♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 磨きがかかるという☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月03日

■磨きがかかるという☆
昨日あんなにどうどうと部屋の片付けをするなんて言ってたのに
いまだ部屋の片隅も片付いていないりさりんです、こんばんわぁ~♪ ww

ん~~、この性格、ちょっとえりりんに似たところあるんですよぉ、嬉しいことに。^^ (いや、喜んじゃいけないことですね・・・^^;)
部屋の片付けが・・・
大の苦手という。笑
親には「ゴミ山の中で暮らしてるあんたは人間じゃないッ!!」
なんていわれっぱなしですが、
なぜか散らかってる方が物がみつかるという、ねッ。☆ ww
でもやっぱり女の子だし、お部屋はきれいにしておいた方がいいですね・・・
この更新の後に娘。の曲聴きながらえりりんがしたみたいに大掃除はじめたいと思います♪ (って、誰も興味ないですよね、そんなこと・・・^^;)

ってか今決めましたッ!
今年の自分の課題は
「ダイエットして、部屋をちゃんと片付けられるようにして、そしてお料理ができるようになるッ!」
1年後、これを読んで「大成功」って思える自分はいるのでしょうか・・?^^


話題は変わりまして、今日のハロモニ@♪
あのですね、りさりんの正直な意見・・・
ハロモニ@を好きになりつつありますッ!
おもしろくなりつつありますッ!
前のハロモニと比べなくなってきてますッ!

今日のもうつべを見て思いました☆
「いいじゃんッ♪ おもしろいじゃんッ♪」
なんてね^^

080203haromoni1.jpg


最近、娘。自体の見せ場が増えてきてますよね♪
ひとりひとりのプチ技発表なんていってますけど、
なんかそれによってひとりひとりのキャラに磨きがかかってきてるといいますか・・・^^

例えば愛ちゃん☆
ただただあごを動かしてるだけのプチ技・・・
でもだからこそめちゃ笑えたり♪ww
その後のれいなの
「れいなにもできるよぉ・・・」
えりりんの
「いや、愛ちゃぁ~ん・・・」
って反応によって今のプチ技のショボさが更に伝わってきたし、
それによって今の愛ちゃんのキャラもなんだかんだいってわかるし・・・www
初めて見た人は
「あ、愛ちゃんってこんなことをするような子なんだぁ・・・」
なんて思えるんじゃないですかね・・?^^

それにりさりんが思ったのは、
あの照れてる愛ちゃんが久しぶりに、ってか初めて(??)本当の21歳に見えた!
ってことです。^^
なんか照れてる表情が大人だなぁって☆
大人な愛ちゃんも素敵です♪ ^^

ガキさんがほっぺたをつねられるというのは・・・
軽いイジメにあってる感じですよね・・・笑

haromoni0802032.jpg


ってかガキさんの顔がかわいかった・・・ww
そしてその横で真剣につねってるえりりんは・・・
ドSっぷりが発覚した。笑

ってかこんな映像を通してまた
「あ、モーニング娘。ってお互いこんなことをやれるくらい仲がいいんだぁ・・・」
なんても思えますしね。^^ ww

リンリンは・・・
あんな動きをしてアイドルとして大丈夫なのかという感じですけど・・・笑

でもやぁっぱり・・・
ガキカメ芸術劇場ですよぉ~~~♪ ^^
080203haromoni3.jpg

今回のは・・・
素直にすごい!!と思いました☆
あんな長いミニドラマを作るの、めちゃ大変な作業だったんじゃないかなぁ・・・
やっぱりガキカメだから、だからできることなんでしょうね♪ ^^
ってかえりりんの寝顔がかわいすぎた・・・

erinegao1.jpg


ってか映像が流れてたときにれいなが
「これ、えりバカやん!」
なんて言ってたんですけど、まさにみんなが思ったことを言ってくれた感じでしたね・・・笑
だって、回転しながら階段下りる人なんていないでしょ・・・ww

その後にコメントしたガキカメ、ちゃっかり
「不自然でもなく、自然な演技でねぇ」
なんて、えりりん、それは言いすぎです・・・笑

でその後に開き直ってるガキカメもなんかニューキャラが出てたし、
とにかく1位に選ばれた後のこの一言が印象に残ってまして・・・

080203haromoni5.jpg


やっぱそこなんですね・・・www
ごほうびをもらうために頑張るッ!
えりりんの性格がでまくりんぐでいいじゃないですかッ☆ 笑
初めてえりりんを見た人にもきっと伝わってますよ、亀井絵里ちゃんの考えてること・・・^^

そういえば最後に来週の予告が流れましたけど、
「たか子」、めちゃ気になるんですけど・・・www
ひとりでPCの前で爆笑でした。笑
来週が楽しみ・・・
って、来週は日本なんだったぁ~・・・・
大阪って放送あります・・?
ない??
じゃ後3週間も我慢?!?!
ありえねぇ・・・^^;

まぁとにかく、今回のハロモニ@は本当に腹抱えて笑いました☆
こんな風にハロモニ@も続けていってくれたらいいなぁって♪
一般人が出る部分をもうちょっと減らして、
そしてできればメンバーにちょっと違う私服っぽい衣装着てもらえたら最高なのになぁ・・・^^
ま、いい方向にはなりつつあるって感じです♪ ^^

それにこんな笑顔が見れたら、
見る甲斐はどんなときでもありありですしね☆ 

080203haromoni6.jpg


あ、それに一応言っときます・・・
予告で流れた外人さん、りさりんじゃないんで・・・笑
あんなにスレンダーな金髪美女じゃないィ・・・涙 www
もしかしたら誤解があるかもしれないと思いまして。^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

こんばんは~♪

部屋の片付けって本当に大変ですよね。。。一日がk…じゃなくて、一週間がかりですからね(;´д`)(ぉぃ
それも、「全部片付いた!」と思った次の日の夜にはもうグチャ②ww

>なぜか散らかってる方が物がみつかるという、ねッ。☆ ww
これには激しく同意します!ww 親に片付けられたりすると、逆にものが見つからなくなって困るんですよね(汗) 逆に、そこらじゅうに散らばってる時の方が「多分ここら辺…」で探すとすぐに見つかったりヽ(´ー`)ノww

今回のハロモニ@は超珍しく面白かったですよね♪やっぱり自慢のVTRの方だったり、娘。のやり取りだったりが多い方が断然楽しいですよね^^

>ってかガキさんの顔がかわいかった・・・ww
僕も一緒につねりたくなtt(略w

>そしてその横で真剣につねってるえりりんは・・・
>ドSっぷりが発覚した。笑
僕もえりりんにつねられたくなtt(略ww

そして、今回もガキカメ芸術劇場は良かったですね♪w
えりりんの寝顔は襲い掛かr最高級でした!w
さらに撮影中の様子も少し見れて面白かったですしw

来週の予告では愛ちゃん「たか子」の外ロケと、あの外人娘。の動画が流れましたねぇーww
あの外人さんのは確かネットでも回ってるやつだと思うんで、それに対して娘。達がどう反応するか楽しみですね♪

それでは、日本に行くためのお掃除、頑張ってくださいーww

(…ぁ゛!ドイツ語の下書きまだだぁーwww月曜中には遅れるように頑張りますw)

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

こんばんわぁ~♪ ^^
なんか久しぶり??な感じですね・・・^^

>部屋の片付けって本当に大変ですよね。。。一日がk…じゃなくて、一週間がかりですからね(;´д`)(ぉぃ
 それも、「全部片付いた!」と思った次の日の夜にはもうグチャ②ww


 同じ思いしてる人、いるんですね・・・笑
 本当にそうなんですよねぇ・・・
 本当は今朝早く起きてするつもりだったんですけど、
 でもなんかイヤで。笑
 で10時まで持ちこしという・・・^^;
 今、やっとベッドの横が終わったくらいです・・・
 もう授業も大したのないし、宿題なんてなおさらないのでこれから木曜日まで毎晩一角ずつやっていこうかなって。ww

>親に片付けられたりすると、逆にものが見つからなくなって困るんですよね(汗) 逆に、そこらじゅうに散らばってる時の方が「多分ここら辺…」で探すとすぐに見つかったりヽ(´ー`)ノww

 本当にそうなんですよねッ!!☆
 散らかってるぶんには自分で散らかしてるんだから何処らへんに置いたかは覚えてるし、大事なものは「大事なものがある山」の中のどっかにあるわけだから大丈夫なのに・・・
 変に片付けたりすると何処に何があるかさっぱりで・・・^^;
 だからキレイになるのはいいんですけど、なんかその後がめんどくさいんです・・・苦笑

>今回のハロモニ@は超珍しく面白かったですよね♪やっぱり自慢のVTRの方だったり、娘。のやり取りだったりが多い方が断然楽しいですよね^^

 唯一娘。レギュラーの番組だし、だからこそおもいっきり出してほしいですよね♪
 見てて楽しいし、なんか娘。にしかない「何か」が伝わってくるし☆ ^^

>僕も一緒につねりたくなtt(略w

 同意します・・・ww
 なんかやわらかそうなんだもぉん♪ ^^

>僕もえりりんにつねられたくなtt(略ww

 それも一理あるかな・・・笑
 
>そして、今回もガキカメ芸術劇場は良かったですね♪w

 やっぱあの二人が揃うといいし、ガキカメ芸術劇場はどんなことをしてもきっとおもしろいですよね・・・^^
 あれを考えたスタッフさん、いい仕事してます☆ ww

>えりりんの寝顔は襲い掛かr最高級でした!w

 おいおい・・・笑
 えりりんに何かしたら許しませんよ、このりさりんが・・・www
 うそうそ、寝顔かわいすぎですよねぇ♪
 まさかハロモニ@で見れるとは思いませんでしたぁ☆ ^^

>さらに撮影中の様子も少し見れて面白かったですしw

 あぁいう裏の映像、もっと見せてほしいですよね☆
 なんか「素」の彼女たちがいいなぁって♪

>来週の予告では愛ちゃん「たか子」の外ロケと、あの外人娘。の動画が流れましたねぇーww

 もうたか子、やばいくらい楽しみなんですけど・・・ww
 あの予告を思い出しただけで爆笑してますもん、私。笑
 あの外人さん、見たことないんですけど、出回ってるんですね・・・
 本当に娘。のリアクションが気になるところです^^
 でも見れるのは3週間後という・・・涙
 無理だよぉ、そんなに長く待つの。^^;

>それでは、日本に行くためのお掃除、頑張ってくださいーww

 かなり他人事ですね。笑
 おうえん、ありがとうございまぁーーす・・・^^;
 明日も明後日も明々後日も、これかってぐらい掃除魔になりますから・・・www

>(…ぁ゛!ドイツ語の下書きまだだぁーwww月曜中には遅れるように頑張りますw)

 頑張ってください♪ ww
 金曜の早朝までは返信できると思いますので☆
 そういえばフランス語の本、
 
 Mérimée の Carmen
 Levy  の et si c'était vrai...
 Rochefort の  Les Petits Enfants du siècle
 Pagnol の Marius
 Gary  の La vie devant soi
 Schmitt の Oscar et la dame rose

 にしましたぁ☆
 そのうち下半分は授業で読んだものなので選んだんですけどね・・・^^;
 一応報告しとこうと思いまして。ww
 ただこれでOKかっていう報告がまだきてないんですけど、
 多分大丈夫だと思います。
 なんかすいません、本当はみゃーやんさんに関係ないようなこと書いて・・・^^;
 とにかくドイツ語、できるだけ手助けになるように見たいと思うので・・・^^

 






■ [q1gqk1]

大阪でも放送ありますよ~!
毎週火曜日朝からですww!!

因みに来週放送分はこのハロモニ@ですよ^^

1週くらい遅れてるのでww

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [まひる]

りさりんさん、こんちわッス!!

いや~、面白かったッスよね、今回のハロモニ@!!
うんうんと激しく頷き、笑いながらこの記事を読ませて頂きました!!(笑) 自分トコでも同じネタで記事を書いているのにねw

もうつべってメンバー個々のVTRを作ってるから良いんですよね!!1人1人の個性が凄く出ます!!回りながら階段を降りる亀ちゃんとか正にそう!!w それにあれは相手がガキさんだからこそですよねぇ~。メンバー間の仲の良さも伝わってくるから最高です!!

それにしても、やっぱり娘。が好きな人が思う事はみんな一緒なんやねぇ~(笑)。

PS テレビ大阪の放送が1週間と2日も遅れててスミマセン(爆)。関西人はみんな嘆いています。。。

■ [南ちャん]

こんばんわー!

確かに今回のハロモニ@はおもしろいね!
大阪では明日ってか今日なんだけど・・放送だから先にパソコンで見たけどガキカメ最高ヽ(´ー`)ノ
あの2人って本当に最強だーw
えりりんの階段の降り方すごいツボだったわ(笑)
今度からもこの2人の芸術劇場があればハロモニ@見る気まんまんだよねッ!!

それにしても掃除って難しいよね・・
自分も部屋の掃除たまーにするんだけど、、
綺麗にしてもすぐ汚くなっちゃうし(´;ω;`)困る。

ダイエットはじぶんもしなきゃ★
えりりんくらい細くなってみたいもん(∀)
一緒に頑張ろうね!!

■ [平太]

俺もかたづけがガチで苦手なんですよねー

てか今回のハロモニよかったですよねw
芸術劇場が最高すぎるwww

俺もハロモニ更新しますー

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>大阪でも放送ありますよ~!
 毎週火曜日朝からですww!!


 よかったぁ~~~・・・笑
 教えていただいてありがとうございますッ!☆ ^^
 もうラジオみたいにTVも放送ないのかなぁなんて思ってたので・・・^^;
 
>因みに来週放送分はこのハロモニ@ですよ^^

 ってことはも一回爆笑できるってことですよね、TVの前で・・・www
 楽しみだなぁ・・・
 火曜日だけは早起きしよッ。笑

>1週くらい遅れてるのでww

 放送しないより遅れてるほうがましですよねぇ♪ ^^ ww




>>まひるさん

 こんに~~♪ ww

>いや~、面白かったッスよね、今回のハロモニ@!!
 うんうんと激しく頷き、笑いながらこの記事を読ませて頂きました!!(笑) 自分トコでも同じネタで記事を書いているのにねw


 久しぶりにヲタも納得いきまくりな内容でテンションあがりましたよね♪ ^^ ww
 自分が書いたことに対して頷いてもらえるってのは結構嬉ものです。☆ 笑

>もうつべってメンバー個々のVTRを作ってるから良いんですよね!!1人1人の個性が凄く出ます!!

 やっぱりTVとかラジオとか、何処でもそうですけど、個性が出るってのが一番おもしろいですよね♪
 それによってグループの魅力も増すと思いますし、
 もっとたくさんの人に興味をもってもらえるんじゃないかな・・・^^

>回りながら階段を降りる亀ちゃんとか正にそう!!w

 あれは・・・
 まさに「えりりん!!!」って感じでしたよね・・・笑
 なんか見てて何故か「あ、やっぱえりりんだ・・・☆」なんて安心したりしちゃいましたし。^^

>それにあれは相手がガキさんだからこそですよねぇ~。メンバー間の仲の良さも伝わってくるから最高です!!

 えりりんはガキさんがいてくれるからあこまでPPPになれると、私もそう思いますッ♪
 頼れる人がいるっていいですね☆ ^^
 メンバーが仲がいいっていうのが視聴者まで伝わってくると、
 もっともっと応援しようと思うのは私だけでしょうか・・・^^
 とにかく温かい気持ちになります♪

>それにしても、やっぱり娘。が好きな人が思う事はみんな一緒なんやねぇ~(笑)。

 みたいですね☆ 笑
 同じアーティストさんを好きになる人ですもん、似てるところはきっとどこかあるはずです。ww

>テレビ大阪の放送が1週間と2日も遅れててスミマセン(爆)。関西人はみんな嘆いています。。。

 放送するだけましなんで・・・
 許します。笑
 なんか日本のTVの画面で娘。を見れるってのがめちゃ楽しみなんですけど・・・
 あぁ~、はやく日本行きたいなぁ・・・




>>南ちゃん

 どもでぇ~す♪ ^^

>確かに今回のハロモニ@はおもしろいね!

 もう今回のはやばかった♪
 久しぶりやったもん、あんなに笑ったの。^^

>先にパソコンで見たけどガキカメ最高ヽ(´ー`)ノ
 あの2人って本当に最強だーw


 ガキカメはもうネ申ッ!!!ww
 この二人がなかったら娘。も今の娘。じゃないし・・・笑

>えりりんの階段の降り方すごいツボだったわ(笑)

 もうあれは爆笑物やったぁ・・・www
 ってかれいなの言葉が更に笑いをそそったという。笑
 もうほんまに見てるだけで腹筋できました。ww

>今度からもこの2人の芸術劇場があればハロモニ@見る気まんまんだよねッ!!

 ほんまに、この映像のためなら何でも犠牲にしてもいいってくらい・・・www
 早く次が見たいなぁ♪ ^^

>それにしても掃除って難しいよね・・
 自分も部屋の掃除たまーにするんだけど、、
 綺麗にしてもすぐ汚くなっちゃうし(´;ω;`)困る。


 自分のほかにもそういう女の子がいてくれてよかった・・・ww
 ほんまにどうしたらキレイに保てるんかわからん・・・
 誰かに教えてほしいィ~~~ッ!^^;

>ダイエットはじぶんもしなきゃ★
 えりりんくらい細くなってみたいもん(∀)
 一緒に頑張ろうね!!


 ほんまに、えりりんくらい細くなりたぁい♪ ^^
 ってか絶対無理やと思うけど、でもそれでもえりりんが私の目標です☆
 うん、一緒に頑張ろぉ~~~♪ ^^




>>平太さん

>俺もかたづけがガチで苦手なんですよねー

 世の中、掃除苦手な人、たくさんいるんですね。笑
 周りが結構キレイ好きばっかなのでちょっとホッとしました、皆さんのこういう声聞いて。ww

>てか今回のハロモニよかったですよねw
 芸術劇場が最高すぎるwww


 あれは本当にもう特別コーナー作ってほしいですッ!!ww
 ガキカメ最高~~~♪
 そしてそれによってハロモニ@も最高~~~♪ ww

>俺もハロモニ更新しますー

 しちゃってくださぁい♪ ^^






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 全集だよぉ♪ ^^ | Blog TOP | 1月逆あくぅ~~♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

