♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 滞在記③ 女の魅力☆ハロショ巡り

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月28日

■滞在記③ 女の魅力☆ハロショ巡り
さてさて、今日は初めて卒業試験用の勉強を友達としてきたりさりんです、こんばんわ♪ ^^

試験まで後4ヵ月半。
こっちで勉強してる子なんてほとんどいないと思います、まだ。ww
でも最終的に忙しくなるのは自分だし、切羽詰るのは卒論のときだけでもう十分って感じなので
今回は気を引き締めて早めに勉強を始めてみました。
なんか久しぶりにちゃんと「高校生」やってる気分です。笑

で夜は自分へのご褒美ということでライブDVDを再び見て☆ ^^
もう一曲目のえりりんの「・・・ロマンチスト~♪」の声や動きにやられました・・・

bomberirin2.jpg


本当になんで女性としての魅力をあそこまで発揮できるのかが不思議でなりません・・・
自分もいずれかはあぁいう風に魅力を放てる日がくるのでしょうか・・・?

その日に向けて頑張ろうと、
本当に心から誓いましたね。ww

来週には矯正器具も外せるし、
ダイエットも今週から始めたし、
髪の毛も伸ばしてる中だし・・・

いつかはえりりんみたいな素敵な女性になれるようにがんばりますッ!
(って、ここで宣言されても迷惑ですよね・・・^^; 
 すいません・・・笑)


ってなわけで今日も滞在記の続きです♪
まだまだ書きたいことあるんですよね・・・^^;

今日はハロショについて☆

今回、初めてハロショに行かせていただいたんです、2度♪ ^^
1回目はひとりで心斎橋まで行って、そこから事前に説明してもらってたので
一応迷うことなく建物の前まで行けたんです☆
でもその建物にどうやって入ればいいのかさっぱりで・・・www
エスカレーターが見えなかったんですね、多分・・・
ただのバカじゃん。笑
まぁとにかく自分の前に
「おぉッ、これは絶対にヲタだ・・・」
って思ってたような方が歩いてらっしゃったのでその人についてったら
想像通りハロショの前に着きました。笑

でまず外からでも見えるサインがしてあるポスターを見て超超超感激
あそこにえりりんがサインしたのかと、あそこに娘。がサインしたのかと思うとテンション上がりすぎちゃってもう本当、倒れるんじゃないかと思いましたよ・・・www

でまぁ、中に入りましてですね、今度はそこからどうすればいいのかさっぱり。笑

でまた先ほどのヲタさんの真似をして紙とえんぴつを取って多分30分ぐらいあらゆる写真サンプルを見てました♪ 

それで人生初、生写真購入♪♪♪ ^^

この満面の笑みのえりりんや
erimanmen.jpg


平和なイメージ出しまくりなえりりん。
eripeace.jpg


いろいろと買わせていただきました☆

そして数日後、今度はあるヲタさんと一緒に♪
そんときはさすがに前回よりかはちょっと落ち着いて写真等を見れました☆ ^^

なんだろうなぁ・・・
ハロショに行くと、なんだかものすごく幸せになりません・・??
りさりん、あのときの自分の気持ちにびっくりしちゃって・・・
なんか四面全てがハローのメンバーでいっぱいじゃないですか・・・
するとあちこちから温かい笑顔がこぼれてきて、
なんかものすごく癒されたんですよね・・・
それに直筆サインがあったり、メンバーがショップに来た写真があったり、
なんか初めて「ハローと本当に触れ合えた」って思えました☆
そりゃライブ参戦なさってる皆さんにしてみたら「そんなの・・・」
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
つねに家でPCで画像や映像を眺めて、同じ空気も吸えないような私にとっては、
一度この空間にメンバーがいたんだ・・・
って思えるだけでありえないくらいの幸せを感じることができたんですよね☆ 

小さなことかもしれないけど、
でもそれがりさりんにありえないくらい大きな幸せをもたらしたんです♪

やっぱハローの力ってすごいなぁ・・・と
あらためて思えた時間でしたとさ☆ ^^


そういえば昨日、なんだかえりりんが夢に出てきたような気がしてならないんですよね・・・^^;
前もこうやって内容を忘れちゃって、もう本当に自分を恨みたい気分なんですけど、
でも恨んでも記憶は戻ってこないので
えりりんが多分出てたってことに喜びたいと思います☆ 笑

今夜も出てきてくれたらいいのになぁ・・・

追記:

娘。の皆さん、台湾公演決定、おめでとぉ~~♪
今年もグローバルな、でもアットホームな娘。であってください★^^
台湾のファンの皆さんも楽しみにしてるだろうなぁ・・・^^

それでは、おやさゆみぃ~~ん♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりんさん、どもです~♪

初ハロショ、おめでとうございます~!!(≧∇≦)b
あそこに行けば、ホントにハロー一色ですからね!!
ずっとハローの曲も流れてるし、メチャクチャ居心地が良くて幸せな気分になりますよね!!(笑)

それからサインを見て感動する気持ち、良く分かります!!
このポスターに実際にサインしたんだ~、とか思うだけでドキドキしますよね!!(笑)

また、大阪に帰ってきた際は是非とも立ち寄って下さいね~!!(≧∇≦)b

■ハロショデビューおめでとう [ひろし]

心斎橋に行きましたかあ。
ハロショのあの空間へ行くと現実をいい意味で忘れることができますよね。
自分は実はあんまり行かないんです。どちらかと言えば、映像派なんです。
けどたまにヲタ友さんなどといったら、みんな幸せそうな顔してるんですよね(^O^)。
自分は京都に住んでまして、ハロショもすぐ行けるところにあるからと甘えてたら、無くなっちゃうんですよね。
こんなのを見てもやはり人気のこと考えちゃいます。
台湾にはオフィシャルファンクラブあるんだからハロショもあるのかなあ(^O^)
でもなかなかハロショなり行けなかったり、コンサートも行けない人にとっては楽園なのかもしれませんね。
自分も恵まれてることを肝に命じます(^O^)

ボンキュッボンキュッ!BOMBDVDはもう、えりりん大活躍しまくりですよね(^O^)
最初のボンキュッボンキュッ!BOMBガールのセンターから、Hand made CITYの「アーイラビュー、SAY!」、はたまた最後のえりりんコールまで本当に今回はえりりんを堪能しまくりでしたよね。
地元凱旋をはじめてお祝いしてもらい、嬉しそうでしたね。
えりりんはほんと、普段はどうやって見てる人を楽しませようかと、舞台裏なんかではしきりにカメラに向かって何かやってくれたりしますが、いざ歌になると、ピシッと決めてくれますね。
そのギャップがすごく楽しい。

写真集自分もそうですね。あんま汚したくないですよね。
例えていうなら、高価なプラモデル(興味ないんですが(^O^))を組み立てずに箱に入れたまま飾ってる、みたいな感じになってしまうかも。
それじゃあ、意味ないやん?みたいな(^O^)

りさりんさんは関西出身なんですね。
帰郷は堪能できましたでしょうか?
楽しい滞在記ありがとうございます(^O^)
スイスでも頑張ってください。

■わかります [tosi]

わかります、その気持ち!
私の家の近く(歩いて1分ぐらいの所に)ハロモニのロケ地があるんですケド(本当に)ロケしてる時はきずきませんでしたが・・・涙
その場所で絵里ちゃんが立っていた所に立つと「絵里ちゃんも、この景色をみていたんだなぁ~」みたいな(うまく説明できませんが)
とどかないはずの存在の人が、こんなにも近くに、いたなんて・・・みたいな

試験がんばってください!!

■ [りさりん]

>>まひるさん

>初ハロショ、おめでとうございます~!!(≧∇≦)b

 ありがとうございます♪ ^^
 てか行けたのもまひるさんのおかげなんですけどね・・・ww

>あそこに行けば、ホントにハロー一色ですからね!!
 ずっとハローの曲も流れてるし、メチャクチャ居心地が良くて幸せな気分になりますよね!!(笑)


 本当に別世界な感じですよね♪ ^^
 夢の国に行った気分です☆ ww

>それからサインを見て感動する気持ち、良く分かります!!
 このポスターに実際にサインしたんだ~、とか思うだけでドキドキしますよね!!(笑)


 ドキドキしすぎて心臓に悪いくらいですよ・・・笑
 でも直筆サインが見れて本当に嬉しかったです☆ ^^
 なんか得した気分♪ ww

>また、大阪に帰ってきた際は是非とも立ち寄って下さいね~!!(≧∇≦)b

 本当にまた行きたいですね♪
 今度を楽しみにしときます☆ ^^



>>ひろしさん

>心斎橋に行きましたかあ。

 行っちゃいましたぁ~♪ ww

>ハロショのあの空間へ行くと現実をいい意味で忘れることができますよね。

 本当にそんな感じですよね☆ ^^
 イヤなこととか全部消え去ってくれる瞬間があって本当に幸せになれました♪

>自分は実はあんまり行かないんです。どちらかと言えば、映像派なんです。

 映像派なんですか・・?^^
 映像もいいですよねぇ♪
 でもりさりんは画像も大好きですッ★ ^^

>自分は京都に住んでまして、ハロショもすぐ行けるところにあるからと甘えてたら、無くなっちゃうんですよね。
 こんなのを見てもやはり人気のこと考えちゃいます。


 なくなっちゃうみたいですね・・・汗
 私も始めてきいたときはちょっと人気のことを考えちゃいました。
 でもそんなことを考えるよりも、とにかく応援してあげること、
 私達が信じてあげることしかできないですよね、ファンとして★ ^^
 事務所がどんなことを考えてあのハロショをなくすのかはわかりませんが、
 とにかく他の店舗もなくならないように、
 今の娘。やハロメンをおもいっきり応援してあげるしかないでしょ♪ ^^

>台湾にはオフィシャルファンクラブあるんだからハロショもあるのかなあ(^O^)

 あったらいいのにぃ~~♪ ^^
 海外滞在としてよくわかるんですけど、
 やっぱ近くにあったらめちゃ嬉しいと思うんですよね・・・
 だからあってほしいです、台湾のファンの皆さんのために^^

>ボンキュッボンキュッ!BOMBDVDはもう、えりりん大活躍しまくりですよね(^O^)
 最初のボンキュッボンキュッ!BOMBガールのセンターから、Hand made CITYの「アーイラビュー、SAY!」、はたまた最後のえりりんコールまで本当に今回はえりりんを堪能しまくりでしたよね。


 本当に最初から最後までえりりん推されまくりですね♪ ^^
 めちゃテンション上がるライブDVDです★

>地元凱旋をはじめてお祝いしてもらい、嬉しそうでしたね。

 本当に心から喜んでそうで、
 本当にあの企画を立ち上げた方のおかげでこんなに幸せそうなえりりんを見れたんだなぁって実感してます★ ^^

>えりりんはほんと、普段はどうやって見てる人を楽しませようかと、舞台裏なんかではしきりにカメラに向かって何かやってくれたりしますが、いざ歌になると、ピシッと決めてくれますね。
 そのギャップがすごく楽しい。


 あのギャップ本当にすごいですよねッ!!★ ^^
 ギャップが魅力なんだと思うんですよね・・・
 PPPな部分としっかりした部分を持ち合わせてるえりりんを本当に尊敬しちゃいます♪ ^^

>写真集自分もそうですね。あんま汚したくないですよね。
 例えていうなら、高価なプラモデル(興味ないんですが(^O^))を組み立てずに箱に入れたまま飾ってる、みたいな感じになってしまうかも。
 それじゃあ、意味ないやん?みたいな(^O^)


 あぁ~~、まさにそんな感じです♪ www
 せっかくえりりんのステキな写真集を手にいれたのに破れたらいっかんの終わりだと思ってなかなか見れないんですよね・・・笑
 本当に意味ないっす・・・www

>りさりんさんは関西出身なんですね。

 一応お母さんが大阪出身です♪ ^^
 りさりんはスイスで生まれてスイスで育って、
 ただ小4から中1まで大阪に住んでたので
 本当に大阪が日本での地元って感じなんですよね♪ ^^

>帰郷は堪能できましたでしょうか?

 はい、めちゃめちゃッ!!!笑
 ってかこっちに帰ってきたくなかったです、できれば・・・^^; www

>楽しい滞在記ありがとうございます(^O^)

 ただの自己満足な文章なのにお礼を言われたりすると・・・
 照れますぅ~~★ ^^
 でも温かいお言葉、ありがとうございます♪ ^^

>スイスでも頑張ってください。

 また日本に行けるように頑張ります★ ・・・^^;




>>tosiさん

>私の家の近く(歩いて1分ぐらいの所に)ハロモニのロケ地があるんですケド(本当に)ロケしてる時はきずきませんでしたが・・・涙
 その場所で絵里ちゃんが立っていた所に立つと「絵里ちゃんも、この景色をみていたんだなぁ~」みたいな(うまく説明できませんが)
 とどかないはずの存在の人が、こんなにも近くに、いたなんて・・・みたいな


 えぇ~~、ってかすごいじゃないですかぁ、家の近くまで来てたなんてぇ♪ ^^
 りさりんなら多分「スイスに来た」ってだけでテンション上がりまくっちゃうと思います・・・笑
 実際、過去に大好きな女優さんの竹内結子さんがスイスに来てたと知ってたときは一晩寝れませんでしたからね・・・www
 別に家の近くでもなんでもなかったのに・・・爆

 でも本当に嬉しいですよねぇ、同じ場にいたって思うだけで☆ ^^
 わかってくれる方がいてよかったです♪ ^^

>試験がんばってください!!

 まだ4ヵ月半もあるので多分ちょっとダルさ爆発になったりもすると思うんですけど、
 でも頑張りたいと思います☆ 
 やっぱ自分の人生にかかってますからね・・・^^;












■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 滞在記④ & 歌ドキッ! | Blog TOP | 滞在記② 良し悪し☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

