♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 「みかん」でも違う「みかん」。 そんな感じです☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月30日

■「みかん」でも違う「みかん」。 そんな感じです☆
今日はバイト三昧でちょっと疲れ果ててるりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

ってか疲れすぎてベビーシッター中に寝ちゃいました。苦笑
家庭教師中もコクッと・・・汗

今週も授業は後3日、「ファイト自分」って感じですね^^;

でもそんなことは置いといて・・・

今日はDohhh UP!の方で
秋ツアーのライブ映像が配信されましたぁ~~♪ 

musumebomb3.jpg


早速何度も何度も見返してるりさりんですが・・・

いろいろと気付いたことがあるんですよね☆ ^^

まずは・・・
歌ってる曲がTVと同じ「みかん」なのに
何か迫力があるッ!!
ということです☆

もちろんTVでパフォーマンスしてる娘。のみんなも素敵です、かっこいいです☆

でもこのライブ映像を見て本当に思ったのが
「娘。はやっぱりファンに愛されてるんだなぁ」って。
「娘。はファンを通して輝いてるんだなぁ」ってね。^^

ファンの前で生で歌ってる彼女達はどこか違う輝きを放ってるような気がします♪

パワーが違う。

ひとりひとりの伝えたいことが
ジーンっと胸に沁みてくる☆

そんな印象を受けました♪ ^^


続いては・・・
ひとりひとりの表現力が更にアップしてる☆
ということです。

ガキさんの表現力については前にも触れたことがあるんですけど、
本当に素敵ですよね☆
私、彼女みたいな表現ができる女性に憧れます♪ ^^

でもやっぱり自分が一番皆さんに見ていただきたいのは・・・
えりりんですよ☆ 笑
彼女のこの一曲の中だけでのいろんな表情、皆さんは気付きましたでしょうか・・?
私、二度見しちゃいました。ww

今まで見てきたライブ映像のえりりんとは何かが違うと感じました。
今までも十分にかわいかった笑顔が、
十分に素敵だった微笑みや表情が、
今回は更に何かを物語ってる
ひとつひとつの動きや表情に意味があるといいますか、
一瞬も見逃せないと思わせてくれるえりりんになってるなぁって♪ ^^
もしかしたらこれはえりりんばっか見てる自分だから言ってることなのかもしれませんが、
でも本当に心から感じたことです☆

そのほかにもジュンリンが心から楽しんでそうな表情とか、
普段はノー天気な小春ちゃんでも
その頑張りがものすごく伝わってきてたりとか、
みっつぃだって違和感がなくなったと言ったら失礼かもですけど、
でも何か堂々としてるというか☆

れいなだっていつもに増してキラキラしてて素敵だと思ったし
愛ちゃんは見てく度にしっかり者になってってるというか、
その表情が更に更にリーダーっぽくなっていってるといいますか・・・

さゆだって歌でも踊りでも欠かせない存在になってるし・・・

とにかくひとりひとりの成長ぶりがものすごく見られる映像だなって♪ ^^

たかが4分20秒なのに、
何度も何度も見返して、
何度も新しいことを発見できて☆

musumebomb2.jpg


そしてなにより2月発売のDVDがより楽しみになってきましたッ!!

とにかく、このライブツアーも素敵だったに間違いないッ!
って感じですね♪ ^^

何度も言うようでしつこいかもですけど・・・
やっぱ娘。は最高ですッ!!!!♪ 



☆あなたの頑張りを見ることができるから だから自分もまた少し成長しようと思う 輝いているそんなあなたのおかげで☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

ってかたった1曲でこんな語らうりさりんさんを尊敬☆ですwww!

やっぱりq1gqk1も見習うべきか・・・w

みっつぃに関しては解け込めてますよね(ぇ
ほら、やっぱり慣れてきたんじゃないですか?娘。にもw
萎縮感もあんまりないし、逆に堂々とパフォーマンスしてるの見ると同い年として尊敬しますw
(思えばうち、尊敬しまくりですね・・・人の事orz)

いやぁ~娘。は最高ですよ~!!w

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>ってかたった1曲でこんな語らうりさりんさんを尊敬☆ですwww!

 ってかただたんに言いたいことを短く収められないという自分の弱点が出ただけです・・・笑
 尊敬しない方がいいですよぉ、きっと・・・www
 でもその温かいお言葉、素直に喜んでうけたいと思います♪ ^^
 ありがとぉでぇ~す☆

>みっつぃに関しては解け込めてますよね(ぇ
 ほら、やっぱり慣れてきたんじゃないですか?娘。にもw


 昔はまだ「モーニング娘。の中に私がいるッ!すごい・・・」的オーラが出てたのが、
 今ではすっかり消えた感じですよね♪
 q1gqk1さんの言う通り、慣れだと私も思います☆
 でもやっぱり物事に「慣れる」と人間って変わるもんなんですね・・・^^

>萎縮感もあんまりないし、逆に堂々とパフォーマンスしてるの見ると同い年として尊敬しますw
 (思えばうち、尊敬しまくりですね・・・人の事orz)


 そっかぁ、q1gqk1さんってみっつぃと同い年だったんですね・・・
 考えたことありませんでした^^
 ってかよく考えてみれば自分もさゆやれいなと同い年・・・
 しかもちょうど二人の中間やし。笑
 私も二人を尊敬すべきですね♪ ^^
 でも人を尊敬できるっていいことだと思います☆
 その尊敬を通して自分にもまたいちだんと磨きがかかると思うし、
 何よりもっともっと素敵になっていけるんじゃないかなって、自分が。^^

>いやぁ~娘。は最高ですよ~!!w

 そのとぉ~~り♪ ^^ 
 と言う以外ないという・・・www

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DVDマガジン★ヴぉりゅーむ14 | Blog TOP | 信用してるよ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

