♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 23歳&舞台&DVD

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月26日

■23歳&舞台&DVD
さてさて、今日はいつも以上にながぁ~い書き込みになりそうで焦り気味なりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^;

ってなわけでちょっとでも短くするために前置きは置いといて・・・

まず・・・

ミキティ、お誕生日おめでとうッ~~~~!!!

miki23.jpg

この1年、いろんなことがありました・・・
いつ再び美貴ちゃんを見られるんだろうって、
そう思ったこともいっぱいありました。
でも美貴ちゃんはちゃんと戻ってきてくれた☆
今回日本でそれを知ったとき、嬉しくて涙が出るほどでした^^

23歳☆
どんな歳になっても自分らしく頑張ってる美貴ちゃん
この1年を素敵に自分のものにして、
そして溢れるくらいの幸せを感じてほしいです

ファンの私たちを励ましてくれる歌声、そして笑顔の持ち主だからこそ
これから先、どんな風に私達を驚かせてくれるか楽しみです♪ ^^

そしていつかまた、
娘。じゃなくても、
ハローのコンサートでこんな美貴ちゃんとえりりんや
mikieri2.jpg


こんな二人を揃って見れることを信じてます☆ ^^
mikieri4.jpg


とにかく自分らしい23歳でいてくださいッ☆^^

って、伝えてあげたいなぁ・・・♪ 




では続いて・・・

今日は「おじぎ30度」の舞台の初日でしたぁ♪ ^^
これから数日、かなり大変そうですよね、出演メンバー・・・
しかもそのすぐ後にはもう春ツアーを控えてるし・・・
とにかく無理せず、体に気をつけて頑張って欲しいです♪ ^^

ってか・・・
鶴絵里香のレジ打ちしてる幸せそうな表情、見たい

ojigi30do.jpg


舞台に紺リハ、こんなにも頑張ってる彼女たちのことを考えると
自分も頑張らなきゃなって気持ちになれます♪ ^^

とにかく見にいける皆さん、楽しんできてくださいねぇ~~~☆ 




それでは続きまして・・・www

昨日、やっとDVD見れましたッ!!
正確に言うと眠くて眠くて、
とりあえずどうしても見たかった部分を見て昨日は爆睡。笑
でもちゃんと今朝全部見ましたから♪ ^^

感想はですね・・・

・音源で聴いてたのとだいぶ違う・・・
 やっぱ音源よりも娘。やファンの温かさがめちゃめちゃ伝わってきますッ!^^

・えりりんファンとしては・・・
 最高な作品ですッ!!!
 
 bomberi1.jpg


 このHand made CITYのときのえりりんは今までに見たことのないような表情しててほんっとにドキっとしました☆
 変な意味じゃなくて、なんか普段のPPPさが全く感じられないといいますか、
 とにかく「かっこいい・・・」の一言しかでてきませんでしたね、初めて見たときは
 これを見るとポケモーで「かっこよく歌うように気をつけてる」って言ってたことにも納得☆
 こんなにもたくさんな表情ができるえりりん・・・
 さらに憧れの女性になりましたッ!!

 それにやっぱ立ち居地が・・・
 どセンター、多くないですか・・?^^
 何て言ったらいいんですかね・・・
 今までは端っこにいても違和感がない感じという印象だったんです、正直。
 右端にいるからこそえりりん☆
 そういう風にちょっと定着してたかも^^
 だから逆に中心にこられると変に似合わない気がしてたりしてたのが
 今回のこの映像を見てると違和感がほんとうになかったんですよね♪ ^^
 センターが本当に似合ってたといいますか、
 とにかく「娘。を頑張って愛ちゃんやガキさんとひっぱってってる」ってのが伝わってきてめちゃ感動しました☆ ^^

 それにやっぱえりりんコールに対してのコメントをしてるえりりんの笑顔に何よりも癒されましたぁ

他にも

・ひとりひとりのひとつひとつの表情が本当に最高だなぁって・・・
 心から楽しんでそうなメンバーを見てるとこっちも笑顔にならずにはいられませんよね♪ ^^

・ガキさんのふとしたときの表情がやばいくらいキレイだったり、かっこよかったり☆
 彼女を見てると本当に感心するばかりです
 優しそうな表情やかっこよく決めてるときの表情、とにかくふとした瞬間にやられちゃいます♪ ^^

・愛ちゃんも得にアンコール一曲目の振りのとき、なぜかめちゃ大人に見えて、
 普段と全く違った印象を受けました♪
 振り付け自体が大人な感じのところもあったけど、
 でも等身大の大人の愛ちゃんがやると本当に「素敵」っていう気持ちが大で・・・^^
 
・ジュンリンがめちゃ娘。になじんでるッ!
 っていうのも思いましたぁ♪ ^^
 今までは娘。を見てても
 なぜか「モーニング娘。+ジュンリン」って感じだったんです、自分的に、すいません・・・汗
 でもこの映像を見てその印象が完璧に変わりましたね♪ ^^
 ジュンリン、きゃわぁ~~~~!!!

・シャニムニパラダイスの印象もかなり変わりました・・・笑
 ビート紺のときの印象は
 「さわやかな一曲♪ 
  みんなひとりひとりが個人で踊ったり歌ったり、
  なんか何もかもがフリーな感じ、
  でもめちゃ良曲☆」
 だったんですよね・・・^^
 
 でも今回のこの一曲は
 「おもしろくてさわやかな一曲♪
  みんなでひとつの踊りを踊って、
  でもどちらかというと笑いにもってって、
  とにかく見てる側を笑顔にさせる曲☆」
 っで感じでした♪ ^^

eripeace.jpg


 ってかあれ・・・
 普通に「ひげダンス」じゃないですか・・・笑
 めちゃ焦りましたから、最初見たとき・・・wwww
 今まで見てきたシャニムニパラダイスじゃない・・・ってね。
 でもはっちゃけてるあの4人、めちゃいい顔してました♪
 落ち込んだときに見たらどれだけ元気もらえるんだろうなぁ・・・
 これからのりさりんのパワー充電映像ですね、あれは☆ ^^ ww

・人形劇は・・・
 TVの前でひとりで爆笑してましたね。笑
 初めて見る分にはめちゃめちゃおもしろかった・・・www
 なんだろう、ひとりひとりの個性がめちゃうまい感じに現れてるなぁって思ったんですよねぇ♪ ^^
 あえて人形劇にしてるってとこもまたいいなぁと。ww

・そして何気に感動したのが愛ガキのやりとり☆
 あの二人がしゃべってるとなんかすごぉく温かい気持ちになれちゃうんです
 めちゃめちゃ自然体だし、心から分かり合えてるんだなぁってのも伝わってくるし、
 とにかくあんな絆、自分も誰かとほしいなぁって・・・^^
 あの二人がひっぱってくれてるからこそ、今のあんなに素敵なモーニング娘。があるんだなぁって
 改めて感謝の気持ちが・・・

結果的にいいますと、
自分としてはこのDVDを買って正解だったなぁって気持ちでいっぱいですッ!
彼女達を応援してる上で現場参戦ができないってのは結構悔しかったりするんですよね、
りさりんの中で・・・
でもこんな映像を見て彼女達や他のファンの皆さんも楽しんでることを見れると
なんか自分もそこにいてる気持ちになったりするし、
とにかく彼女達からのパワーがめちゃめちゃ伝わってきて大好きッ☆ ^^
本当に自分もまた頑張ろうって気になれるし・・・
とにかくあの笑顔を見れるだけでいやなこととかぜぇんぶどっかに飛んでいきそうです♪ ^^

ってなわけで今夜も元気とパワーをもらうために見ます。笑

さて、DVDについてはここらへんで終わりにしたいとおもいます☆
(ってかもう十分ですよね・・・^^; ww)


ってか今思えば娘。にはもらってばっかで何もあげれてないなぁ。

自分には気持ちで応援するってことしかできないけど、
それでも十分なんでしょうか・・・
もらってばっかでいいのかなぁ・・・
なんかこの書き込みしてくうちにこんなこと考えちゃいました・・・^^;

ちょっとでも何かしてあげれたらいいのに・・・
ってなわけで今決めましたッ。
またファンレター送ります♪ ^^ ww
今回はちゃんと返送用の切手も買ってきましたからね、日本で。笑
自分の気持ちだけでも伝えてあげれたらいいなぁ・・・^^



本当は滞在記の続きを書きたかったんですけど、
でももうこれでも十分長い記事なのでまた明日にします☆

ってかいつまで書き続けるつもりなんでしょうね、滞在記・・・笑
自分でもこの先が全く見えてこない。www

書きたいことつまりすぎて困ってるりさりんでしたとさ♪ ^^;

それじゃぁまだちょっと時差ボケも残ってるので
テキトーにごろごろDVD見ながら過ごしたいと思います、後2時間ぐらい。笑

んじゃぁまた明日ぁ~♪ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

美貴ちゃんおめでとう♪ヽ(´ー`)ノ
そういぇばミクシィとかでは書いたけどブログでは書いてないなぁ・・・まぁいいk(略

おじぎ30度は本当に面白そうで見たいですよねぇ♪DVDは発売されるのかなぁ?
「オレ」キャラのれいなとかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!

DVD、やっぱり亀ちゃん推されまくりですよね?www
センターによく出てくるし、ミキティのパートを物凄くたくさん受け継いでるし、Hand made cityなんかじゃ愛ちゃんと一緒に歌っててめっちゃカッコイイ!って思いましたねー♪

シャニムニは今回のは愛ちゃんの「う~ん♡」が高く上がるやつじゃなくて、チュッ♪ってのでちょっとがっかりしましたねぇ・・・www あのキャワワな声が好きだったんでw

ファンレターってのはいつか自分も送ってみたいものですwwただ、「好きです、応援してます」以外に何を書くか・・・w
文章力無いんでねっ(ノ∀`*)

今回は短めのコメントで抑えましたーw

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

どもでぇ~す♪ ^^

>そういぇばミクシィとかでは書いたけどブログでは書いてないなぁ・・・まぁいいk(略

 気持ちがあればいいんです、気持ちさえあれば♪ ^^
 ってか超恥ずかしいこときいてもいいですか・・・?
 ミクシィってね、なんとなくは何なのかわかるんです、なんとなくは・・・
 一応調べてもみたし。ww
 でもまだいまいちよくわからないというか・・・
 単刀直入にききますッ!
 ミクシィって何ですか???笑

>おじぎ30度は本当に面白そうで見たいですよねぇ♪DVDは発売されるのかなぁ?
 「オレ」キャラのれいなとかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


 DVD,発売してほしいですよね♪ ^^
 まじで超楽しみ・・
 あのメンバーがどこまでうまく演じれるのか、
 あのシチュエーションでどういう風に変わったのか、
 気になるところです☆
 あはは、れいなもいいですねぇ♪ ^^

>DVD、やっぱり亀ちゃん推されまくりですよね?www
 センターによく出てくるし、ミキティのパートを物凄くたくさん受け継いでるし、Hand made cityなんかじゃ愛ちゃんと一緒に歌っててめっちゃカッコイイ!って思いましたねー♪


 えりりん推しとしてはめちゃめちゃ嬉しいんですけどね・・・i-237
 何だろうなぁ、センターでまくりだけど、
 でも最近は歌もうまくなってるからかなりいい感じかなぁって^^
 でも他メン推しの皆さんはどう思ってるのかな・・・なんてもちょっと思ったりね^^;
 愛ちゃんと歌ってるえりりん、めちゃかっこいいですよね☆ ^^
 後はれいなとアイコンタクトとりまくりんとこも結構好きです♪ ^^

>シャニムニは今回のは愛ちゃんの「う~ん♡」が高く上がるやつじゃなくて、チュッ♪ってのでちょっとがっかりしましたねぇ・・・www あのキャワワな声が好きだったんでw

 み、みゃーやんさん・・・
 私、全く同じところが好きだったんですッ!!!
 あれには本当にやられちゃって・・・
 だからあれがないのが本当にちょっと淋しいなぁって、思ってたのに書いてないとか。笑
 なんかシャニムニの方向性が変わってますよね、ちょっと。笑
 今回のもかわいいけど、
 でもあの高いキーがあった方がもっとよかったかな・・・i-179

>ファンレターってのはいつか自分も送ってみたいものですwwただ、「好きです、応援してます」以外に何を書くか・・・w
文章力無いんでねっ(ノ∀`*)


 私も毎回、(ってかまだ2回しか送ってませんけどww)めちゃ悩むんですけど、
 結局は自分の気持ちが伝わってくれたらそれでいいんじゃないかなと思いまして^^
 それに相手を元気づけたりできたらさらにいいかなって^^
 今回はそれ目当てで書きたいと思ってます♪
 みゃーやんさんも書いちゃいましょうよ☆ ww

■ミクシィ~ [AQUA]

みゃーやんさんはmixiやってるんですね&りさりんさんはやってなかったんですねw

>ミクシィって何ですか???笑
FC2のコミュニティのでっかい版みたいなものですねw
招待されないと入れないけどw みゃーやんさん、招待してあげてください☆
オイラも一応入ってるけど・・・正直読むだけですからwww
リンクしてる管理人さんが結構いる、娘。系のコミュもありますよw

>娘。の存在
存在してるのが普通になってるから、大切さに気付き難いんでしょうねw

超が付くほど推してたわけではない(苦笑)美貴様が復活!
ってゆーニュースでかなり感動しましたからオイラw
存在しているうちにみなさんに、その大切さの大きさに気付いて欲しいですね☆

■ [田中雄一]

ミキティ(もっさん)には、色々とあった1年でしたね
俺の地元の出身と言うことで結構応援しています

ミキティには、自分らしく生きてもらいたいですね

■ [亮太(中一)]

画像しか見てませんが、えりりんが、いっぱいでていたような気がします。やっぱかわいい

■ [MarkeR]

絵里ちゃんはかっこよく歌う必要なんてないと思う。
だって絵里ちゃんの一番の持ち味は「その生まれ持ったかわいさ」だから!
だから、これからもずっとそれを全面に表していってほしい!
それが、絵里ちゃんが成長していく一番の近道だと思う。

■ [みゃーやん]

 単刀直入にききますッ!
 ミクシィって何ですか???笑

招待されないと入れないけどw みゃーやんさん、招待してあげてください☆
ってな訳で、招待状送りましたーw (羽ばたくなんちゃらって方のアドレスですww←ドイツ語のこの単語わかんないw 確か「丘」とか言う意味があったような…;;w

ファンレターは、ぅーん、凄い数送られてくるだろうから本当に全部読んでくれてるのかなぁ?とか、よく思っちゃうんでw、そのネガティヴ思考を消し去っていつか書いてみます…多分ww


横から失礼しますが、僕の意見もw:
僕としては亀ちゃんがカッコイイ歌い方をマスターするのも大事だと思いますよ♪よりオールマイティーになることによって今後の可能性も色々と開けてくるわけですから^^
ミキティが一度ハロモニで言っていた通り、アイドル全員が「可愛い」だけじゃ駄目だと思います。。。例えば前はちょっと可愛いぶりっ子キャラだけだった重さんも、ラジオを始めたりしてブラックな毒舌キャラも作り出したことによって成功していると思うので、「可愛い」一筋に拘らず、色んな面を持つアイドルになるのも大きな成長じゃないですかね?^^
(他にも例を挙げると里田さんは今「おバカキャラ」を引き出したことによって大ブレークしてますし。)
決して「カッコイイ亀井絵里」を表現する彼女のこの経験は無駄にも、成長への妨げにもならないと思います。
ラジオではガキさんに頼ってばかりのPPPであり、ハロモニ@では可愛い&ちょっと天然キャラであり、さらにライブではまた一味違った切れのあるパフォーマンスを披露する、そんな亀ちゃんが僕は好きです♪





…れいなの方が好きだけど(・∀・)wwww


>MarkeRさん
一人一人の意見を尊重すべきだと思うので貴方の意見が間違っているとも言わないですし、それに対して文句を言いたい訳でもありません。あくまでも僕の意見も述べたかっただけなので、決して気を悪くなさらないでください。


それでは、長コメント失礼しました♪

■ [MarkeR]

みゃーやんさん、先程は僕のコメントにコメントしていただきありがとうございました。(コメントにコメント?w)
みゃーやんさんの意見読ませていただきました。
僕もみゃーやんさんと同じで絵里ちゃんにどんどん新しいことにチャレンジしていってほしいと思ってます!
でも、一番大切なのは「自分自身の一番の魅力」を活かしていくことだと思います!
僕は絵里ちゃんの一番の魅力は「かわいらしさ」だと思います。
僕も1人1人意見が違って当たり前だと思いますよ。
かっこいいこと言っちゃったw

■ [りさりん]

>>AQUAさん

>みゃーやんさんはmixiやってるんですね&りさりんさんはやってなかったんですねw

そうみたいです☆ 笑
やるも何も、本当にどんなものなのかわからなかったので・・・ww

>FC2のコミュニティのでっかい版みたいなものですねw
 招待されないと入れないけどw みゃーやんさん、招待してあげてください☆


 説明ありがとうございます♪ ^^
 みゃーやんさん、招待してくださいました☆ やった♪ ^^
 明日ぐらいに一度研究してみたいと思ってます♪

>存在してるのが普通になってるから、大切さに気付き難いんでしょうねw

 多分そうなんですよねぇ♪
 ってかある意味いいことですよね☆ ^^
 
>超が付くほど推してたわけではない(苦笑)美貴様が復活!
 ってゆーニュースでかなり感動しましたからオイラw


 やっぱハローを応援してる上で感動しないわけにはいかないかと・・・笑
 元は娘。のメンバーだったミキティ、
 本当に嬉しかったです、私も☆ ^^

>存在しているうちにみなさんに、その大切さの大きさに気付いて欲しいですね☆

 そういうことですよね☆
 この先の方針としてはそこらへんも考えてほしいかと。ww




>> 田中雄一さん

>ミキティ(もっさん)には、色々とあった1年でしたね
 俺の地元の出身と言うことで結構応援しています

 ミキティには、自分らしく生きてもらいたいですね


 いろいろあった1年だったけど、 
 結局はミキティ本人もファンの皆さんもより成長できた1年だったんじゃないでしょうか・・?♪ ^^

 そっか、同じ地元なんですね☆ ^^
 地元が同じだと何気にめちゃテンション上がりません・・??笑

 自分らしくってのが一番彼女に似合ってると思うので
 本当にこの先がどうなってくのかが楽しみです♪ ^^




>>亮太(中一)さん

 画像しか見てませんが、えりりんが、いっぱいでていたような気がします。やっぱかわいい

 そうなんですよね、えりりん推しとしては本当に最高に嬉しい作品です☆ ^^
 まじでかわいすぎたりかっこよすぎたりするので是非DVDかネットで見てみてくださいッ!♪ ^^



>> MarkeRさん

>絵里ちゃんはかっこよく歌う必要なんてないと思う。
 だって絵里ちゃんの一番の持ち味は「その生まれ持ったかわいさ」だから!
 だから、これからもずっとそれを全面に表していってほしい!
 それが、絵里ちゃんが成長していく一番の近道だと思う。


 確かに生まれ持ったかわいさは誰にもとることができないし、
 だからこそそこでアぴるのもいい方法ですよね♪
 でも新しい一面もじょじょに見せてくべきなんじゃないかなぁ・・・
 それが成長って意味なんじゃないかなぁって、
 ちょっとだけそう思うんですけど、
 でもみゃーやんさんも言うように
 人はひとりひとり別であって、
 だからこそ自分の捉えようなんじゃないですかね♪ ^^




>>みゃーやんさん

>ってな訳で、招待状送りましたーw 

 ありがとうございますッ!!
 明日ぐらいに一度研究してみようかと・・・www

>羽ばたくなんちゃらって方のアドレスですww←ドイツ語のこの単語わかんないw 確か「丘」とか言う意味があったような…;;w

 あははッ、あのメアド、変えたいんですよねぇ・・・^^;
 実は住んでるところの住所に「にわとり」が出てくるんです。
 でしかも丘の上だから
 友達と数人で
 「ここは羽の丘やね」なんてバカなこと言ってたときに作ったアドでして・・・笑
 だから一応みゃーやんさんが訳したのはあたってるんですよね・・・www

>ファンレターは、ぅーん、凄い数送られてくるだろうから本当に全部読んでくれてるのかなぁ?とか、よく思っちゃうんでw、そのネガティヴ思考を消し去っていつか書いてみます…多分ww

 私もよく思うんですけどね・・・^^;
 でもだからこそ封筒にも絵を書いてみたり、
 それに私たちはひとつだけメリットがあるじゃないですかぁ♪ 笑
 そうそう、スイスから送ってるってことですよ♪ ^^
 それだけでもきっといつか読んでくれてると信じてます。笑

>僕としては亀ちゃんがカッコイイ歌い方をマスターするのも大事だと思いますよ♪よりオールマイティーになることによって今後の可能性も色々と開けてくるわけですから^^

 私もそう思います☆ ^^
 やっぱりいろんなことができればできるほど自分というものも磨きがかかるし、
 だからこそまたそれが成長にと繋がるんじゃないかなって☆
 もちろん「かわいさ」も何よりも大切なひとこまですけどね♪ ^^

>ラジオではガキさんに頼ってばかりのPPPであり、ハロモニ@では可愛い&ちょっと天然キャラであり、さらにライブではまた一味違った切れのあるパフォーマンスを披露する、そんな亀ちゃんが僕は好きです♪

 うひゃッ、りさりんもですぅ~~♪ www

>…れいなの方が好きだけど(・∀・)wwww

 って、やっぱそうですよねぇ・・・笑
 れいなもいろんな表情や表現の仕方があってめちゃ好きです☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 滞在記② 良し悪し☆ | Blog TOP | 滞在記① 娘。の存在 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

