました☆
その名も「今だからこそモーニング娘。」♪
ネットから盛り上げて、そしてもっとたくさんの方にモーニング娘。のよさを知ってもらおうっていうのもひとつの目的ですが、
何よりみんなで楽しくワイワイ語り合ったりもしちゃおぉ~♪的な場所です^^
皆さんもぜひ参加してみてくださいッ!
コミュ二ティで「モーニング娘。」で検索したらみつかるはずです♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [q1gqk1]

ん~っ!!
秋紺DVD楽しみですね~っ!!
お互い購入して見終えたら、語らいましょうっ!

ってかりさりんsanのブログを読むと
いつも改めて考えさせられます(`・ω・´)
すごく興味深いことを書いてらっしゃることが多いので・・!

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>秋紺DVD楽しみですね~っ!!
 お互い購入して見終えたら、語らいましょうっ!


 徹夜で語り合いですよッ♪ 笑
 本当に待ちきれない・・・
 ってかその前にどうにかして日本円を手にしないと・・・ww

>ってかりさりんsanのブログを読むと
 いつも改めて考えさせられます(`・ω・´)
 すごく興味深いことを書いてらっしゃることが多いので・・!


 そうですか・・・?
 私もq1gqk1さんのブログでいろんなことについて考えさせられますけどね^^
 やっぱり他人の書くことってなんか自分のためになるというか、 
 いろんなことを又別の視点から見れますよね☆
 でも興味深いって言っていただけると本当に嬉しいです、ありがとうございますッ!
 本当によくあることなんですけど、
 自分でも書いてることがようわからなくなって・・・
 でもそんな日には投げやりに更新ボタンを押しちゃったりなので・・・^^;
 頑張ってこれからも興味の持っていただける内容を更新していけたらいいなぁ・・・^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 一年前も明日も☆ | Blog TOP | 天使の笑顔 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

