♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 今日は何の日?^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月28日

■今日は何の日?^^
昨日の記事でいろんな方に共感していただけたみたいでかなり嬉しいりさりんです、こんばんわ☆ ^^

さて、そんな私はといいますと・・・
何年ぶりだろう、早退をしました。^^;
治ったであろうと思ってた風邪もまだまだ残ってたようで、
それに加えて今学期のテストも今朝で全て終わって・・・
いつもそうなんですよね。
ホッとすると、気が緩むと
ダウンしちゃうりさりん。汗
ダメですね、こんな自分。
明日は大事な友達の18歳の誕生日なので元気になって学校に行かねば・・・
って、ここに関係ない話してすいませんッ!


そんな1月28日。
今日は何の日?
(とぱくってみる。ww)

そう、モーニング娘。メジャーデビュー10周年ですッ!☆

musumebomb.jpg


まずは・・・

モーニング娘。の現メンバー、そしてOGの皆さん、おめでとうございますッ!☆

10年かぁ・・・
10年前と言ったら、りさりんは小学2年生。
毎日ただ楽しく意味もわからず過ごしてたなぁ・・・

10年以上前にOGメンバーの中澤さん、飯田さん、安倍さん、石黒さんと福田さんが5人で頑張って5万枚売ったんですよね・・・

その頃売ってた曲が
「愛の種」。

まさにこの先のいろんな人の娘。への「愛」の種をまいてくれてたんですね☆ ^^

あの頃の5人がなかったら、その後の娘。もなかったわけです。
あのときに5人が頑張って必死で手売りしてくれてなかったら、
今頑張ってる9人の娘。もいないわけで、
そしたらえりりんを知ることもできなかったわけで、
そうしたら今応援させてもらってる自分もいないわけで・・・

なんかこんな日には今の娘。に感謝するのはもちろん、
でも第一にOGメンバーに「ありがとう」って伝えたいですね

今日まで10年続いてきたメジャーでのモーニング娘。
また10年後にも頑張ってる姿が見れると信じてますッ♪ ^^
ここここでまとめた娘。の歴史を放送した番組をうpしてくれてるので是非覗いてみてください☆

実はですね、りさりん、今日がそんな大切な日だなんて知らなかったんです。
でもようつべでうpしてくれた方がいたから気付いたわけで・・・
ってその前に何よりも嬉しいなぁって思ったのが、
その今日で10年だってことをTVで放送してくれたことですよね☆

やっぱり娘。はまだまだ注目されてるんだなって^^

でもあの映像のつんくさん、何気にかっこいいです♪

愛ちゃんは・・・
確実に紅白の前かリハ時に撮影してますね、衣装からいくと^^

やっぱり愛ちゃんはリーダーとして頼れる存在ッ☆

「進化し続けえるのがモーニング娘。」

まさにその通りですよね♪

それが娘。の魅力のひとつでもあるし・・・

これからも進化し続ける娘。を応援していこうと再び思った今日でしたとさ♪ ^^

本当にメジャーデビュー10周年、おめでとう☆
そして今の存在に、ありがとう☆


bestalbum3a.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

どもです★
りさりんさんwww
愛する為に。BBSの事なんですが・・・
どうも自動設定で海外ホスト禁止になってたんですよー爆

解除しときましたんでもう書き込めるかと・・w

あ・・・しかもしかも
昨日がそんな大事な日と知らず知らず普通にダウンしてましたww

あぁ・・・いまからブログで取り上げなければw
気付かせて頂いてどもですw

■完全に失念してました・・・orz [まひる]

りさりんさん、どもですっ!

言われて思い出しました、デビュー10周年!!
完全に忘れてましたよ・・・っorz

長年ファンを続けてるクセに、こういうのは疎いと言うか、
あんまし気にしないんですよ私。

ヘンに照れくさいのとかもあったりして、
デビュー何周年とか、メンバーのお誕生日とか取り上げないし。
ホントはウチのブログでも取り上げるべきなんでしょうねぇ~。(;^_^A

でももう昨日の話だし、取り上げないと思います。

とゆーワケで、勝手ながらここで言わせてもらいます!!

メジャーデビュー10周年おめでとうっ!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

10年も活動を続けてきてくれた事に感謝します!!
私はこれからもずっと娘。を応援し続けます!!(≧∇≦)b

■ [こうじ]

ごぶさたです。

10年思い返すと、色々なことありましたね。

もちろん、良いことばかりではなかったですけど、
やっぱり、ファンでよかったなと感じます。

次の10年にも期待大です☆☆☆

■ [平太]

お久しぶりです
日本来るんですねー^^

なんかしばらく来てないうちにブログにサブタイトルついてるーw
あなたの毎日が亀であふれますようにみたいな?
いいっすねー^^

>「愛」の種をまいてくれてたんですね☆ ^^
名言ktkr!
ですよねー
それが育って今のハロプロを支えるファンがいるんですよねー

これからもずっと続いて欲しいですねー^^

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>愛する為に。BBSの事なんですが・・・
 どうも自動設定で海外ホスト禁止になってたんですよー爆

 解除しときましたんでもう書き込めるかと・・w


 おいおい・・・ww
 お手数おかけしまして・・・
 すいません。笑
 早速書き込んでみたんで♪ ^^
 ってかよかった、うちのPCの不具合じゃなくて・・・焦

>昨日がそんな大事な日と知らず知らず普通にダウンしてましたww
 
 私も危うく見逃すとこだったんですよね・・・
 でもダウンしたおかげでようつべもゆっくり見れて、
 それで気付いたという。笑

>気付かせて頂いてどもですw

 いえいえ☆ ^^
 ってかお礼を言うならようつべにうpしてくださった方ですよね♪ ww
 私もこの場を借りて・・・
 誰だか知りませんが、どうもありがとうございましたッ!☆ ^^




>>まひるさん

>言われて思い出しました、デビュー10周年!!
 完全に忘れてましたよ・・・っorz

 
 私も実は全く覚えてなかったり・・
 っていうかまずそんなこと、ようつべ見るまで知らなかったですからね・・・^^;

>長年ファンを続けてるクセに、こういうのは疎いと言うか、
 あんまし気にしないんですよ私。


 気にしないのもひとつの方法ですよね♪ ^^
 結局はひとりひとりの応援の仕方も違うし、
 この様なことを気にしなくても
 他にも大事だことはたくさんあるわけで☆
 ねッ。♪ ^^

>ヘンに照れくさいのとかもあったりして、
 デビュー何周年とか、メンバーのお誕生日とか取り上げないし。
 ホントはウチのブログでも取り上げるべきなんでしょうねぇ~。(;^_^A


 いや、取り上げる「べき」だとは思いませんよぉ♪
 だって各ブログやサイト様で違う内容が書かれてるからおもしろいわけであって、
 だから各管理人さんが違うことを重視してもいいと思うんです☆
 取り上げるか取り上げないかは管理人さんの判断だし、
 それがまたブログに「自分色」という個性を出すんじゃないかなって♪ ^^

>でももう昨日の話だし、取り上げないと思います。

 とゆーワケで、勝手ながらここで言わせてもらいます!!


 いつでもここで言っちゃってください♪ ^^
 娘。を応援してる気持ちは変わらないし、
 それが自分のブログでも
 他のブログでも、
 どこに書いてもその気持ちはきっと誰かに伝わってるはずですからね♪
 




>>こうじさん

>10年思い返すと、色々なことありましたね。

 もちろん、良いことばかりではなかったですけど、
 やっぱり、ファンでよかったなと感じます。


 どうもです、こうじさん♪ ^^
 確かに10年という月日はいいことばかりじゃないですよね・・・
 でもいやなこともきっぱり忘れさせてくれるほどのパワーで
 今も突っ走ってる娘。、めちゃ素敵ですよね☆ ^^
 私もファンになってよかったなって、心からそう思えます♪

>次の10年にも期待大です☆☆☆

 次の10年ではどんな展開を見せてくれるのでしょうか・・・☆ 
 もうすでに今から楽しみですね♪ ^^





>>平太さん

>お久しぶりです
 日本来るんですねー^^


 お久しぶりでぇ~~す♪ ^^
 そうなんです、日本、行っちゃう、というか帰るんですよぉ~♪ ☆イェィ☆
 楽しみで楽しみで・・・^^

>なんかしばらく来てないうちにブログにサブタイトルついてるーw
 あなたの毎日が亀であふれますようにみたいな?
 いいっすねー^^


 えへッ、ちゃっかりついちゃってます、サブタイトル。笑
 だって、何だかトップが寂しかったんですもん・・・ww
 まさにそんな感じの意味ですね♪
 本当に皆さんにえりりんの魅力が伝わって、
 それで毎日が「亀色」に、そしてさらには「幸せ色」に染まってくれたらいいなぁって思いまして☆ ^^

>名言ktkr!
 ですよねー
 それが育って今のハロプロを支えるファンがいるんですよねー


 名言だなんて・・・
 照れます。笑
 そうなんですよね、本当に・・・
 あのときにあの5人が頑張ってくれてなかったら今の娘。がないのはもちろんなんですけど、
 そんな娘。やハローを支えるヲタもいないわけで・・・
 そしたら娘。はもっと存在がないわけで^^
 だからあの「愛の種」はめちゃめちゃ大切な存在だと思います♪

>これからもずっと続いて欲しいですねー^^

 本当に心からそう願っています☆ ^^







■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 信用してるよ☆ | Blog TOP | ひとりひとりの捉えよう。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

