♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ や、やばいっす・・・汗

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月07日

■や、やばいっす・・・汗
自分のばかばかばかばかばかばかばかばかぁ~~~~~ッ!!!!!!
と、こんなアホ野郎な自分に言い聞かせてるりさりんです、こんばんわ・・・^^;

じ、実はですね・・・
この1ヶ月ちょっと、ずっと体の調子が悪かったんですけど、治ったかなぁって思ってたんです・・・
そしたら・・・
今日完全ダウンしました。滝汗 
熱はないんですけど、体がだるい、とにかくお腹が痛い、そしてのどがやばいくらい痛いという・・・
ご飯食べるとしどくなるし、ちゃんと背筋伸ばして座ることすらできない・・・
なんで、なんで日本に行ける前日にこんなことに・・・????
やっぱ、自分の健康管理が悪かったんですかね・・・汗
ちなみに今はベッドの中で温か~い格好してあっつぅ~い風邪用のお茶を飲みまくってます。^^;
絶対に明日までには治してやる・・・
いや、飛行機の中はまだいいけど、
日本に着くまでには治してやるッ!!^^;
本当にちょっと頑張っちゃいます・・・
あぁ~もう腹たつぅ・・・
しかも今から荷物詰めないといけないのにィ・・・汗
ま、自業自得って感じなのかな・・・?^^;

こんなとき、とにかく娘。やえりりんに元気をもらうしかない☆
自分にちゃんとする気力がないのであれば、
それは他人に、そう、娘。にもらうしかないのです。笑

musumelive2008fuyu.jpg

そうでもしないとどうなるかわからない・・・汗

とにかく明日は飛行機ん中にmp3を持ってって、
おもいっきり、もうこれ以上は無理じゃないかってくらい娘。の曲を聴きまくる予定です。www
それで絶対に元気になってやる・・・
待ってろよ、日本・・・
りさりんはこんなに弱い人間じゃないぞッ!!!☆ 笑


あ、そういえば4月16日発売の新曲ッ☆

「リゾナント ブルー」

ってタイトルらしいです♪ ^^

ん、こんな言葉、知らないぞ・・・
とちょっと考えたところ、ドイツ語に似たようなものがあるじゃないか・・・
「Resonanz」 (レゾナンツ)
響きは覚えてたものの、意味がちょっとわからなかったので調べてみたところ
まさに皆さんが英語で調べた
「共鳴」という意味だったということが判明。笑
なんなら最初から「リゾナント」で調べろって感じですよね・・・^^;

でもどんな曲なんだろう・・・
「ブルー」って入ってると、
どうしても「インディゴ」を思い出してしまう自分☆
あんな風に切ない感じなのかなぁ・・・
それともめちゃめちゃはじけた感じとか・・・
めちゃ気になります。^^

でも聞けるまでまだまだだし・・・
ってかこの曲名、どう略すようになるんでしょうね・・・^^
「リゾブル」とか。ww

ってかこんなにも先のこと考えてどうするって感じですけど☆

でもやっぱ次の新曲の発売日やタイトルが決まると落ち着きますね♪

なんだろうなぁ、これからも娘。は頑張ってくれるんだなって☆ ^^


ってかりさりんが一番に祈ってることは・・・

eriuwame.jpg


今回こそはえりりんパートがもうちょっと多くありますように☆
ということだけなんですけどね・・・ww


さて、今から荷物を詰めたいと思います☆
これでしばらくは・・・
いや、おさらばにはしません、確実に明日、飛び立つ前にもう一度更新したいと思ってるので^^

数時間しか空きませんが、
やっぱり2週間も更新できないのであれば、
最後ぐらいはちゃんといっぱい語りたいですからね♪ ^^

それでは又数時間後に・・・☆

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★お知らせ:2月9日から24日まで留守にします★ | Blog TOP | ちょっと休みがイヤです。汗 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

