♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ひとりひとりの捉えよう。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月27日

■ひとりひとりの捉えよう。
今日は友達とその子がベビーシッターしてる二人の男の子と一緒に動物園に行ってまいりました、りさりんです、こんばんわ^^

動物園なんて何年ぶりだろ・・・

結構楽しかったです☆ ^^

もちろん、意地でも「亀」は見てきましたよ・・・ww
わざわざ他の3人も連れて遠回りしましたからね、
亀のために。笑

DSC00785a.jpg

(でもちゃっかりいい写真が一枚も撮れなかったという・・・汗
 ま、いいっか。ww)

そういえば「動物園」という言葉で皆さんは何を思い浮かべますか??

ここを訪れてくださる皆さんならきっと
「マコとえりりんの どうにかして土曜日 !!」
dounikashite.jpg


とか、

「ハロモニの動物しりとり!!」
doubutuen.jpg


っておっしゃる方が多いでしょうね♪ ^^

ちゃっかり自分も今日、この動物しりとりをやろうッ!
って提案したんですけど、
普通にスルーされちゃいました。笑

ま、しょうがないですかね・・?^^;


そんな今日のハロモニ@。
またもうつべだったみたいですね・・・
さっき見たんですけど、
前回よりかはましになってたんじゃないですか?
だって、何より大切な娘。の出番が増えてたような・・・^^
それだけでもちょっとましになったということで。ww

ってかジュンジュンの恥ずかしがってる様子がすごくかわいかった・・・☆
でもその前にえりりんからこの言葉が聞こえてくるとは思いませんでしたけどね・・・笑

haromoni0127.jpg

言う人、間違ってますよね・・・ww
あ、それとガキさん、前髪切りましたね^^
ばっさりと真横に一直線♪
もう「パッツンえり」ではなく「パッツンりさ」☆
なぁんちって。笑

ガキカメ芸術劇場は・・・
一瞬すげえ~~~・・・
なんて思ったんですけど、
普通にばれてるじゃないですかぁ、タネ。笑

しかもそこでキレるとか一番意味わかんないですからぁ~~^^
haromoni01272.jpg


でもちょっとガキカメっぽくておもしろかった☆ ^^
来週も出てくるみたいですけど、
何気にえりりんの制服姿ですよ、皆さん♪
やっぱ・・・
きゃわッ~!^^

後やっぱりちょっと笑っちゃったのが・・・
「絵里のペットはすごいことができるんだよ!」
って期待させといて
「お手ができるんだよ!」
って・・・ww
はいはい、アルくん、すごいですねぇ・・・・笑
えりりんらしいオチで楽しませていただきました☆ ^^


結局もうつべっていうものは一般人を取り上げてるってだけでおもしろくないです。
それは認めざるをえない事実。
でもその中でも
おもしろい部分を拾えばおもしろいんですよね・・・
ここまでくれば、
もう全てはひとりひとりの捉えようなんじゃないでしょうか。

数字がとれないのは人が見ない限り、変えられない現実です。
海外滞在でどちらにしろそのときに見れない自分が言ってもなんの説得力がないかもですが、
ほんとうに皆さんの言うように、
視聴率を上げないといけないっていうのが大きな課題です。

でも、内容をおもしろいかつまらないか判断するのって私達ですよね。
今見てる人が、
他人に悪いところだけ言っても、
きっと誰も見ない。
でも、
今見てる私たちがちょっとでも
1秒でもおもしろいと思ったことを人に伝えたら、
それもこの番組のために、
そして最終的には内容の変化や視聴率にも影響してくるんじゃないでしょうか・・?

だからりさりんは今日決めました。
イヤなところより、
おもしろいって思ったことを、
いいなって思ったことをとり上げようって♪
そうして結果的にはもうつべもいいんだって言えるようにしようって。

きっと「それは現実逃避だ」って言う方もいるかもしれませんね・・・
でも、これがりさりんの現実に立ち向かう姿勢です。
逃避してるんじゃない。
ただ、イヤなことを裏を変えていいものにしていく。
それだけのことです。

皆さんがこのことをどう思うか、
私にはわかりません。
でもひとりでも共感していただける人がいたら、
私はそれで満足です☆ ^^

本当にすいません、いつもこんな自分の意見ばっか書いちゃって・・・^^;
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりんさん、どもです~!

ハロモニ@の良い所を取り上げていく・・・
それって激しく同意ですよ~!!
良い所、楽しい所を取り上げて、娘。の良さを出来るだけ多くの人に知ってもらいたい!!
そう思って、ウチではずっとハロモニ@を取り上げてます~。
もちろん、悪いトコは悪い!!って言ってますけどね。(;^_^A

> パッツン里沙

しまったっ!!更新時にこれ取り上げたいって思ってたのに忘れてた~!!_| ̄|○

動物園で亀をちゃんと見に行くりさりんさん、ステキですw

ではでは、これから仕事に行かなければならないので、この辺にて!!∠(⌒∇⌒)

■ [q1gqk1]

現実逃避だなんてとんでもないじゃないですかっ∑
正しい姿勢だと思いますよ★
ハロモニ@がおもしろくない回でも。
おもしろい部分を探して取り上げたら、このブログを見た人が
「あぁ、ハロモニ@か」ってちょっと記憶できると思いますし☆

りさりんさんの姿勢を見習いたいと思いますっi-237

>>ぱっつんガキさん
キャワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

■ [Station Master]

こんばんは~♪
先日はバトンをやっていただいて
有難うございました^^

>ハロモニの動物しりとり!!」
>普通にスルーされちゃいました。笑
スルーされちゃったとは・・・
では日本に来たときは一緒にやりましょう!(マテw
しかし懐かしい~~(ノ∀`*)
この回は楽しかったですよね♪
こんな感じのハロモニ@が毎回見たいところです^^

>イヤなところより、
>おもしろいって思ったことを、
>いいなって思ったことをとり上げようって♪
凄い同感です!
サイト全部がつまらないとか書いてたら見る気もなくしちゃいますよね・・・。
でもそれだけじゃなく、頑張ってたり良い部分が沢山あると思います(`・ω・´)b
自分もあまりネガティブな事書きたくないので、
メンバーの良い部分を中心に取り上げてます♪
その方が楽しいかなぁと・・・(笑)
最もどうしてもガキさん偏重になってしまうんですけど^^;

■ [りさりん]

>>まひるさん

>良い所、楽しい所を取り上げて、娘。の良さを出来るだけ多くの人に知ってもらいたい!!
 そう思って、ウチではずっとハロモニ@を取り上げてます~。
 もちろん、悪いトコは悪い!!って言ってますけどね。(;^_^A


同意していただけて嬉しいです☆ ^^
ちょっとだけ娘。の魅力に気付き始めた方がいやなことばっか書いたブログかサイトなんか見ても
多分絶対に娘。を大好きにはなってくれないと思うんですよね・・・
ってかまず第一に文句ばっか言ってても何も変わらないし。ww
でも悪いとこも言っとくべきだとは思います。
もちろんそれを重視しないことを条件に^^

>しまったっ!!更新時にこれ取り上げたいって思ってたのに忘れてた~!!_| ̄|○

すいませぇ~ん、先にやっちゃいました。笑
見てて一番最初に思ったことだったんで♪ ^^

>動物園で亀をちゃんと見に行くりさりんさん、ステキですw

あはは、ありがとうございます♪ 笑
ってかファンである以上、当たり前のことですッ!ww

>ではでは、これから仕事に行かなければならないので、この辺にて!!∠(⌒∇⌒)

お仕事前に覗いてってくださってるなんて・・・
ありがとうございますッ!!
頑張ってください!
って、もう真夜中ですね。笑





>>q1gqk1さん

>現実逃避だなんてとんでもないじゃないですかっ∑
 正しい姿勢だと思いますよ★


 同意してくださってありがとうございます☆ ^^
 なんか自分の意見に対して「正しい」なんていわれると嬉しいもんですね^^

>おもしろい部分を探して取り上げたら、このブログを見た人が
 「あぁ、ハロモニ@か」ってちょっと記憶できると思いますし☆


 いやなとこばっか取り上げてたら誰も見ないかもですけど、
 でもいいところを書いたらもしかしたら一人でも多くの人に娘。の魅力に気付いてもらえるかもですもんね♪ ^^

>りさりんさんの姿勢を見習いたいと思いますっ i-237

 なんか・・・恐縮です。^^
 自分もまだまだなんですけどね・・・
 逆にq1gqk1さんを見習いたいと思うところ多数です☆ ^^

>キャワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

 ガキさんってどんな前髪でも似合っちゃいますよね♪ ^^
 長いとちょっと大人だったり、
 今回みたいにパッツンだとかわいかったり☆





>>Station Master さん

こんばんわでぇ~す♪

>先日はバトンをやっていただいて
 有難うございました^^


 ってか回していただいてありがとうございました!!
 ってこっちが言いたいです^^
 いつもお礼を言うのが遅くなってすいません・・・
 この場を借りてもうひとつ☆
 こないだは文中に2度もリンクしてくださって
 ありがとうございましたッ!^^
 なんかすごく嬉しかったです♪

>スルーされちゃったとは・・・
 では日本に来たときは一緒にやりましょう!(マテw


 本当に真顔でスルーですからね。笑
 もうちょっとねばればよかったかな・・・ww
 はい、是非ッ!!笑

>しかし懐かしい~~(ノ∀`*)
 この回は楽しかったですよね♪
 こんな感じのハロモニ@が毎回見たいところです^^


 両チームが意味ぷぅな言葉を送ったりしてたのがおもしろかったですよね♪ ^^
 やっぱガキカメチームに勝るものなしッ!ww
 ガキさんも「祭」のはっぴを着たり・・・笑
 このえりりんの衣装、何気にめちゃいろっぽかったし・・・♪
 おっしゃる通り、今のハロモニ@にも激しく希望ですね、
 こんなコーナー♪ ^^

>サイト全部がつまらないとか書いてたら見る気もなくしちゃいますよね・・・。

 本当にそうだと思うんですよね。
 文句やったら自分で言っとけばいいやん・・・
 ってのが自分の意見です。^^;
 人に読んでもらうブログやサイトの文章はもっと魅力的なものがいいんじゃないかなって☆
 もちろん、ときにはネガティブな意見も必要ですけどね・・・^^

>でもそれだけじゃなく、頑張ってたり良い部分が沢山あると思います(`・ω・´)b

 そういうところを取り上げることによってより多くの方に
 娘。のいいところを知ってもらえればいいんですけどね☆ ^^

>自分もあまりネガティブな事書きたくないので、
 メンバーの良い部分を中心に取り上げてます♪
 その方が楽しいかなぁと・・・(笑)
 最もどうしてもガキさん偏重になってしまうんですけど^^;


 そういうサイト様って読む側も楽しいですしね♪ ^^
 ガキさん偏重でもいいじゃないですか、
 ガキさんを中心に応援するブログなんですからッ☆ ^^
 私だってかなりえりりん中心日記ですからね・・・www
 いいことなんだか悪いことなんだか・・・
 いいことだと信じて更新してますけど♪ ^^








■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日は何の日?^^ | Blog TOP | 明日へと続く道 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

