♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 振り付けが・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月26日

■振り付けが・・・
只今3週間半後に提出の高校卒論を書くのでいっぱいいっぱいな管理人のりさりん♪です・・・

こういうときにはですねぇ~、一瞬ですが、えりりんやモ娘。のファンにならなければよかったと思うんです。
なぜかというと・・・
集中できないからッ!
何をしてても「あぁ、えりりんならこうするかなぁ・・・今回のライブのえりりんはこんな髪型かなぁ・・・私もえりりんみたいなロングにしようかなぁ・・・次の新曲はどんなんかなぁ・・・」って、頭の中忙しすぎですよ。苦笑

ほんっと、えらい迷惑です。(自業自得だろッ・・・笑


ちなみに今日は週1のダンスレッスンに行ってきたのですが、そこで新しいフリを習いました・・・
そしたらそれが・・・
「色っぽいじれったい」のときの振り付けにそっくり☆
ちょっとビックリしましたよぉ~♪
でも、やっぱえりりんみたくかっこよくできないです・・・
サビの最後らへんで前かがみになる部分なんですが、どうしてもうまく体が動いてくれないんですよねぇ・・・
練習あるのみ☆
えりりんを目標にがんばりまぁす♪

20050719-021.jpg




っていうか、モーニング娘。とは全く縁のないスイスでそっくりなフリを習うって・・・・
これは奇跡に近いですね



そして昨日はベビーシッターをしにいったのですが、テレビのない家で暇だったため、超下手な絵でも書こうかと思い、モ娘。を書いてみました・・・

りさりん♪も誰かさんと一緒ではんぱない画伯なのですが、我ながら今回の絵はかなりいい出来で。
メンバーの髪型はやばいですよ、もぉそっくりといいますか・・・
でも、顔を書く自身はなかったので、みんなおめめも、おはなも、おくちも、眉毛もありませぇん。笑
せっかくうまく書けたのに台無しにするもんかッ・・・

12h_070401a006v.jpg



今日もくだらない内容で終わっちった・・・

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 希望・自信・そして勇気もらったよ・・・ | Blog TOP | 知的な時代☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

