♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ちょっと休みがイヤです。汗

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月06日

■ちょっと休みがイヤです。汗
学校が後一日ということでちょっとテンション上がり気味のりさりんです、こんばんわ^^

なぁんて言っちゃってますが、
実はその真逆だったり・・・汗

今日も個人的なことになっちゃいます、すいません・・・^^;


って、その前に今日はこのえりりんにノックアウトされたので皆さんにも同じ体験をしていただきたいと思います・・笑

erimanmen.jpg

もうこの笑顔やばすぎませんか・・・?
自分の不安も一瞬で吹き飛んじゃいました・・・♪ ^^
なんかやっぱ癒してくれる「何か」を持ってますよね、えりりんの満面の笑みって☆


でもまぁ、話題を自分に戻しまして(戻すな・・・^^;)
実はですね、毎回、日本に行く数日前にこんな日がやってくるんです・・・

楽しみだって気持ちよりも
「いやだ」って気持ちの方が強い日。

なぁんかダメですよねぇ、こんなの・・・^^;

なんだろうなぁ・・・
皆さんにこの気持ち、わかってもらえるかちょっと不安なところもあるけど・・・
でも語っちゃいます。ww

自分にとって日本に行けるっていうのは本当に最高なことなんです☆
大切なおばあちゃんがいたり、
大切な友達がいたり、
言葉の勉強にもなるし、
たくさんの思い出が詰まってるし、
娘。と同じ空気が吸えるし。^^

でも一度行ってしまうとそっちで過ごせる時間も過ぎていくじゃないですか・・・

一日一日過ぎてく度に
「あぁ、後○日で帰らないといけないんだ・・・」
とか、
「あぁ、この休みが終わったらまた半年来れないんだぁ・・・」
とか、
なんかそんな気持ちがどっかにはあるんですよね・・・
それに加えて
「もしかしたら今回がおばあちゃんと過ごせる最後の休みかもしれない」
なんて思うともっとイヤになってくるし・・・

できればずぅっとおばあちゃんの側にいてあげたい。
ずぅっとおばあちゃんの手料理食べて、一緒にお買い物行って、
いぃっぱいおしゃべりして・・・
でもそういうわけにもいかないですしね。^^;

だから日本に行ける数日前って、行くことが楽しみで楽しみでしょうがないし、
買い物リストなんて作っちゃったりするし、
遊ぶ約束もいぃ~っぱいするけど、
でもめちゃめちゃ不安になるんです。

だってこんなにも大好きな日本に、
たったの2週間しかいれないんですよ・・・

自分にとって「日本に行ける」ってことはパワーの源のようなもんなんですよね・・・
そう思えるからこっちでも毎日頑張れるけど、
でも日本から戻ってきたそのすぐ後からしてみれば次の日本はめちゃ遠いわけで・・・

なんか矛盾してますかね、自分・・・汗

とにかく今日の自分はこの休みが、日本に行けるってことが「楽しみだ」というよりも
休みが始まることが「イヤでイヤでしょうがない」というようなことが言いたかったんです。^^;

考え方がおかしいのはわかってるんですけど・・・
でももしかしたら明日ぐらいにはこの考え方も変わってるかもですし☆ 笑

とにかく、できるだけプラス思考になりたいと思います、明日以降は・・・www

だって、日本に行けば娘。やえりりんの写真や映像も見れるわけだし、
何より同じ日本にいれるわけですからね♪ ^^

haromonimusume.jpg


結局やぁっぱ日本は最高だぁ~~~♪ www
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりんさん、こんにちわ~!

> とにかく今日の自分はこの休みが、日本に行けるってことが「楽しみだ」というよりも
> 休みが始まることが「イヤでイヤでしょうがない」というようなことが言いたかったんです。^^;


この気持ちは私もすっごく分かりますよ!!
社会人になってからは長いお休みが少ないから、お盆や年末年始が凄く楽しみなんですよ。で、お休みに突入する前はメッチャ楽しみなんだけど、始まっちゃうとあっという間だから複雑な気分になったり(爆)。

でも、りさりんさんの場合は日本への気持ちがあるから、私のお休みへの気持ちなんかと比較しちゃダメですよねっ(;^_^A

でもまあ、お休みに関しては先の事ばかり考えてネガティブになるよりも「今」を楽しむ事を考えましょうよ!!その方がよりお休みを楽しめますよっ♪

んで、おばあちゃんには思いっきり孝行をしてあげて下さいね!!(≧∇≦)b

■ [りさりん]

>>まひるさん

 こんにちわぁ♪
 ってかおはようございまぁす・・・笑

>社会人になってからは長いお休みが少ないから、お盆や年末年始が凄く楽しみなんですよ。で、お休みに突入する前はメッチャ楽しみなんだけど、始まっちゃうとあっという間だから複雑な気分になったり(爆)。

 気持ち、わかってくださる方がいてちょっとかなり嬉しいです。^^
 自分だけかなぁと思ってたので、こんなこと考えるの・・・^^
 本当に複雑な気分になっちゃいますよね・・・汗
 本当は楽しみなことだけを考えればいいのに。^^

>でも、りさりんさんの場合は日本への気持ちがあるから、私のお休みへの気持ちなんかと比較しちゃダメですよねっ(;^_^A

 いや、そんな感じですよ☆ ^^
 結局ね、楽しみなことが楽しみじゃなくなるというか、
 それこそ複雑な感じになっちゃうってのは一緒じゃないですか・・・
 だから何に対してかは人それぞれでも、
 思ったことは一緒だったりするんじゃないですかね・・・

>でもまあ、お休みに関しては先の事ばかり考えてネガティブになるよりも「今」を楽しむ事を考えましょうよ!!その方がよりお休みを楽しめますよっ♪

 そうですよねッ☆
 わかりました、娘。のDVDを買ったり、
 ハロショに行ったり、
 皆さんに会えることを楽しみにしときたいと思います♪ ^^ 
 もちろんリア友に会ったり、おばあちゃんに会ったり、
 おいしいご飯を食べることも・・・笑

>んで、おばあちゃんには思いっきり孝行をしてあげて下さいね!!(≧∇≦)b

 はい、今回こそはおもいっきりしてきたいと思いますッ!!
 今までは口だけで、結局は寒すぎてコタツの中にこもりっぱなしだったり、
 夏は熱すぎてクーラーのある部屋に引きこもってたり、
 結局は庭のお手伝いとか何もできてないので・・・汗
 でも今回はちょっと違ったりさりんを見せてみよっかな・・・^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< や、やばいっす・・・汗 | Blog TOP | 3万HIT★ なのにおねむです。^^; >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。