♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 3万HIT★ なのにおねむです。^^;

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月05日

■3万HIT★ なのにおねむです。^^;
大して勉強もしてないし、一日の半分以上はぼーっとすごしたにも関わらず
めちゃおねむなりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

やばい、寝そうです・・・苦笑


でも眠ってなんかいられませんよぉ~~~♪

今日、アクセス3万HITを超えましたぁ~~~~~ッ★ 

それも日々訪れてくださる皆さんのおかげです☆ ^^
ありがとうございますッ♪
2万HITのときと同じ言葉になっちゃいますが、
これからもりさりんらしく、
自分の満足のいく更新をしていきたいと思いますので
ぜひまた♪かめいろえりりん♪へと足を運んでくださいまし 

ちょっと前の話題になりますが、
えりりんの好きな言葉・・・
それは「もう、ねるぅ」らしいですね。ww

mouneru2.jpg


なんかかなり亀井絵里ちゃんにあった言葉で☆ 笑
何かを始めるとスグねむくなるなんて書いてますけど、
一番ダメなパターンじゃないですかぁ・・・ww

でもね、もう、ねるぅっていう言葉、なんか好きだなぁって思って。^^

「もう寝る」という言葉は、疲れてないと言わない一言ですよね・・・
ってことは、毎日が充実してないと言わない一言です☆
毎日が充実してるってことは、りさりんに言わせるととてもいいことであって、
それは自分が今生きている意味があるというところまでつながってるんじゃないかなって☆ ^^

お仕事とか、お勉強とか、バイトとか、趣味とか、とにかくいろんなことをやって、
おもいっきりつかれて、眠くなって、そして寝て。

このいろんな行為の中には「幸せにしてくれるもの」や「思い出」がたくさんあるわけであって、
そしたら今日一日頑張った自分は意味のある人生を歩んでるんだなって思えるんですよね・・・^^

だからえりりんが「もう、ねるぅ」なんて書いて、
何かを始めるとスグねむくなるから、なんて理由をつけたりすると、
それはあえて言っちゃえばただたんにPPPなえりりんの発言かもしれないけど、
でも本当はもっと奥が深いものだと、りさりんはそう思います☆

彼女がこの言葉を言うということは、今生きてる毎日が大変だということなんじゃないかな・・・
そしてそういう大変な毎日が今の「亀井絵里」という人間を作ってる★

だからこそ私達はこんなにもPPPでかわいくてきれいなえりりんを見れるのかな・・・^^

とにかくこれからも好きな言葉、「もう、ねるぅ」を忘れないでほしいですね♪ ^^

だって、この言葉が完璧に合う人なんて、亀井絵里ちゃん以外いないんですから、
この地球上何処探しても・・・www



ってなわけで今日のりさりんも・・・

もう、ねるぅ Zzzz
スポンサーサイト

■コメント

■3万ヒット突破おめでとうございます! [まひる]

りさりんさん、こんにちわ~!!

3万ヒット突破おめでとうございますっ!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

いや~凄いハイペースですよねっ!!
みんなきっと、りさりんさんのお人柄に惹かれて訪問して下さってるんでしょうね~♪
これからもあったかい文章で私たちを和ませて下さいね!!

ところで
ノノ*^ー^) 「もう、ねるぅ Zzz」

って、メチャメチャ亀ちゃんらしさに溢れた言葉ですね!!
字を読んだだけなのに何故か亀ちゃんの声が聞こえました!!(笑)

> だって、この言葉が完璧に合う人なんて、亀井絵里ちゃん以外いないんですから、
> この地球上何処探しても・・・www


全くその通りですよねっ(笑)
本気でこの言葉は亀ちゃんにハマり過ぎだと思います~!!

ちなみに私は最近、晩ご飯を食べたらすぐに眠くなっちゃいます~w

■ [南ちャん]

りさりんちゃんのそういう考え方すごいね!
えりりんの「もう、ねるぅ」をそうとらえるとか、、
同じ歳のうちには出来なかったわぁヽ(´ー`)ノ
うちには、えりりんまたPPPな発言を言うてるわー(笑)
としか思えなかったもん(´・ω・`)
そんな考えを出来るりさりんちゃんやから3万HITなるんだね★
なんかこのHP見てたらすごく落ち着くよ♪
りさりんちゃんていい子なんやろうな~!!て感じるし(^^)ノ
うん!本当に大好きw
これからも毎日見にきちゃうんで頑張ってね( ω )

■ [Station Master]

3万hitおめでとうございますヾ(*^∇^*)ノ
何時も読ませてもらってるんですが、とても温かい文章で楽しく読ませてもらってます。
りさりんさんの日記を見てると、
自分も為になる事書かなければと思ってます・・・(笑)ww

>だって、この言葉が完璧に合う人なんて、亀井絵里ちゃん以外いないんですから
正にъ(`∀゜)
この言葉は、ホント亀ちゃんしか似合いませんよね~♪w
自分も人生に無駄な事は無いと思ってるので、
本人が無意識に出した言葉にしろ、意味があることのように思います☆

最も最近いつでもそれを使いたい自分ですが(駄目駄目w

PS そういえば日本来られるんでしたか?楽しんできてくださいね♪

■ [りさりん]

>>まひるさん

どもです♪ ^^

>3万ヒット突破おめでとうございますっ!!
 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


 ありがとうございます♪
 それも本当にまひるさんのように皆さんが見てってくれるおかげなので・・・
 本当に嬉しいです☆ ^^

>いや~凄いハイペースですよねっ!!

 本当にそうなんですよね・・・
 ちょっと調べてみたら2万Hitのときからまだ1ヶ月もたってませんでした・・・汗
 なんか恐縮です・・・ww

>みんなきっと、りさりんさんのお人柄に惹かれて訪問して下さってるんでしょうね~♪
 これからもあったかい文章で私たちを和ませて下さいね!!


 えぇ~、そうですかねぇ・・・?
 私はただたんにえりりんや娘。に魅力がありすぎるんじゃないかと・・・笑
 でもそう言っていただけると嬉しいです♪ 
 これからも自分らしく、たまには意味ぷぅなことも書いてくと思いますが、どうぞよろしくお願いします・・・^^

>メチャメチャ亀ちゃんらしさに溢れた言葉ですね!!
 字を読んだだけなのに何故か亀ちゃんの声が聞こえました!!(笑)


 やっぱりまひるさんにも聞こえましたか・・・笑
 もう自分のキャラ、わかりすぎといいますか、
 これ以上ぴったりな言葉はないんじゃないかってくらい・・・ww
 えりりんはヲタを喜ばす方法を知ってますね。笑
 ただ、彼女がそこまで考えて書いたとも思いにくいですけど・・・www

>ちなみに私は最近、晩ご飯を食べたらすぐに眠くなっちゃいます~w

 それはちょっと困りますねぇ・・・笑
 でも晩御飯の後ならまだ寝てもいい時間だからいいじゃないですか♪ ww
 これが朝ごはんとかランチの後とかだったらちょっとかなり困りますけど・・・ww
 ちなみに私は最近・・・
 家庭教師中やベビーシッター中に眠くなること多々です。^^;




>>南ちゃん

>りさりんちゃんのそういう考え方すごいね!
 えりりんの「もう、ねるぅ」をそうとらえるとか、、
 同じ歳のうちには出来なかったわぁヽ(´ー`)ノ


 えぇ、すごくないよぉ・・・^^
 自分でもまずこんなこと考えなかったし・・・笑
 この記事書いてる途中に
 「あ、こんなこともありえるかなぁ・・・」って思っただけ。ww
 あえて言えばこっちの国語の授業でかなぁ~り言葉の裏を読むということに鍛えられてるしね。^^;

>うちには、えりりんまたPPPな発言を言うてるわー(笑)
 としか思えなかったもん(´・ω・`)


 えへッ、自分も最初は、ってかかなり長い間そうだったよぉ♪ ^^
 とにかく「えりりんらしいなぁ・・・」ってね。ww

>そんな考えを出来るりさりんちゃんやから3万HITなるんだね★

 そ、そうかなぁ・・・照
 ここは素直にその言葉を受け止めて・・・
 ありがとうございます☆ ^^

>なんかこのHP見てたらすごく落ち着くよ♪

 本当に??
 なんかそう言ってもらえるとものすごく嬉しい☆☆☆ ^^
 これからも頑張ろうって、
 本当にそんな気持ちになれるし^^

>りさりんちゃんていい子なんやろうな~!!て感じるし(^^)ノ

 それはどうかなぁ・・・www
 基本、いい子ってよりも、ただたんに誤解まねくようなことや
 反感かうようなことを言うのが怖いだけやったり・・・汗 ww
 でもそういう印象を与えてると思うと、
 ちゃっかり嬉しいです。^^ (「嬉しい」ばっか連呼しすぎやな・^^;)

>うん!本当に大好きw
 これからも毎日見にきちゃうんで頑張ってね( ω )


 ほんまにありがとう☆★☆ ^^
 毎日来てもらえるように頑張ってこれからも自分らしい更新していこぉと思います♪ ^^
 



>>Station Master さん

>3万hitおめでとうございますヾ(*^∇^*)ノ

 ありがとうございますッ!!!^^

>何時も読ませてもらってるんですが、とても温かい文章で楽しく読ませてもらってます。

 いつも意味ぷぅな文章や長すぎる記事を読んでいただいてありがとうございます☆ ^^
 楽しんでもらえてると思うと、なんだか嬉しいですね♪ ^^

>りさりんさんの日記を見てると、
 自分も為になる事書かなければと思ってます・・・(笑)ww


 えぇ~、私、Station Master さんのところ読むのすごぉく好きなんですけど・・・
 かなり為になったりしてますけど☆ ^^
 なんだろうなぁ、Station Master さんみたいに
 ちゃんと推しメンへの愛情表現ができればなぁって
 いつもそう思うんですよねぇ・・・^^

>この言葉は、ホント亀ちゃんしか似合いませんよね~♪w

 本当に、これ以上彼女に合うような言葉もない感じですしね・・・www

>自分も人生に無駄な事は無いと思ってるので、
 本人が無意識に出した言葉にしろ、意味があることのように思います☆


 やっぱそうですよね♪ ^^
 ってか無意識だからこそ、もっともっと意味があるのかなって。^^
 考えた末に書いた言葉なら、きっと何かをたくらんでるかもだし、
 やっぱ一番に思ったことが一番正直なんじゃないかなぁって。☆
 でも同じ意見の方がいて嬉しいです♪ ^^

>最も最近いつでもそれを使いたい自分ですが(駄目駄目w

 毎日充実してるってことで♪ ^^
 ってか「寝る」ってとてもいいことだと思います☆
 ただいつでもってのはちょっと困りますよね・・・ww

>PS そういえば日本来られるんでしたか?楽しんできてくださいね♪

 はい、行きますッ!!!!☆
 思う存分に楽しんできたいと思います♪♪ ^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ちょっと休みがイヤです。汗 | Blog TOP | 全集だよぉ♪ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

