♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 帰ってきましたぁ~~♪ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月24日

■帰ってきましたぁ~~♪ ^^
皆さん、た、た、た、ただいまでぇ~~~~すッ☆ ^^

ついさっき、スイスに帰ってきました・・・
やっとこさPCに触れることができました。笑

いやぁ、この2週間、本当に幸せだったんです
何よりも、誰よりも幸せ者だったなぁ・・・
でも。
PCがなかった・・・
ネットがなかったぁ~~!
本当に思ってた通り、かなりの我慢大会になってましたね。^^;
でもまぁ、無事に戻ってこれたわけでして。^^

書きたいことはいぃ~っぱいあるんです♪
ってかありすぎて困ってるぐらいなんですけど・・・

ただね・・・
すいません、今ちょっと書けなさそうな感じなんですよね・・・汗
PCに触れることができたというのはめちゃ嬉しいんです☆
娘。やハローの情報も日本にいるときよりかははるかに手に入るし。笑
後皆さんが私が更新できないってわかってるにも関わらず毎日覗いてくださってるっていうことに気付けたり☆
自分って幸せ物だなぁって、めちゃ実感してます♪ ^^
本当に皆さんのおかげです、ありがとうございますッ!!☆

ただ・・・
今日飛行機ん中でもちょっとやばかったんですけどね・・・
スイスに帰らなくちゃいけないってことが、
今、この瞬間、もう日本にいれないってことが
本当に本当にめちゃ淋しいんですよ・・・^^;
まじで泣けるんです。
飛行機ん中でもひとり号泣でしたし。苦笑
恥ずかしながらちょっと混乱してるんでちゃんとしたハローと関わるりさりん日本滞在日記(ww)は明日以降にしたいと思います☆ ^^
本当に申し訳ありません^^;

でもこっち来てハロテンの写真見てまたびっくり☆ ^^

eriharoten.jpg


えりりんがまた大人になってるぅ~~♪ ^^
髪型がいつもとちょっと違うからか、
なんかビシッと決めた大人な女性って感じです☆
なんだろうなぁ、人間って髪型ひとつで幼く見えたり、
大人に見えたりするんですね^^
はっちゃけたえりりんも、
こんな大人なえりりんも好きッ ^^

とまぁ、これがこっちに帰ってきて写真めぐりをしてたときに一番最初に思ったことだったので。笑

さて、今からライブDVDを見ようと思ってたんですけどトラブルで荷物がまだこっちに着いてなくて・・・汗
せっかく買ったのにネットで見るのもあれだし・・・
今日はハロモニだけ見ときますかね・・ww

それじゃ明日以降はまた普段のりさりんの更新でいきたいと思っておりますのでッ!
また覗いてやってください☆ ^^



(あ、後q1gqk1さん、いずれはバトンもちゃんとやらせていただくつもりですッ♪ ^^
 そして亮太(中一)さん、詩も書いてみたいと思います^^
 一応自分が忘れないように・・・www)
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■お帰りなさい [田中雄一]

田中雄一です、待ってましたよ~
お帰りなさい、
日本は、どうでしたか??
DVD買ったんですね、良いな~


メールでも送りましたが、アドレスを変えたので、お願いします

滞在日記とメールを楽しみにしてます

■お帰りなさい [亮太(中一)]

お帰りなさい。そして、あらためてはじめまして。中一になりはや一年、ついにケータイを買ってもらいました。日本は楽しかったですか?自分は、えりりんをすきになってからまだ三ヶ月しかたっていません。こんな僕ですがこれからヨロシクお願いします。
P.S.メールアドレスはひかえさせてもらいます。

■ [tosi]

おか絵里なさ~い(笑
日本は楽しかったですか??
DVDの感想も教えてくださいね!!

■ [みゃーやん]

紺DVDが入った荷物が届いたか一日中心配でソワソワしていた(と思うw)りさりんちゃん、こんにちは(・∀・)w

>PCがなかった・・・
>ネットがなかったぁ~~!
>本当に思ってた通り、かなりの我慢大会になってましたね。^^;

僕も今年の夏にちょっと経験したんですけど、パソコンが無いってのは大変ですよねww自分は我慢できなくて一度だけネットカフェに潜り込んでファンサイトとかを一気に見ましたww

>今日はハロモニだけ見ときますかね・・ww
どうでした、あの亀井画伯?www
あれはれいなメインのはずが←、美味しい所を見事に絵里に持ってかれた気がしましたww

P.S.大切なDVDはやっぱり手荷物に入れるべきでしょう!ww荷物トラブルとか意外とあるもんなので;(←何度も経験アリw
僕はこの夏、卒論の大事な資料をスーツケースに突っ込んで、変わりにDVDやCDを手荷物のリュックに入れてましたからwwww

P.P.S.(←ポケポケプゥじゃないですw)
ドイツ語のプレはお蔭様で6が取れそうです♪^^
先生に「今後のプレゼンの手本としてビデオに撮って置きたかった」とか言われましたものwww
これで5.5だったらちょっとショックw(;´д`)

■ [りさりん]

>>田中雄一さん

>田中雄一です、待ってましたよ~
 お帰りなさい、


 ただいまでぇ~す♪ ^^
 なんか待ってたとか言われると・・・
 めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^

>日本は、どうでしたか??
 DVD買ったんですね、良いな~


 もう最高以上に最高でした☆ ^^
 はい、買っちゃったんですよぉ~♪
 今から見る予定です。笑

>滞在日記とメールを楽しみにしてます

 楽しみにしてくださって本当にありがとうございますッ☆ ^^
 その期待(?)にお答えできるようなことが書ければいいのですが・・・
 どうでしょう。www
 とにかく楽しんで書きたいと思います♪
 もちろん、メールも超楽しみながら☆ ^^



>>亮太(中一)さん

>お帰りなさい。そして、あらためてはじめまして。

 ただいまでぇ~す♪ ^^
 こちらこそ・・・
 改めて初めまして☆ www
 これでちゃんといえましたね、お互い。笑

>中一になりはや一年、ついにケータイを買ってもらいました。

 えぇ、めちゃいいじゃないですかぁ♪ i-236
 日本の携帯って本当にかっこいいですよねぇ・・・
 まじで羨ましいです。笑
 私ももうすぐ新しいのを買う予定なんですけどね、何気に。www
 ってことはもうすぐ亮太(中二)に変わるってことですか・・?i-235

>日本は楽しかったですか?

 超やばいくらい楽しかったです☆
 やっぱリア友に会えるのは何より嬉しいし、
 おばあちゃんにも会えるし、
 娘。と同じ空気吸えるし。笑
 いいことだらけですもん、日本。www

>自分は、えりりんをすきになってからまだ三ヶ月しかたっていません。

 三ヶ月かぁ☆ 
 私もまだ10ヶ月ぐらいですよ・・・^^
 好きになった歴とか関係ないと思うんですよねぇ・・・
 大切なのは気持ちッ!
 気持ちさえあれば何ヶ月でもいいんです☆ ^^

>こんな僕ですがこれからヨロシクお願いします。

 あ、いや、こちらこそこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆ ^^

>P.S.メールアドレスはひかえさせてもらいます。

 そういったことは自分の決断ですからね・・・^^
 私もブログ専用のアド作ってからしか公表してませんし。笑
 なのでひかえるってことはぜんぜんいいことだと思います、
 やっぱネット界だからちょっとは気をつけた方がいいし・・・i-235
 またいつでもコメントくださぁ~い♪ ^^


>>tosiさん

>おか絵里なさ~い(笑

 ただいま戻りましたぁ~~~~♪ ^^
 って、ただいまでもないんですけどね・・・笑
 でもこの言葉をかけられるとなんかものすごく嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^

>日本は楽しかったですか??

 もう最高茶葉・・・じゅあなくて、最高でしたッ!!!^^
 本当にずぅっといたかった・・・^^;
 スイスには帰ってきたくなかったですね。汗
 もう半年後が楽しみでしょうがない感じです^^

>DVDの感想も教えてくださいね!!

 はい、今晩見れたら是非感想の方も書こうと思ってます。^^


>>みゃーやんさん

>紺DVDが入った荷物が届いたか一日中心配でソワソワしていた(と思うw)りさりんちゃん、こんにちは(・∀・)w

 どもこんにちわぁ~♪ ^^
 って、こんばんわですね、もう。笑
 ってかね・・・
 どっかで私のこと観察してます・・・??www
 もうみゃーやんさんの言うこと、全部あたってるんですもん。笑
 本当に焦りますよ・・・i-235
 でも荷物は無事届きましたッ!
 しかもちゃんと全部入ってたし。笑 
 ホッと一安心です☆ ^^

>僕も今年の夏にちょっと経験したんですけど、パソコンが無いってのは大変ですよねww自分は我慢できなくて一度だけネットカフェに潜り込んでファンサイトとかを一気に見ましたww

 本当に不便ですよねぇ・・・
 ってか不便ってだけじゃなくて、自分の生活の一部をとられた感覚。苦笑
 ネットカフェかぁ・・・
 私も一度だけ入りそうになったんですけど、
 でもそんときリア友と一緒だったんでやめときました。笑

>どうでした、あの亀井画伯?www
 あれはれいなメインのはずが←、美味しい所を見事に絵里に持ってかれた気がしましたww


 亀井画伯はやっぱ・・・
 秀才ですかね。笑
 もう素の表情とか動きが見れてめちゃめちゃ嬉しかったです♪ ^^
 でもれいなの最初のコメントもなかなか耳に残ってますけどね・・・www
 
>.大切なDVDはやっぱり手荷物に入れるべきでしょう!ww

 そうですよねぇ・・・
 ぜッんぜんそこまで考えてなかったです。笑
 でも生写真だけは手荷物に入れてたんですよね、何故か・・・www

>荷物トラブルとか意外とあるもんなので;(←何度も経験アリw

 やっぱ経験アリなんですね絵・・・^^;
 うちももう何回もやってるんでそろそろわかるはずなんですけど、
 でも帰ってくるときはどうしても「いやだ」って気持ちが強かったりでテンパッてるんですよねぇ・・・
 これからはもうちょっと気つけないと。笑

>僕はこの夏、卒論の大事な資料をスーツケースに突っ込んで、変わりにDVDやCDを手荷物のリュックに入れてましたからwww

 そういうことか。笑
 って、ダメじゃないですかぁ~~ッ!www
 私の場合、意地でも学校用にものは全部手荷物ですけど・・・汗 www
 何やってんだか、りさりん・・・^^;
 
>ドイツ語のプレはお蔭様で6が取れそうです♪^^
 先生に「今後のプレゼンの手本としてビデオに撮って置きたかった」とか言われましたものwww
 これで5.5だったらちょっとショックw(;´д`)


 えぇ~~、すげぇ~~~~~☆☆☆
 おめでとうございますッ♪ ^^
 まぁショックはショックかもだけど、
 でも5.5でも一般的に見たらめちゃいいじゃないですかぁ♪ ^^
 いい点がとれそうってだけでも満足しちゃいましょ、ここは。笑

 そういえば今日大学入学申し込みましたぁ♪
 って、何でみゃーやんさんに言ってるんだろ・・・^^;
 すいません、なんか。笑
 でもこれでほんとうに大学生になるんだなぁって思うとちょっとへんな感じで。^^
 でもちょっと不安なのが、休みがいつなのかがわからない。滝汗
 できれば娘。紺が大阪であるときに・・・
 って思ってるのに。笑
 そういえばみゃーやんさんはETHでしたっけ・・?
 あ、チューリッヒじゃないんですよね^^
 なんかすげぇなぁ、やっぱ☆
 尊敬しちゃいます♪ ^^





■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 滞在記① 娘。の存在 | Blog TOP | ★お知らせ:2月9日から24日まで留守にします★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

