♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 1月逆あくぅ~~♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月02日

■1月逆あくぅ~~♪
朝学校に行こうと思って身支度を終えて自転車に乗ろうと家を出たら
知らぬ間にめちゃ雪が積もっててびっくりしたりさりんです、こんばんわぁ・・・笑

焦りましたよぉ・・・
最近天気予報見てないんで全くわからないんですけど、
急に外が真っ白なんですもん。www

ってかこんな話、どうでもいいですよね・・・^^;

それよりも最近・・・
娘。の話題少ないですよねぇ・・・笑
今は多分頑張って「おじぎ30度」の舞台リハ中なんだろうし、
もしかしたら春紺のレッスンも始まってるかもだし・・・
とにかく大変だなぁ・・・って。
得に勉強とお仕事を両立してる小春ちゃんやみっつぃはかっこいいなぁってつくづく思いますッ!☆
だって、自分なんかここ1週間、まぁ風邪でダウンしたってのもあったんですけど、
学校の他にベビーシッター3回と家庭教師2回やっただけでもやばいくらい疲れてるのに・・・汗
そんなことを考えるといつも笑顔の娘。やハローのメンバーは本当に大変な思いをしながら頑張ってるんだなって実感できちゃいますよね☆ ^^;
自分よりも年下なのに、どうしても尊敬しちゃいますッ☆

morningmusume-625.jpg



そういえばそんな今日は逆アクセスランキングをやりたいんだった・・・www
ってなわけで2008年1月のランキング、いきますッ!!

1位: (初)
 えりりんどっとこむ

2位: (→)
 M・BEAUTIFUL PLACE     管理人さん:Station Master様

3位: (初)
 愛の海で抱かれたい   管理人さん:しゅう様

4位: (↓)
 亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      管理人さん:ハーコ様

5位: (初)
 Delicious!   管理人さん:シッキー様

6位: (↓)
 ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキー様

7位: (→)
 神になるため、エースを狙え!!     管理人さん:マキ様

8位: (↓)
***Admiration*** 

9位: (↓)
 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) )~俄然強め編~    管理人さん:ykbach様

10位:(↓)
 cheri mikitty    管理人さん:マリー様




今回のランキングはこのような結果になりましたぁ♪
まずは・・・
いつも♪かめいろえりりん♪を覗いてくださってる皆さん、本当にどうもありがとうございますッ!
毎回言ってるような気もしますが、やっぱり見てくださる人がいないと多分こんなに楽しく更新できないと思うんですよね♪ ^^

さて、今回のランキングを見てわかること・・・
まずは初登場のサイト様が早速上位にきたということですかね☆ ^^
1月はいろんな管理人様方に相互依頼をしまして、たくさんの方にOKをいただきました♪
そしてそれを通して、今回初登場が3件入ってるわけですが、
えりりんどっとこむ」さんがだんとつの1位でびっくりしました・・・^^
本当にどうもありがとうございます♪
ってかよく見ると上位の3つ、上から
中間管理職
サブリーダー
リーダー
になってるんですッ☆ www
なんか嬉しかった・・・笑

そして先月よりもえりりんサイトやブログ様が再び増えてるということも結構貴重だったり♪ ^^
それでもやっぱり他メン推しの皆さんにもいぃっぱい見ていただけるように更新していくのが
今後の目標ですかね☆ ^^

後、10位にはいっているしぇりみきさんですが、休止中にも関わらずアクセス数がかなり多いというのが何気に結構嬉しかったり♪ ^^

自分の書いたものを人に読んでもらえるって幸せなことですね☆

これからも自分らしく、更新、頑張っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますッ♪

検索キーワードは・・・
初めて「かめいろえりりん」が一番多かったりッ!!!
嬉しいぃ・・・^^
後は結構平凡な感じのが揃ってるのであえて紹介はしません。ww
ただ「めいろ」がだんとつの2位でね・・・
どうしても皆さん、ここにたどり着くみたいです。笑

今月は半分更新できないんでアクセス数も減るんだろうなぁ・・・
でもそんなことには左右されず、自分のペースで頑張っていきたいと思います♪ ^^


さぁて、日本に行けるまで後6泊☆☆☆
明日は部屋の片付けが待ってる・・・汗
でないと日本連れてってくれないんです、ママが。ww
あぁ楽しみだなぁ♪
ってかライブDVD買うために早くお金かき集めないと・・・笑

それでは又明日ぁ~~♪

☆自分の言葉は単なる自己満足かもしれないけど でもそれがひとりにでも この世界中のたったひとりにでも伝わったら それは幸せなことなんだね☆
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 磨きがかかるという☆ | Blog TOP | エールってなんですか? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

