♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 滞在記② 良し悪し☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月27日

■滞在記② 良し悪し☆
今日歯医者に行って矯正器具がいよいよ来週の水曜日にとれるということが確定したりさりんです、こんばんわ☆ ^^

はぁ、4年間つけてきたこいつともお別れかぁ・・・
涙が出てきます。
嬉しすぎて☆ www
本当にもう半年ぐらい前からそのことを考えただけでうるっと・・・笑
ってなわけで来週の水曜は機嫌いいです、多分♪ ^^

さて、うって変わって今日は滞在記の続きです☆

じゃ嬉しかったこととちょっとんん・・??って思ったこと、良し悪しどっちもあげたいと思います♪ ^^

まずは・・・
えりりんの写真集を買うにあたって思ったこと、ってか感じたことです

11ab.jpg


今回日本で写真集が自分の買い物リストの一番上にあったんです♪
ちょっとだけ、正直言ってほんのちょっとだけ同姓、しかもほとんど同い年の女の子の写真集を買うということに抵抗はあったけど、
でもどうしてもMAPLE欲しかったし、
やっぱりえりりんだから恥ずかしくないや♪ ^^
って、そう思えてやっと本屋さんによったんです、地元の。

で写真集のところを探すと
「安倍なつみ」・・・
「石川梨華」・・・
「高橋愛」・・・
「道重さゆみ」・・・
「田中れいな」・・・
「鈴木愛理」・・・
「菅谷梨沙子」・・・
って、本当にほぼ全員のものが並んでたんです♪

でもよく見ても、どれだけ探しても・・・
ないッ!
「亀井絵里」という文字がどこにもないッ!!
うぃぃ~~・・・って感じでした。笑

でしょうがなく一駅離れたデパートの中にあるめちゃめちゃデカイ本屋さんに行って・・・
そこでも全部並んでて、やっぱ物揃いいいなぁ・・・って思ってよく見てても・・・
ないッ!
「MAPLE」という文字も「亀井絵里」という文字も
どこにもないッ!
えぇ~~?!って思いながら次は大阪では超都会で7,8駅離れたところの本屋さんへ行ってみる☆
でもやっぱない・・・

どいうこと・・??!
って思いながら再び地元の本屋さんへ行っておもいきってきいてみたんです、
「亀井絵里ちゃんのMAPLEって写真集、ありますぅ?」って。
そしたら
「あ、ただいま売り切れてますね。
 じゃお取り寄せいたしましょうか?」
とのことだったので結局その手段を使って手にいれることはできたんですけど・・・^^

30a.jpg


でもあちこちで売り切れてるってことにとにかくびっくりして☆

自分の中でモーニング娘。っていったらどうしても愛ちゃんとガキさん、
それに小春ぐらいしか知られてないんじゃないかなって思ってたんです。

自分も娘。に亀井絵里ちゃんって子がいることは10ヶ月前まで全く知らなかったし、
だからこそそこに写真集などがあっても絶対に気付きもしなかったと思うんですよね・・・
(すいません、なんかぶっちゃけちゃって・・・^^;)

でもその亀井絵里ちゃんのMAPLEが売り切れてるってことは、
それは皆さんがその作品を買ってるってことですよね♪
もしかしたらそれはヲタさんだけだったかもしれない。
もしかしたら世間はその写真集に気付いてなかったかもしれない。

でもりさりんは思うんです。
絶対に娘。好きじゃない人もたまたまあの写真集を手にとってその魅力に気付いて買ったんじゃないかなって☆
それでまたひとり、
娘。のファンが増えたんじゃないかなって☆ ^^

だってそれ以外に考えられませんもん、
どの店でも売り切れてるっていう理由。笑

とにかく自分的には早く手に入らなくてちょっと腹がたってたにも関わらず、(www)
その裏のことを考えるとものすごく嬉しくなったんですよね♪ ^^
ちょっと感動したんです、えりりんの魅力や力に☆ ^^


でもその反面、今回ちょっとダメだなって思ったこともありまして・・・
ネガティブなこともちょっとは言っとかないとね♪ 

それはDVDを買ったときのことだったんですよね・・・

disco_photo.jpg

(ってかこの画像使うの何回目だよ・・・www)

発売日翌日、地元のショップに行ってもないからきっとこれも売り切れてるんだろうって
いい風にとらえて即座に電車に乗り、
次のショップへと向かったんです。
でもそこでもどこにもないんですよね・・・^^;
でしょうがないからもうひとつの店へ行って・・・
で新作のところをどれだけ探してもないから
「モ」の欄で探してみたんです。
そしたら普通に他のDVDの間にまぎれてひとつだけあって☆
でそれはそく買いしたんですけど、
でも家に帰ってからやっぱどこか間違ってるって思ったんです。

そりゃ新作が前に出されてなくて
普通に昔のものの間にひとつだけまぎれてたら誰も気付かないし誰も買わないだろと。
どういったことでお店の前の方に作品が並ぶのかは私にはわかりませんが、
きっと事務所ももうちょっとどうにかできるだろうに・・・
もっともっと世間もあの作品に気付けるように前面に出したり、
とにかくお店に置いたりしろよ・・・と。^^;

それだけがちょっと残念でしたね、
今回日本で娘。に触れまくって。
しょうがないのかもしれないけど、
もし本当に事務所も何かをできるのであればもうちょっと何かを変えないと、
このままじゃ毎回こんな形になってファンにしか売れないのかなぁって。

まぁとにかく、最終的には手に入って幸せだったんですけどね、りさりんも。笑


他のことにはまた明日触れたいと思います♪

それでは今超睡魔に襲われてるので・・・
おやさゆみん♪ ^^ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

フッフッフ・・。

言いたいことは解りますよ!りさりんさん!!☆(何

でも私の最寄ショップでは、
娘。秋紺DVDが最前に並んでますからぁ~~!!(何×2
しかも店員さんの手書き紹介付!!!

思わず店員さんにハロヲタが居るのかと思った瞬間です(爆)

メイプル…
ウラヤマシス←

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮太(中一)]

うれしいですね。えりりんの写真集売り切れだなんて。もうどこでもいいから『おめでとー』って叫びたいです。

■はじめまして [ひろし]

こちらでははじめまして!早速来ちゃいました。
あちらでのお返事見ただけで、りさりんさんは多分blogなりサイトなりしてる方だと思いました。
語りが半端ではない!(^O^)
自分もかなり長い文章書く(だらだらと)人間なんですが、りさりんさんのはきちんと書かれてますね。参考にしたい。
日本に帰ってたんですか?
えりりんの写真集は堪能できましたか?
四月の写真集も楽しみですね。もしかしたら元々の入荷数が少ないのかもしれませんね。だとしたら悔しい!自分も家の近所にはなかったんですよ。
娘。のDVDやCDコーナーもだんだんおいやられてるのかなあ。
あとは「ハロプロ」というくくりにされてたりしますよね。
でも台湾コンサートの話題なりでまた再燃してほしいですね。

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>フッフッフ・・。

 言いたいことは解りますよ!りさりんさん!!☆(何


 よかったですぅ、わかっていただけて☆ ^^ ww
 ひとりでも理解していただけたら嬉しいんですよね、本当に・・・^^

>でも私の最寄ショップでは、
 娘。秋紺DVDが最前に並んでますからぁ~~!!(何×2
 しかも店員さんの手書き紹介付!!!

 思わず店員さんにハロヲタが居るのかと思った瞬間です(爆)


 えぇ~、本当ですかぁ・・・??
 じゃぁ皆買うじゃん。笑
 絶対にハロヲタいますね、そこのショップ・・・www
 うちの方が本当にどこにも置いてなくて、
 おまえらどれだけアンチなんだよって思ったぐらいでしたもん、
 店員さんのせいじゃないのに。笑

>メイプル…
 ウラヤマシス←


 メイプル・・・
ヤバスギッス・・・笑
 ほんとうに見て感動しました、この作品は☆ ^^



>>AQUAさん

 貴重な情報、どうもありがとうございました♪ ^^
 楽しませていただきました・・・☆ ^^




>>亮太(中一)さん

>うれしいですね。えりりんの写真集売り切れだなんて。もうどこでもいいから『おめでとー』って叫びたいです。

 本当に超嬉しいですよね☆ ^^
 まさか愛ちゃんとかのが残っててえりりんのがないなんて思ってもみませんでしたから、ほんとうに心から祝ってあげたい気分ですね☆ ^^


■ [りさりん]

>>ひろしさん

>こちらでははじめまして!早速来ちゃいました。

 早速来ていただいて、しかもコメントまでしていただいてどうもありがとうございますッ!!☆ ^^
 なんかめちゃ嬉しいです・・・^^

>あちらでのお返事見ただけで、りさりんさんは多分blogなりサイトなりしてる方だと思いました。
 語りが半端ではない!(^O^)


 あちゃぁ、語りでバレてましたか・・・^^;
 私ここを始めた当初から短い文章に収めることができなくて・・・^^;
 書いてくうちに書きたいことがハンパない量に増えてっちゃうんでしょね。汗

>自分もかなり長い文章書く(だらだらと)人間なんですが、りさりんさんのはきちんと書かれてますね。参考にしたい。

 えぇ~~、こんなりさりんの文章をですかぁ・・???!
 き、恐縮です・・・ww
 でもそう言っていただけると、いつも「もっと短くしなきゃ」って思ったりしてる気持ちがちょっと消えてくれるかもです・・・笑
 ってなわけでここは素直にお礼を言わせていただきます☆
 ありがとうございます♪ ^^ ww

>日本に帰ってたんですか?

 はい、日曜日まで・・・^^;
 本当はスイスになんて帰ってきたくなかったんですけどね、
 どうしても学校がありまして・・・苦笑

>えりりんの写真集は堪能できましたか?

 もうおもいっきり☆ ^^
 でもやぶれたりするのが怖くてあんまり開いたり閉じたりできないんですよね・・・汗
 見るためにあるものなのに。笑

>四月の写真集も楽しみですね。もしかしたら元々の入荷数が少ないのかもしれませんね。だとしたら悔しい!自分も家の近所にはなかったんですよ。

 本当に全集も楽しみですッ!♪ ^^
 
 いや、元々はあったと、そう信じましょう・・・www
 その方が浪漫があっていい感じなので・・・笑
 でもひろしさんのとこにもなかったんですね・・・
 なんて売れ行きのいいッ!笑

>娘。のDVDやCDコーナーもだんだんおいやられてるのかなあ。
 あとは「ハロプロ」というくくりにされてたりしますよね。


 ん~、私もそう思ったんですけど、他の皆さんの話を聞いてるとそうでもない地域もあるみたいですね・・・^^
 場所によったり、店員さんによったり、結構いろんな理由が裏にはありそうです。
 ハロプロっていうくくりにされるのは本当に悔しいですよね・・・
 娘。は娘。、ベリーズはベリーズ、℃は℃!!
 はっきりと区切りとつけてほしいものです・・・^^;

>でも台湾コンサートの話題なりでまた再燃してほしいですね。

 激しく同意ですッ!♪ ^^
 きっとまた前に出てきてくれますよ、CDもDVDも、
 そして写真集も・・・笑
 そう信じるしかないですしね、ファンとしては☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 滞在記③ 女の魅力☆ハロショ巡り | Blog TOP | 23歳&舞台&DVD >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

