♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 全集だよぉ♪ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月04日

■全集だよぉ♪ ^^
後4回寝たら日本行きの飛行機に乗れるぅ~~~~♪
こんなことを考えるとまともに部屋の片付けなんてやってられませんよぉ・・・www
どうも、ちょっと興奮気味なりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^

お土産とか、全部買い揃えてるかなぁ・・・
何か大事なもの買い忘れてないかなぁ・・・
と、他人のことばっか気にして、ちゃっかり自分の部屋はまだまだ片付いてないという・・・
ねッ。笑
ま、いいんです、絶対に金曜の朝までには片付けてみせるんで。ww
はい、すいません、関係ない話して・・・
でも本当に日本に行けるのが嬉しくて嬉しくて・・・
そのためなら何でも頑張っちゃうッ!!!!


そんな今日ですけど、
素晴らしい情報が入ってきてますね♪ ^^
な、なんと・・・

「亀井絵里写真集全集 4月1日発売!!!」

キターーーーーーーッ!!!
一応こちらにて情報確認できます☆ww

写真集全集といいますと、れいなに続いてですが、

1冊目の「亀井絵里 写真集」 や

11a.jpg


2冊目の「DAYS]。

eri_kamei_66a.jpg


3冊目の「17歳」に

030a.jpg


5冊目の「MAPLE」から

86a.jpg


素敵な写真がたぁくさん載っちゃうんですね ^^
未公開ショットとか、とにかくかわいいえりりんとか・・・☆
なんかえりりんの成長が見れる感じでいいなぁ

4冊目の「ラブハロ」はワニブックスさんじゃないんで多分絶対入らないんですけど、
それでも何気に
2004年
2005年
2006年
2007年
の亀井絵里ちゃんが見れるという、めちゃお得な商品♪

エイプリルフールじゃなければいいんですけど・・・笑

ただ違うところには4月3日発売となってるみたいで、どっちが本当なんだか・・・^^;

とにかくまた2ヶ月勉強やらを頑張れる理由が増えました♪

今回日本に行ったときには「MAPLE」を買うつもりなんですけど、
きっとなんか変な感じなんだろうなぁ、えりりんのものを手に持つと・・・
だって、今はまだなんにも持ってないんですよね、オフィシャルなもの。苦笑

だから更に楽しみという^^

4月にはネットでまた見れるのかな・・・ww
なんか今年こそはいい年になりそうな予感☆ ^^
それもえりりんのおかげですね♪

そういえば、今回大阪で初めてハロショに行ってみたいと思ってます☆
みつかるといいんですけど・・・ww
一応道も全て調べたし、間違う可能性はかなり低いんですけど・・・
来週から2週間、いつか心斎橋のハロショ近くで迷子になってる外人をみかけたら
それはりさりんだと思っちゃってください。笑

それでは今夜も一応ちょっとだけ片付けしてきます・・・www

ばいちゃぁ~~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>お土産とか、全部買い揃えてるかなぁ・・・
>何か大事なもの買い忘れてないかなぁ・・・
>と、他人のことばっか気にして、ちゃっかり自分の部屋はまだまだ片付いてないという・・・
片付いてなくても、他人への気持ちがあるってのは偉いーw 自分は日本に帰るときはお土産は一切考えてなく、取り合えずハロショ巡りの計画だけ立ててましたよwwwヽ(´ー`)ノ地図印刷してメモ帳作ってましたもんww

>「亀井絵里写真集全集 4月1日発売!!!」
>キターーーーーーーッ!!!
むっ、れいなのパクリヽ(`Д´)ノ(違ww(マテw
取り合えず亀ちゃんの胸のWeiterentwicklung(だっけな?w)を数年に渡って見れるのが楽しみですwwww

>2冊目の「DAYS]。の写真
これ見てエリック亀造のまいどありを思い出しちゃったんですけどwww
中澤さんやなっちとの絡みが楽しかったなぁー、と記憶がよみがえってきますwこの頃から亀ちゃんは一気に変わりましたよねぇ♪

>今回日本に行ったときには「MAPLE」を買うつもりなんですけど、
ぁ、じゃぁ僕はお土産に爽・空とか、きらりん☆ランドとかwGIRLとかお願いしますね♪(・∀・)www

そういえばりさりん♪さんが帰る時ってちょうどハロショじゃバレンタイングッズとか売り出す頃じゃないですかぁ!後、モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~のDVDとか色々一気に出ちゃう時期ですよねぇ♪
こりゃぁ「MAPLEだけ買っておしまい」なんてなる訳無いですよねヽ(´ー`)ノ絶対釣られて他にも色々と…ww

>おいおい・・・笑
 えりりんに何かしたら許しませんよ、このりさりんが・・・www
何気にこっちも気になry(*´▽`)www

>金曜の早朝までは返信できると思いますので☆
はい…w今日中に終わるはずが他の宿題が出ちゃったんでずれ込んで明日に終わる予定ですOrz

>そういえばフランス語の本、
>Mérimée の Carmen
>Levy  の et si c'était vrai...
>Rochefort の  Les Petits Enfants du siècle
>Pagnol の Marius
>Gary  の La vie devant soi
>Schmitt の Oscar et la dame rose
>にしましたぁ☆
>そのうち下半分は授業で読んだものなので選んだんですけどね・・・^^;
おぉ、決まりましたか♪ んー、どれも読んだ事無いなぁ(爆)
でも、Marc Levy のEt si c'était vraiはちょっと前から興味ある本なんで来週の休みにでも読んじゃうかも知れないです(。・・)v

ぁ、そうそう、僕からも報告w: ドイツ語の期末の為に読んだ本の「Der gute Mensch von Sezuan」(B. Brecht)、口述試験での珍しい5を貰いましたよーww 欲を言えば5.5が欲しかったんですが、取り合えず満足できる点だったんでこの件は無事収まりました♪w

りさりん♪さんも読書ファイトー!、(。・ω・)ノ゛
・・・その前に、片付けファイトーwww

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>自分は日本に帰るときはお土産は一切考えてなく、取り合えずハロショ巡りの計画だけ立ててましたよwwwヽ(´ー`)ノ地図印刷してメモ帳作ってましたもんww

 いやぁ、昔はね、お土産なんて気にしてなかったんです。
 でもリア友がいるじゃないですか、向こうに・・・☆
 でやっぱチョコは持ってくべきでしょう・・みたいな。笑
 そしたらその子たちがついこないだ18歳になったの思い出して、プレゼントも・・・ってなって、そしたらおばあちゃんにもお土産をってなって。ww
 でも今回はハロショへの道程もちゃぁんと調べて、それこそメモ帳に書き込みましたからッ!笑
 大切なことは忘れない・・・www

>むっ、れいなのパクリヽ(`Д´)ノ(違ww(マテw
 取り合えず亀ちゃんの胸のWeiterentwicklung(だっけな?w)を数年に渡って見れるのが楽しみですwwww


 パクリって・・・www
 しかもちょっと・・・笑
 そんなところでちゃっかりドイツ語使うとか、卑怯ですよぉ~!爆

>中澤さんやなっちとの絡みが楽しかったなぁー、と記憶がよみがえってきますwこの頃から亀ちゃんは一気に変わりましたよねぇ♪

 言われてみれば・・・^^
 いろんなエリックが混じった感じですね♪
 自転車便でやってきたエリックとか、キャンペーンガールのえりドリアンとか・・・ww
 あの頃変わったから今のえりりんがあるんだもんなぁ☆
 中澤さんに鍛えられすぎてPPPになっちゃったんですね。(意味不明。ww

>ぁ、じゃぁ僕はお土産に爽・空とか、きらりん☆ランドとかwGIRLとかお願いしますね♪(・∀・)www

 いや、あのね・・・
 私本当に昨日考えたんです・・・
 もし欲しければ、探して買ってきますよ☆
 それでいつかこっちでお渡しするという形にしたり・・・
 みたいなね。^^
 まぁ言ってくださいな、本当に欲しい場合は。☆
 ただあんま日本円持ってないんで1冊にしといてね。笑

>何気にこっちも気になry(*´▽`)www

 いや、怖いだけだと思います、何気に結構ごついんで・・ww
 昔男子と殴り合いの喧嘩しましたから・・・笑

>はい…w今日中に終わるはずが他の宿題が出ちゃったんでずれ込んで明日に終わる予定ですOrz

 今学校が特別習慣で宿題とか全くないし、暇なんでいつでも送ってきちゃってください。笑

> んー、どれも読んだ事無いなぁ(爆)

 そうだったんですよね・・・^^;
 お勧めしていただいたのも見たんですッ!本当に・・・
 でも「あ、これにしようかなぁ」なんて思ってたのって500ページぐらいあって・・・
 それはちょっと無理かなと。www
 でも著者とかはちょっと考えましたよ♪ ^^
 どちらにしろ、いろんなアドバイス、本当にありがとうございましたッ☆

>でも、Marc Levy のEt si c'était vraiはちょっと前から興味ある本なんで来週の休みにでも読んじゃうかも知れないです(。・・)v

 この本はみゃーやんさんがお友達がいいと言ってたと書いてくださってたので選びました♪ ^^
 唯一読むのが楽しみな一冊ですね☆
 後、Oscar et la dame roseってやつは多分フランス語圏の方からしてみれば幼稚園児用ぐらいの本ですけど、
 でも内容がもうやばいくらい感動物なんですよねぇ・・・
 正直、最後の1ページ読んで泣きましたから。恥
 初めてだったんです、本読んで泣いたの。^^
 って、何語ってるんでしょ、私・・・^^;

>口述試験での珍しい5を貰いましたよーww 欲を言えば5.5が欲しかったんですが、取り合えず満足できる点だったんでこの件は無事収まりました♪w

 5とかいいじゃないですかぁ~~!!
 おめでとうございまぁす♪ ^^
 満足できる点っていいですよね☆
 欲があるってのはいいことだと思いますよ、自分に目標があったりすると余計頑張れますからね^^

>りさりん♪さんも読書ファイトー!、(。・ω・)ノ゛

 本当ですよねぇ・・・^^;
 ってかもうすでに諦めてるやつ。笑

>・・・その前に、片付けファイトーwww

 あちゃぁ・・・汗
 でも今日も一歩前進しましたッ!
 服の山がなくなった・・・www
 明日はいよいよ一番大変なプリントやノートなど、学校のものを片付ける日です・・・^^;
 って、何近況報告してるんでしょう、りさりんは。笑






■心斎橋のハロショ [まひる]

りさりんさん、こんにちは!

「亀井絵里写真集全集」発売決定おめでとうございます~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

いや~、ワニブックスは全集を出すのが定番になってきましたね。これはゴッツイ分厚いんで、なかなか置く場所に困るんですが(爆)。

ちなみにウチの部屋も物が散乱してますよ(爆)。
狭い部屋なんで、もうこれ以上物を増やせません~!!
しまう所が無いから、片付けようが無いの。(;´д⊂)

> 来週から2週間、いつか心斎橋のハロショ近くで迷子になってる外人をみかけたら
> それはりさりんだと思っちゃってください。笑

え~とですね、心斎橋のハロショは路地裏のような所にあるので、初めて行く時は迷う可能性大です!!私も開店直後に初めて行った時は迷いましたから(爆)。

御堂筋線の心斎橋駅を1番先頭車両側の改札から出て、左側にある細い通路を通って階段を上がり、商店街の中を右側に歩いて行って下さい。んで、swatchがあるトコに来たら左に曲がって下さい。更に路地を左側に行くとハロショがあるハズです~。って、この説明分かりにく過ぎカナ?(爆)

■ [q1gqk1]

あぁ・・ハロショに行きたい。
そんなq1gqk1です!どうも☆

まずは亀井絵里写真集全集!バンザーイ←
とりあえずめでたいですね(*∩ω∩)
喜ばしい限りですよ、、w

日本来てくれるの楽しみにしてます!w

■ [りさりん]

>>まひるさん

どもでぇす♪ ^^

>いや~、ワニブックスは全集を出すのが定番になってきましたね。これはゴッツイ分厚いんで、なかなか置く場所に困るんですが(爆)。

 分厚いんですか・・??
 想像がつかないんですよね、全集ってものに関して・・・^^;
 分厚かったら見ごたえたっぷりだけど、ちょっと配置てきに迷惑・・・笑
 でもえりりんがいぃっぱい見れるならいいですよねぇ、それぐらい・・・ww

>ちなみにウチの部屋も物が散乱してますよ(爆)。

 なぁんだ、世の中散らかってるとこいっぱいあるんですね♪ 笑
 (いや、安心しちゃぁいかん・・・ww)
 
>狭い部屋なんで、もうこれ以上物を増やせません~!!
 しまう所が無いから、片付けようが無いの。(;´д⊂)


 まひるさん・・・
 言い訳があっていいですね★ wwww
 でもそれって案外大変そうですよね、片付けたいのに片付けられないってのも・・・^^;

>え~とですね、心斎橋のハロショは路地裏のような所にあるので、初めて行く時は迷う可能性大です!!私も開店直後に初めて行った時は迷いましたから(爆)。

 えぇ、本当ですかぁ・・??
 いやだ・・・汗
 迷子になったらどうしよぉ・・・
 って、普通に関西弁で道聞けばいいことなんですけどね。笑
 外人だと妙に他人に声をかけられないというか、まずひかれますから・・・^^;
 もうこうとくれば迷子にならないようにがんばりますッ!!!笑

>って、この説明分かりにく過ぎカナ?(爆)

 丁寧に説明、ありがとうございますッ!!
 頑張って探してみますね♪ ^^
 ってかいじでもみつけてやる・・・笑




>>q1gqk1さん

 どうもぉ~~♪ ^^

>あぁ・・ハロショに行きたい。

 行きましょうねぇ♪ ^^
 その日が楽しみぃ★ 笑
 ね、q1q1gqk1さん♪ ww

>まずは亀井絵里写真集全集!バンザーイ←
 とりあえずめでたいですね(*∩ω∩)
 喜ばしい限りですよ、、w


 本当にバンザーィって感じです♪ ^^
 なんかみょうに嬉しいんですよねぇ・・・^^

>日本来てくれるの楽しみにしてます!w

 日本に行かせていたd・・・いや、帰らせていただくの、楽しみにしてますッ!!笑
 後3泊♪ ^^



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3万HIT★ なのにおねむです。^^; | Blog TOP | 磨きがかかるという☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

